スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

体を使って表現してます。

体を使って表現してます。

今日も朝から暑いです。

朝の8時から30度越え(我が家調べ)って、いったいどうせぇ~というのでしょう?

うちの猫たちはこんなんなっちゃってました・・・

ぐで~~ ぐでぇ~~



のび~~ のびぃ~~
クロエはお腹を冷やさないように腹巻とスカートをしっかり穿いて


こっちの黒猫ミレニはチェストの上で
くた~~ くた~~~


Miumiuは隅のひんやりした所で
ちんまり ちんまり


ラーラは廊下で
だら~ん だら~ん


みんな体全体を使って暑さを表現しておりました



オリンピックがいよいよ開幕ですね!
昨夜はサッカー見ちゃいましたよ^^;

私は冬のオリンピックのほうが好きで
「夏は別に・・・」と思うんですが
いざ始まると、やはり日本の選手が気になってしまいます^^
金メダルが沢山とれるといいな~!

一応、言っときましょうね・・・
縁起物ですから・・・


がんばれ ニッポン

よし!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

猫ちゃんたち、「日本の夏」を見事に体で
表現してますね!(笑)表現力豊か~~~~~>▽<
こちら西の方でも、今朝は暑かった!!日中はもっと暑かった!!
せめて涼しい午前中のうちに家事をしちゃおう・・・とゆー
理論が、もはや通用しませんよね~~~><;ほんと。どうせーゆーねん^^;

サッカー、男子も女子も初戦勝ち星でしたね!女子はともかく、
男子がスペイン相手に勝てるとは思ってなかったので、同じく
夏期オリンピックにはそんなに興味の無かった私も、ジワジワ
気持ち的に盛り上がっちゃったりしてます^^
hoppetanさんに倣って私も言うておこうっと。

「頑張れニッポン!!」(笑)

まぢ あちぃぃぃ~~!!
今日は夜になっても気温と体温が同じくらいに感じました..........
まだまだ暑くなるんだよね.......(T^T)

みなニャン、見事に体を使って表現してくれておりますなぁ!
選ぶ場所もそれぞれの個性が出てるねっ(^艸^)
クロエちゃんのアジサイスカート、めっちゃかわいい♪

実は半年前ぐらいに友達4人と集まって、そのうち3人が『今年オリンピックがある』っていうのを知らなかったのですが(含:ワシ)(^^;)、でも言います。
がんばれ、ニッポン! ついでに ニッポンチャチャチャ!(ん?)

あっついですよね~。
我が家でも朝から行き倒れ続出です。
何もやる気になれません・・。

↓遅ればせながらクロエちゃん、5周年おめでとうございます!
もう5年になるのですね~。
クロエちゃん、元気に育ってよかったです。
運命の出会いも、その後のお世話も、全部して大事に育てた
hoppetanさんとご主人の愛情のおかげですよね^^。
猫たちみんなとも仲良く、幸せなクロエちゃん。
これからも元気で可愛くね!

いろんな暑さの表現があるものですね~

比較的涼しい、クロ家も、もちろん毎日30度超え!
♪何があっても もういいの~・・・・あなたと超えたい30度超え~♪
暑苦し過ぎる~ですね。

オリンピック、もちろん陸上競技とか自転車は見ますが、放送時間が
短かったりします。金メダルが取れなくても、しっかり見せてほしいな。

ミンニャそれぞれ涼しいところを見つけてマッタリですね~
hoppetanさんちのニャンコさんたちも行き倒れ?

家はお昼は外から帰ると34度!
こんなの初めて部屋が暑いのか地球が暑いのか・・・

オリンピック始まりましたね~
銀二つ、銅が一つ!
楽しみですね~

クロエちゃんのお腹は如何ですか?

今日はちょっと涼しいですけど…毎日暑いですよね。。。
我が家は今年はクーラーつけっぱなしはやめてるので
にゃんずもそれぞに涼しい場所に行ってます(笑)
というか…クーラー付けると毛糸の上に行く子がいますから…
人間が思うほど暑がってはいないのか?とも思ってます。


↓…クロエちゃん、おめでとう&ありがとうです。
クロエちゃんのようにハンデがあってもものともせず!!
元気でいてくれるにゃんこをみると、本当に嬉しくって…
ありがとうって言いたくなります。

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

●nico.さん
今日も暑いです~~~(*_*;
また猫たちはあっちこっちで伸びてます^^;

> せめて涼しい午前中のうちに家事をしちゃおう・・・とゆー
> 理論が、もはや通用しませんよね~~~><;ほんと。どうせーゆーねん^^;
ほんとほんと!
特に掃除機をかけるのが、も~・・・(~o~)
暑いけど午前中、エアコンを強めにしてかけるか
6時過ぎ、太陽が落ちてきた頃にかけるか、そんな感じですよ(^^ゞ

今回のオリンピックはけっこう見ちゃってます^^
寝不足になるけど、放送が夜で良かった!
夜だから見ちゃうってのもあるかもしれませんけど・・・
毎晩、熱くなってます!(^^)!


●とろろ姉さんさん
あいかわらず暑いですね~~(~o~)
もう、息苦しい!

猫たちがあっちこっちに転がっていて、家の中、歩きにくいです^^;
なんでこんな所で伸びてるんだ?とそこに座ってみると
かすかに風が通ってたりするんですよね~^^

私もオリンピックを見るようになったのはこの10年くらいです。
若い頃は全く興味なかった・・・、スポーツ観戦をほとんどしなかったです^^
今回は見まくってますけど(^^ゞ
なんで見るようになったのかな~。見だすと面白いんですよね(^u^)


●ちょこさん
ほんとに”ヤル気”がなくなる暑さですよね~(^^;
行き倒れてしまう猫の気持ちがわかります(^u^)

クロエ5周年のお祝いありがとうございます!
もう5年、という感じです。
元気で明るくて、みんにゃと仲良くできる
クロエはほんとに性格の良い猫だと思います^^
ちょこさん、ずっと見てくださってありがとうございます!
これからも5ニャン共々よろしくお願いいたします♪


●クロpapaさん
いや~、もう、暑過ぎてほんとにどうでもいい気分になるますね~(^^ゞ
天城峠あたりはちょっと涼しいんだろうな・・・^^

そう!競技によっては放送がなかったりしますよね!?
その競技が好きな人にとっては残念な話ですね~(^^;
私は毎日、柔道見てます!
ただでさえ暑いけど、熱くなりますね~!^^


●クニさん
うちの猫たちも行き倒れてますよ~~(@_@;)
エアコンをつけっぱなしにしてますけど
あまりエアコンが効いているところは、猫は嫌なんですよね^^;
温度が少し高くても、風が通る所が好きですね^^

オリンピック、毎晩見ちゃってます!寝不足です(^u^)
昨夜は男子の体操を最後まで見てしまって
寝たのが4時近かったです^^;

クロエのお腹はやっと落ち着いたみたいです。
ご心配してくださってありがとうございます!


●比呂さん
クーラーつけっぱなし、やめてるんですか!?スゴイ!!
猫はクーラーをつけていない部屋とか、あっつい窓辺で寝ていたりしますけど
たまに涼みに来たりもするんですよね~(^u^)
室温が下がると、活動的になって走りだしたり
おもしろいです^^

クロエのお祝いありがとうございます!
どんな猫たちも元気でいてくれてありがとう、なのですが
クロエには特にそれを強く思いますね。
比呂さんも、ずっと見てくださってありがとうございます!
最近サボりがちなブログですけど、これからもよろしくお願いいたします!!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
