スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

黒猫グッズはお好き?

黒猫グッズはお好き?

黒猫グッズを前にしてミレニがテーブルの上にいました。

黒猫グッズと共に


満足気だね。
満足気

と、そこへ横から変なヤツが入ってきて・・・
横から変なヤツが・・・
ヤラセ感たっぷり


もっとヤラセ感たっぷりなクロエちゃんの
黒猫に囲まれて
本物はどれだ!?



クロエのお腹ゆるゆる記事から、だいぶお久しぶりになってしまい
ご心配をおかけしていたら申し訳ございませんm(__)m

クロエのお腹は落ちつきました。


オリンピックは今日で終わり
寝不足の日々も今日で終わりかと思うと少し寂しいです。
我が家では主に格闘技系を見ていたんですけど
応援をしていると猫が嫌がるんですよね(^^ゞ

特にクロエは、テレビに向かって「がんばれ!がんばれ!」と言っている私に訴えるように
「ニャ~!ニャ~!」
「やめて~!やめて~!」と言っているようでした。

猫たちにも平穏な毎日がもどりそうです。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、お腹良くなって安心しました!^^
hoppetanさんも、お疲れさまでした!これでちょっと
落ち着けるかな?疲れが出ないよう、ゆっくりして
くださいね♪

オリンピック、今日で最後だったんですか。知らなかった^^;
今回はメダルもけっこう取れたし(最後男子サッカーだけは
悔しかったけど)終わってみれば良いオリンピックでしたよね?
閉会式、どんななんやろ?楽しみ^^*

ナゾの黒猫ちゃんは、あの子は一体・・・?(笑)
頭の真ん中にパッチが当たってるのがめっちゃキュート!>▽<

クロ猫ちゃんグッズに紛れているように見えて.............. 一番可愛い子がクロエちゃんっっ!!(*^o^*)
お腹治って良かったね!!

ミレニちゃんもくつろいでる姿が可愛い♪
癒される~~♡
この黒猫ちゃんカップはハロウィン仕様じゃないですか??
ハロウィンに、このイラストの猫ちゃん よく見掛けた!(^艸^)

オリンピックとうとう終わっちゃいましたね~
寂しい様な今晩から平和なのんびりした夜が来るような(笑)

ミレ二ちゃんのお腹落ち着いたそうで良かった~
随分日にちが掛りましたが本当に良かった!

可愛い黒猫さんグッズが一杯!
猫グッズって絶対黒猫さんが多いですよね~
でもやはり黒猫グッズが一番チャーミングですよね!

こちらでは、初めまして^^
ぬいぐるみに囲まれてるクロエちゃんがきゅるんなお顔で、可愛すぎて
コメしちゃいました♪
もちろん、ミレ二ちゃん・だんごくん・ラーラちゃん・miumiuちゃん
みーんにゃ可愛いです!
クロエちゃんのお腹よくなって良かったですね^^
(いつも拝見しております)

あっ!ホッペタンさんをホピテンさんだと思ってた
いっちゃんママをお許し下さい><;

↑いっちゃんママさん!そういえば先日のオフ会でも告白が・・・

ミレニちゃんは、貫禄だね~。落ち着きが素敵!
クロエちゃん、すぐ分かったよ。しかし、黒猫グッズ、多いですね~

クロエちゃんは、争いがキライ!平和が一番だよね。
お腹が治ってよかったね~

ミレニちゃん、黒猫グッズに囲まれて
まるでハロウィーン先取りですね。周囲もオレンジだし。

クロエちゃん、お腹治ってよかった^^。
黒猫ぐっずより、やっぱり本物が可愛いです。
オリンピックの応援、嫌なんでしょうか?
相手してもらえないからかな?
一緒に応援しているつもりなのではないんでしょうかね?

●nico.さん
クロエのことではご心配おかけしましたm(__)m
まだ、エアコンのきいてそうな所に転がってるとブランケットをかけたり
暖かい(暑い^^;)窓辺に移動させたり・・・と
私はびくびくしておりますが、一応落ち着いた感じです^^

いや~、オリンピック終わっちゃいました~!
閉会式は、私の年代にとっては涙モノの懐かしいミュージシャンが出てましたよ(^◇^)
イギリスはエンターテイメント方面も充実してるから良いですよね!
東京開催となったら、誰が出るんでしょうね^^
やっぱりキティーちゃんかな・・・(^u^)

> ナゾの黒猫ちゃんは、あの子は一体・・・?(笑)
> 頭の真ん中にパッチが当たってるのがめっちゃキュート!>▽<
あれは「ニャンコ先生」というマンガに出てくるキャラなんですけど
本当は白ベースの三毛で、頭の真ん中のも柄だと思います(^u^)
パッチじゃないっす(^^ゞ


●とろろ姉さんさん
そう!一番可愛い子がクロエちゃ~ん(^◇^)のっけから親バカ炸裂!!
お腹治ってよかったです!ありがとうございます♪

ミレニの前にあるオレンジのカップはおっしゃる通り、ハロウィングッズです^^
サスガ姉さん!ご存知でしたか(^u^)
あのカップに綿棒を入れてあるんです。
フタ付きなので、猫に上から落とされて綿棒がバラバラに・・・ということがありません!
以前はよくバラバラ落とされてました(^^;


●クニさん
オリンピックが終わってしまい寂しいです~!
今回はよく見ていたし、祭りが終わったって感じです^^
東京でもやって欲しいな~♪

クロエのお腹ゆるゆる、一度落ち着いたと思ったらまた・・・だったので
「なんで~!?」って感じでした。
夏が終わるまで油断できないです。

猫グッズの黒猫率は高いですよね~^^
黒猫はキャラにしやすいんですかね(^u^)
可愛くも、大人っぽくもできて、悪そうな感じにしても可愛いし
黒一色は目に付きますものね^^


●いっちゃんママさん
ようこそおいでくださいました~(^◇^)
見ていてくださったんですか!?感激~!(><)
ありがとうございます~!!
黒猫仲間として今後ともよろしくお願いいたします(●^o^●)

ホピテン・・・(爆!)
以前たしか「ハッピタン」と間違えられたこともあるので大丈夫です(^^;
どっちにしてもお菓子の名前みたいですけど・・・(^^ゞ


●クロpapaさん
いっちゃんママさんとのオフ会の記事にコメントしそびれてしまいましたが
今回は絵心クイズ、なかったんですね(^u^)

黒猫グッズが多いんですよ~!
家の中、猫グッズだらけですけど、中でも黒猫はやっぱり多いですね。
見つけると買ってしまいますから・・・(^^;

クロエは争いが嫌いです!
「朝まで生テレビ」という討論番組、全国放送でしたかね?
政治家とかが大きな声でわめいていると、クロエが嫌がるんですよ^^;


●ちょこさん
クロエのお腹、やっと落ち着いたようです^^;
夏の間は気をつけていようと思います。

はい、やっぱりいくら可愛いグッズでも本物には敵いませんね^^
オリンピック以外でも、応援がイヤなんです!
サッカーのワールドカップの時も嫌がってました(^^;
応援してる私にも、闘争的なオーラか何か出てるんですかね・・・
一緒に応援とか、「あそんで!」ではなく
あれは明らかに「やめて!」です(^^ゞ

クロエちゃんのお腹が落ち着いて良かったです(*´▽`*)
はー君の時も、結局原因は???だったんですけど…
療法食で治ってからはすこぶる快調です!
時々、他の子でもゆるいな~と思う時は…
お水に「善玉ドリンク」を混ぜたら、たいていよくなってます。

あ…私も持ってる黒猫がある(*´▽`*)
ついつい、黒猫モノって…買っちゃいます(笑)

キャー…↑のコメントは比呂です。
なんで?なんで?名前が入ってないーー(T△T)

●比呂さん
うちの猫たちはお腹をこわすという事が、これまでほとんどなかったので
今回はもうホントに「ど~なってるの?!」という感じでした!
病院で粉のビオフェルミンが出たので、クロエも他の子も
ちょっとゆるいな~という時はゴハンに混ぜて食べさせてます。
「善玉ドリンク」初耳です~!

黒猫グッズ、おそろがありますか?^^
家に黒猫がいると特に黒猫モノ、買っちゃいますよね~(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
