スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャンペーンでキャンプにゃのだ!

キャンペーンでキャンプにゃのだ!

暑いっすね。
関東地方、梅雨明けだそうです。
高温注意情報 出ちゃってますよ!

それにしても暑い・・・


あまりの暑さに、ダンゴもこんな↓
あつい・・・

完全に茹で上がってます
もうダメ・・・


ごっちん、ちょっとキリッとお願いしますよ!

キリッ!
おいでやす ダ「いらっしゃいませ」

キャンプですか?

なにか? M「なにか?」

あ、Miumiuも?

ほよ~~ ク「ほよ~~~

あ、クロエちゃんも?

↑このテント
モンプチのキャぺ―ンでもらいました。


点数をためて必ずもらえるキャンペーンで
毎年エコバッグをもらってきたんですけど
モンプチエコバッグ
モンプチ・エコバッグコレクション


今回は地道に点数をためてテントをもらっちゃいました!

その点数 300点

1点ずつ貯めたんですよ~!!

私、がんばった・・・


みんにゃ、通りすがりに何となく入って
ちょっとゆっくりして出ていく・・・と、そんな感じで使ってくれています。


使ってくれて良かったよ~~


来年に向けて、点数は貯め続けています!
一度貯め始めると、もう点数シールを捨てられなくなりますね(^^;



<おまけ>
真打登場!!
3つ芽!

フウセンカズラ、3つ芽が出ましたよ!!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

モンプチ、そんなキャンペーンしてるんだあ~^^
猫飼いにとって、このテントは魅力的ですよね!
猫さん、絶対好きそうやもん♪
ダンゴちゃん・Miumiuちゃん・クロエちゃんの様子を見ると・・・
この「テント民宿」のご主人はダンゴちゃんと見た!(笑)
Miumiuちゃんとクロエちゃんは、お客様って感じですね^^*
お泊りキャンプに来てくつろいでるって感じ?
みんにゃ、入って楽しんでくれて・・・モンプチ、なかなか
やりますねっ^^

フウセンカズラ、みんなちゃんと出そろいましたね~~~!>▽<
これでhoppetanさんちも、グリーンカーテンばっちりですね!

わ~~~、テントめっちゃきゃわいい~~~!!(^o^)
フードひとつで1点??..............hoppetanさん、がんばった........(T^T)
そして、そのフードは まんべんなくみんなのお腹に??..........それとも........(^m^)
テント、大型ですねぇ~~!!
いいなぁ~~♡
これなら、ダンゴくん、Miumiuちゃん、クロエちゃん、一緒に入れるや~~ん(^艸^)

フウセンカズラ、早く実がなって欲しいな~~(//▽//)

クロエちゃん、おにゃか大丈夫ですか~
うわ~
フウセン蔓、こんなに出たんですね・
家は全然出てくれなくて(涙)

このモンプチのテント、他の猫友さんちでも見たけれど
すっごい可愛いですよね~
みんにゃ使ってくれてよかった~
エコバックも、そんなに必要ないですものね?

しかし中々ポイントはたまらないものですね・
相当お金を使わなければですね~

お久しぶりです~、暑いですねぇ。
暑くなったら、やはりキャンプですね!
テント可愛い~。
モンプチの点数あるのは知っていましたが
結構貯めないといけないんで、見ないようにしてました・・。
でも貯めた甲斐がありますね^^。

クロエちゃん、ダンゴ君、お腹治りました?
うちの仔猫のぐらみーもようやく治ってきたような・・。
快便生活って大事ですよね。

昔、流行った「ダンゴーズ・ブート・キャンプ」ですか~?

ダンゴくん、テントの管理人みたいですね。
Miumiuちゃん、クロエちゃんは、様子を見に来たのかな?

フウセンカズラ、三つとも芽がでましたね。きっと大丈夫と思いますよ。
クロ家もmamaが先週、庭に蒔いて、芽が沢山でてきました。
これが、ほんとの遅まきながら~

またまたお返事遅くなって申し訳ございませんm(__)m

●nico.さん
いろんなゴハンでけっこうキャンペーンやってますよね~^^
大体知った時にはもう終わってる事が多いんですけど(^^ゞ
モンプチだけは毎年チェックしています♪

このテント、ちょっと大きめなのであまり落ちつかないかもしれません^^;
みんニャそんなに長居はしないんですよ・・・
ダンゴはこのように「主」になってみたり
テントの横に頭から突っ込んでみたりしています(^^;
ボイ~ン!となって面白いみたいですよ(^u^)

フウセンカズラ、今日花が咲きました!
ちょっと早いような、小さいような・・・
グリーンカーテンにするほど大きくならないかも(^^;


●とろろ姉さんさん
缶詰1つで1点です!
カリカリは5点なんですけど、うちはモンプチのカリカリは食べないので・・・
シールやバーコードを1枚1枚用紙に貼るのが大変でしたよ(^^ゞ
内職してる気分でした^^;
あ、フードはちゃんとみんにゃのお腹におさまりましたよ!^^

テント、ちょっと頑張れば5匹入れそうだけど
うちの場合、当然1匹ずつしか入りません(^^;

姉さんがフウセンカズラの実を待ち焦がれてくださっているようなので
画像を検索してみたんですけど、特に気になる点はみつけられなくて・・・(^^ゞ
特に深読みしなくてよかったですかね?^^

●クニさん
> クロエちゃん、おにゃか大丈夫ですか~
それが、まだ落ち着かないんですよ・・・
月曜日もう1度病院へ連れて行きます。

フウセンカズラ、今日花が咲きましたよ!
まだそんなに大きくなっていないんですけど・・・
こんなに早く咲くものなのかな?^^
モンプチのテントはみんにゃ何となく使ってくれています!
大き過ぎて落ちつかないみたいで、お気に入りって感じにはならないようですが・・・(^^:

エコバックって、けっこうサービスでもらったりで
なんだかうちには使っていないエコバッグが沢山あります(^^;


●ちょこさん
昨日まで異常な暑さだったのに、今日は肌寒いですよ!
涼しくて体は楽だけど・・・どうなっているのか(^^;

モンプチのキャンペーン、初めの頃は見つけた時には
もう締め切りに近くて、ギリギリでエコバッグをもらっていたんですけど
最近はずっとため続けているので
キャンペーンが始まる頃には既に300点ぐらい貯まっている感じです(^u^)

快便生活はホントに貴重で大事です!
ダンゴもクロエも油断できない状況が続いています。
ぐらみーちゃんも早く落ち着くといいですね。


●クロpapaさん
ダンゴーズ・ブートキャンプは説得力がないような・・・(^^ゞ
隊長の気も体も引き締めなければ!

↑のダンゴを見て、「福助みたいだ」と夫が言ってました(^^;
5匹とも取りあえずテントに入ったんですけど
だいたいこの3匹が使ってます^^

フウセンカズラ、花が咲きましたよ!
papaさん家も沢山芽が出たんですね!!

マタマタお邪魔いたします。

フウセンカズラの実になんとも反応されないとは、hoppetanさんっっ!!
なんと純真な心の持ち主なのでしょう...........(T^T)

ワシは最初に見た時から エっっ!!(@o@)と思って、口にしてましたが(おい。)、スヒインクス☆ちゃん(30すぎ・女性)と とあるお寿司屋さんに行った時に、花瓶にフウセンカズラがたくさん飾られていたのです。

スヒインクス☆ちゃんは それを見て言いました。
『何これ!? き◯たまやん!!』 と。。。

もちろんワシも言いました。
『せやろ~~~、き◯たまやんなぁ~~~!!』と。。。



http://livedoor.blogimg.jp/tohoho_kenbunloku/imgs/3/1/317b96b1.jpg

papaさんちになってたのも、こんな毛の生えたやつだったので、hoppetanさんちのも毛が生えてると思いま~~す。(//o//)


タマタマお邪魔します。(あっ、違った!)

たしかに、き○たまに似ていますが、姉さんの
↑の画像は、クロ家のフウセンカズラと品種が違うようすで
毛は生えていませ~ん!
http://kuronekoteki.blog59.fc2.com/blog-entry-223.html
(無毛種?)

クロ家のは、純情派と思いま~す!
安心(?)してくださいね~

とろろ姉さんさん&クロpapaさんへ

マタマタ タマタマ のお越しありがとうございます!
まとめての返信で失礼いたしますm(__)m

姉さん!なんという衝撃的な画像\(◎o◎)/!
これはダメ!放送禁止です~(*_*;
私がネットで見た画像はクロpapaさんのほうのやつでした!
papaさんにいただいたのはこっちなんですね。ほっ(^^;

はあ~、こんなにいろんな種類があるなんて
フウセンカズラ、侮れないヤツです^^;

なんと…モンプチには点数がっ!!
うちはやすいカリカリだから。。。そんなの無いわ(笑)
それにしても、可愛い♪
これだったら、がんばって貯めちゃいますよね~。


あの~…フウセンカズラ…
うりはすでにタワワに風船が実ってきてますよ(*´▽`*)
今年も豊作の予感です♪

●比呂さん
そうなんです!モンプチはこんなキャンペーンを毎年やってるんですよ~!
・・・と、モンプチの回し者ではありませぬ^^
毎年やっているのを知っているので
最近ではシール&バーコードをずっと貯め続けてます(^^ゞ

フウセンカズラ、もう実がなってもいいんですか!?
早いんですね~(@0@)
今年種が出来て、来年も・・・となると
どんどん増えて行きそうですね!
簡単に育ってくれる植物はいいですね(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
