スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鼻ぺちゃミュウ

鼻ぺちゃミュウ

むーさん むーさん お~鼻が低いのね♪


鼻ぺちゃ

注:むーさん Miumiuの愛称


Miumiuは鼻が低い


子猫時代はもっと低かった(生後2カ月足らず)
子猫時代はもっと低かった・・・
ほとんど平ら


↑の写真の一か月後
一か月後・・・
ほとんど平ら


生後5カ月でちょっと鼻が出てきた!
生後5カ月 ちょっと高くなったよ!


「これからもうちょっと高くなるのかな」と思ったら
ここで止まった・・・


現在に至る
現在 13歳



鼻が低くても困ることは無い



こともない。
実はゴハンが食べ難そう・・・



一番上の写真と見比べてみてください。
角度を変えて・・・
ミレニと比べると横顔が全然違う




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

赤ちゃん時代のMiumiuちゃん、ころんころんしてるぅ~>▽<
めちゃくちゃ、きゃっわゆいですv-238
とても13歳に見えないw
今でも可愛さは抜けてないですね~^^
Miumiuちゃんのお鼻が普通でミレ二ちゃん(黒猫)が高かったりするのかもw
旦那さんのお母さんが、いっちゃんを見る度「黒猫はシャムの血も引いてるね」などと
言ってます^^;

●いっちゃんママさん
そうなんです~~!めちゃくちゃ、きゃわゆかったのですぅ )^o^(
あ、ちがった!今もきゃわゆいのです~~(●^o^●)
・・・・と、いきなりの親バカ発言、失礼いたしました!

ミレニはうちで一番鼻が高いですけど、やっぱりMiumiuは鼻が低いです(^^;
毛もちょっと長めだし、目もみんにゃより大きいので
「ちょっとペルシャっぽいよね」と夫と話してます(夫婦揃って超親バカです^^ゞ)
いっちゃんはシャムっぽいんだ~!かっこいい!!
クロエは同じ黒猫でもあまりとがっていない、丸っこい顔してますよ(^u^)

むーさん^^仔猫の時のお顔、異国風だなあって思いました!
むーさんはひょっとして、外国ネコちゃんの血が混じってる子なの
かしら???外国の絵本の挿絵の仔猫ちゃんにそっくりなんだもの♪

Miumiuさんは”可愛い”タイプで、ミレニちゃんは”美人”タイプですね^^
どちらも限りなくかわゆいでございます♪♪♪

ちなみに今現在、私のすぐ横でおトイレに入っておったおこげの横顔を
チラ見してミレニちゃんのと比べてみましたが、ミレニちゃんの方が
鼻高い気がする〜〜^^!

Miumiuちゃんの子猫時代..........も、萌えーーーーっっ!!
ギスモみたいっ♪(^艸^)
♪ ね〜ころんも ね〜ころんも お〜鼻が低いのよ ♪(字余り)
..........そこが可愛いんですよねっ!!(*^o^*)
Miumiuちゃんとねころんはどこかで血がつながってるのかもねっ♪

ミレニちゃん、ほんまに鼻高いですねっ!!(@o@)
美猫ちゃん!

♪低~くたって 低~くたって ゴハンも食べてる 平気なの~♪
(アタックNO.1のメロディで・・・苦しい?)

子猫のMiumiuちゃん、愛らしいですね~
確かにペルシャの血が入ってるかも?

クロは、Miumiuちゃんと、ミレニちゃんの中間ぐらいかな?
よく、鼻ペチャで寝ているので、低くなったかも? 

そっか~
むーさんはお鼻が低かったのだ~
実は私はペチャっとしたお顔が大好き!
Miumiuちゃんのお顔は以前より大好きだったの!
13歳とは思えない若さだわ~
家のチビたんと同じ年だったんですね

子猫の時のMiumiuちゃん可愛い子猫さんだったんでね♪

●nico.さん
> むーさんはひょっとして、外国ネコちゃんの血が混じってる子なの
> かしら???外国の絵本の挿絵の仔猫ちゃんにそっくりなんだもの♪
むっふ~ん そうですか~!?(●^o^●)←調子に乗る親バカ
きょうだい猫たちはいかにも和風だったし
Miumiuのことも、ずっと見ているうちにペルシャっぽく見えてきたので
”親バカ眼鏡”を通して見ているからかな~と・・・^^;

ミレニは鼻が高いんですよ!うちでも一番!^^
横顔美ニャンです(*^_^*)
親バカが止まらないので、この辺で失礼いたしますm(__)m


●とろろ姉さんさん
そうなんです~!ギズモみたいだったんですぅ(●^o^●)
グレムリンにもよく変身してましたけど・・・(^^;
ねころんちゃんもお鼻が低くて可愛いですよね~^^
鼻ぺちゃは美猫の条件のひとつですもんね~(^u^)いひひ

ミレニは鼻が高いです!
雌ライオンの横顔ですよ!!いひひ


●クロpapaさん
アタック№1返しですね!?^^

鼻が低いと口の奥行きが狭いというか・・・
食べ方がなんだか不器用な感じなんですよ(^^;
食べるの遅いし・・・^^;

クロちゃんは中間ですか!?クロエと同じくらいかな~^^
クロエもよく鼻ぺちゃで寝ています(^u^)


●クニさん
むーさんはお鼻が低いのだ~(*^_^*)
ぺちゃっとした顔、可愛いですよね~^^
病院でも「ミュウちゃんは童顔だね」と言われます(^u^)
10月で14歳になるんですよ!
チビたんも若い!やっぱり童顔ですよね!?^^

子猫時代のMiumiu、可愛さ爆発でした!(^u^)

むーさん!初めて聞きました!
でもそんなはなぺちゃには見えませんよ~。
うちもまりりんよりも高いです。
黒猫なのにミレニちゃんと鼻の高さは全く違います。

むーさんの子供時代かわいい~。
むくむくとして丸くてホント幸せな仔猫って感じ♪

●ちょこさん
むーさん、鼻ぺちゃなんですよ~^^
まりりんちゃんはもっと低いですか!?
そんな風には見えなかったけど、今度改めて見てみよう!
ミレニがまた特別高い方だと思います(^^ゞ

むーさんは子猫時代、むくむくして丸くて、すご~くおっとりした子でした。
ミレニが来た時、遊び方が激しくて、むーさんとの違いに驚きました(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
