むーさんの耳

むーさんの耳

先日Miumiuの子猫時代の写真をまとめてPCに取り込んだので
しばらくその写真と共に子猫時代の回想におつきあいくださいませ♪


Miumiuは耳が大きくて、寝ているといつも耳が横にたれていました。
耳が重そう・・・
重そだね・・・


「手」を相手に遊ぶのが好きで
にゃんだこれは!?

どんどん興奮するうちに・・・

まん丸!
まん丸に!

耳が後ろにくっついて
まん丸!!
まん丸に!!


寝ると垂れちゃうけど、筋肉はしっかり発達しているようでした




<おまけ>

新大久保に行ってきました!
新大久保

この辺りは昔から韓国食材の店、韓国料理屋さんが集中していて
コリアンタウンと呼ばれていました。

以前はディープな世界で、足を踏み入れるのにちょっと抵抗がある感じでしたが
今や韓流スターグッズの店、韓国コスメ、韓国グルメの店などが建ち並ぶ韓流天国
ヤングからベテランまでギャルが詰めかけているのです!

まるで原宿のようでした

コスメもグルメも安かった!
パックいろいろ
シートマスクをいろいろ買ってきましたよ~


クロエもパック♪
クロエちゃんもパックするぅ~!?



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Miumiuちゃんの耳〜〜〜〜!!
めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!!!(←思わず連呼)
フオ〜〜って興奮してるところ、スコさんのような、シュウマイ的
頭の形になってますなあ>▽<
私は上から三枚目の写真のむーさんに、メロメロでございます。
おチビちゃんのくせにやる気満々!(爆)
こうして時が経っても、他人の私にまで笑顔をくれる猫ちゃん・・・
まさに天使ですね♪

新大久保、楽しそうです^^
猫ちゃん用のパックとか有ったら・・・どんな感じなんだろうなあ?
毛があるから、お肌と言うより顔の「毛」を手入れする感じになっちゃうんで
しょうね。結局(笑)。

●nico.さん
むふふ、可愛いでしょう~~!?(*^_^*)
興奮すればするほど耳がぺったりくっついて
まん丸になっちゃうんです^^
開いてる手を近づけたり遠ざけたりして、その手で顔を覆うと興奮も絶頂!
手を抱え込んでケリ&かみつき攻撃に出ます!
当時、私の手は傷だらけでしたよ~(T0T)
でも、あのまん丸顔が見たくて、よくこの遊びをしてました(^^ゞ

猫用パックは、たしかに毛の手入れですね^^;
猫の顔の形にフィットするパックがあったら可愛いですよね(^u^)
使えなくても買っちゃいそう^^

Miumiuちゃん、真ん丸お顔に垂れたお耳、スコちゃんみたいですね~^^
めちゃくちゃ、きゃっわゆいですv-238
Miumiuちゃんといっちゃん同じだ!
人間の手で遊ぶの大好きで、我家でもhoppetanさんの様に
「ガオー」な手やってますよ^^

ほほぉ~ww都会は、その様なお店があるのですね!
グンソク。。。
ヨン様は、どこに行ったのでしょうか?(笑)
コスメ、いいなぁ~>▽<
パック沢山買いましたね~♪
クロエちゃんは、パックするにゃ~?
お顔回りキューティクルで光そう^^

Miumiuちゃん....................か、カワユスっっ!!
丸っ、丸っっ!!(@o@)
Miumiuちゃん、頭にMの字がクッキリ!!
まさに『Miumiu の 頭文字』ですなっ!!(^艸^)

新大久保も行ってみたい〜♪
ヤングからベテランまで...........(爆)

●いっちゃんママさん
Miumiuの耳、スコちゃんみたいに前に垂れているんじゃなくて
実は後ろにぴっとりくっついているんですよ~!
スゴイでしょ?^^
いっちゃんも手で遊びますか!?
「噛むようになるから手で遊んじゃダメ」と書いてあるのを
見かけたことがありますけど、でも手で遊んじゃいます(^u^)
噛まれても楽しいもんね~(^◇^)←バカ!

新大久保、グンちゃん、いっぱいでしたよ!^^;
> ヨン様は、どこに行ったのでしょうか?(笑)
ランチで入った焼肉屋さんで小部屋に通されたのですが
壁一面がヨン様でした(^^ゞ
ヨン様の小部屋・・・^^;


●とろろ姉さんさん
丸いでしょ~~!!(^u^)
今は年齢のことも考えて、あまり興奮させませんが
今でもまん丸になりますよ!^^

頭のMの字、「ひたいのM」と我が家では呼んでおります(まんま^^;)
この頃は縦線がまだくっついていなくて、まゆ毛みたいです(^u^)

新大久保、楽しかったですよ~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索