クロエのちょっと大変だった一週間

クロエのちょっと大変だった一週間

先週の木曜日、突然お腹がゆるゆるになってしまったクロエ

黒猫ブランケット


土曜日に下痢止めのお薬をのませて一旦は治まりました。
(本ニャンは病院へ行ってません)

ぱくっ!

お腹が治って元気いっぱいに復活!

復活

ところが・・・
月曜の夜、再びゆるゆるに
翌日火曜日も朝からゆるゆるだったので病院へ連れて行きました。

病院スタイル

病院へ行く時はお洋服を着て行きます。これでクネクネした動きを抑えられます。

怒ってます!

「これを着せられた時は病院に行く」とたぶんわかっているクロエ
怒ってます


キャリーに入れるのも抵抗して大変なんです!
クロエに丁度いいサイズのキャリーには入らないので
中型犬サイズの大きなキャリーに入れて行きます。

大きなキャリーを持っていると、「何が入っているのか?」とよく覗かれますが
中を見ると、猫としても小柄なクロエが居るという・・・(^^;
病院では”借りてきた猫”になるんですけどね~。


そんなクロエちゃんのお腹の調子は
一応落ち着いています。
このまま治ってくれ~!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら~、クロエちゃん大変だったねぇ........(T^T)

でも..........怒ってるクロエちゃんもめっちゃきゃわいい♪♪♪(*^o^*)
ごめんね、ごめんね。(^^;)
怒っているであろう爪もきゃわいい♪♪♪
ごめんね、ごめんね。

そしてブランケットの柄も、ブランケットをかぶって寝てるクロエちゃんもきゃわいい♪(^艸^)

やっぱお医者さんは嫌よね~~。(><)
クロエちゃんが元気になるためにもダンゴくんの便秘も治まりますように。

クロエちゃん大変だったのね~
コンボ時期、家の子たちもゲロッパが多くて困ってます(涙)
でもその後、ケロッとしてるのが救いですが・・・

クロエちゃん病院嫌いだよね~
なるべく自力で治せたら良いけれど、これだけはね~
今は落ち着いてるようで安心しました~


クロエちゃん、お腹くだしちゃってるんですか?(;;)
下痢は体力も消耗するし、けして楽観はできないですもんね!
病院は嫌かもだけど、我慢して行って良かったと思うよ。クロエちゃん。
その後クロエちゃんの経過はいかがでしょうか?おさまってる
といいんだけど・・・。
ダンゴちゃんの便秘もあるし、hoppetanさんすごくすごく大変
だと思います><;hoppetanさんの方が疲れて体調こわしたり
しないよう、本当に気をつけてくださいまし。。。(涙)

●とろろ姉さんさん
お返事たいへん遅くなってしまい申し訳ございません!!

この記事を書いた時は、クロエの下痢がおさまっていたんですけど
土曜日にまたまた・・・で、私がブログに書くと、どうもよくないみたいです(--;
なにか今まで食べていたゴハンが合わなくなってしまったのか・・・?
ちょっと様子見です。

怒っているクロエ、きゃわゆいでしょ~う!?^^
きかん坊だから爪もなかなか切らせてくれないんですよ~(^^ゞ
お尻を洗う時も大騒ぎです(^^;

ブランケットもかわゆいんですよぉ(^u^)
↑これはまだベッドに寝ているから良いんですけど
その辺でひっくり返っていてブランケットをかけていると
酔っぱらったお父さんみたいですけどね~^^


●クニさん
ゲロっパも多いですよね!あ、クロエはしてないですけど
上から下から、家中もう大変です!
雨が続く時に限って、汚れものが出るんですよ~(>_<)

病院は行くだけでみんニャ疲れてしまうので、行かなくて済むのがいいんですけど
こんなに下痢をした事が今までなかったので焦りました。
急に暑くなったからなのかな~・・・


●nico.さん
クロエ、くだっちゃってたんですよ~。
この記事を書いた時は治まっていたんですけど
翌日またゆるくなってしまって・・・
昨日、今日と治まっているけどまだ安心は出来ない感じです。

急に熱帯の様な猛暑になったから体調を崩したのか・・・
それにしても、なぜかうちは下関係ばっかりなんですよね~(^^ゞ
病院でも言われた事あります^^;
励ましのお言葉ありがとうございます!
下攻撃に負けず頑張ります!(^^)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索