珍しい

珍しい

ラーラがここ、タワーのてっぺんで寝るのは珍しい

珍しい

ここはラーラぐらいの体の大きさが一番しっくりくると思うのだけれど・・・

ぐりん ぐりん♪


しばらくラーラを登場させていなかったので近況報告(?)

抜け毛は激しいけれど、ラーラは元気です





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラーラちゃんも、柔らかそうで可愛らしいです~~~(*^o^*)

柔らかさランキングでいくと(^m^)、1位 Miumiuちゃん、2位ラーラちゃん??
あ、クロエちゃんは何位に食い込むんだろう!?

ラーラちゃん お久しぶりです~
グリングリンしてるラーラちゃん可愛いな~

ラーラちゃんは抜け毛が多いのですか?
ペコは余り毛が多くないので抜け毛はそんなに無いんですよ
その代りチビの抜け毛はおっそろしいほどなんです!
人間と同じなんですね~

又、ラーラちゃんのお写真楽しみにしてますね?

おひさしぶりのラーラちゃん。
かわいいポーズだわ。
うちもききはすごいぬけるかも。
てかみんにゃよくぬけますけどね。
うちでは風牙が一番すごいです。

そうか!ラーラちゃんが一番出番が少ないかも。
もっと出してあげてください~

ぐりん♪ どの方向から見ても、ラーラちゃんは、楽しい柄ですね。
いろんな色の毛が落ちている場合、誰の毛って、判りますか?
(体にくっついていたら、もちろん判りますけど~)
クロ家は、いっぱつで判ります。あたりまえ~!

●とろろ姉さんさん
ラーラはころんころんで案外やわらかくないんですよ(^^ゞ

1位はMiumiu、2位はダンゴです!
ダンゴはもちもち食感^^
クロエは3位あたりですかね~。ヌイグルミみたいに毛が濃いので(^u^)


●クニさん
お久しぶりのラーラですぅ♪

あ~、チビたんは抜け毛が多そうですね^^
みっしり生えてる感じがしますものね(^u^)
ラーラは毛がちょっと硬めでバサバサしているんです。
ちょっと犬っぽい?
ワンコさんみたいにボソッと束で抜け落ちるんです(^^;


●みろくさん
風牙くんも抜け毛 凄そうですね^^
ダンゴも多いですよ~!!
取っても取っても・・・よく禿げないな~と思うくらい抜けます(^^;
ラーラはワンコみたいに束で抜けたりするんですよ!
ブラシや手で取るとバサバサよく取れます(^^;


●クロpapaさん
ラーラは冷蔵庫の上とか高い所で寝ていて、起きている時は超高速で
チョロチョロ動きまわっているので、なかなか写真が撮れないんです(^^;
気づけば出番が少なくなっていました(^^ゞ

ラーラの毛は楽しいです~^^
特にお腹側には三毛や茶トラが・・・
落ちてる毛でも大体誰の毛かわかりますよ!
色だけじゃなく毛質もみんにゃ違いますから^^

ラーラちゃんの登場、確かに久しぶりな気が(^^)
ぐりん♪のポーズ、可愛い!私の中のラーラちゃんのイメージ、「ラーラねーさん」って感じの大人なイメージが強いんですが、今日のラーラちゃんは子猫ちゃんっぽい甘甘な表情(*^^*)

抜け毛、季節的なものかな?うちもそう言われてみるとけっこう抜けてるかも…

●nico.さん
ラーラ、久しぶりですね(^^ゞ
もうちょっと頻繁に登場させようと思います!

>私の中のラーラちゃんのイメージ、「ラーラねーさん」って感じの大人なイメージが強いんですが

ほえ~、そうですか!?
素っ頓狂で落ちつきないんですよ^^;
ブログでは目がすわってる写真が多いのかな~。屈託のない目で見てると
子猫っぽいです^^

今、抜け毛の季節だと思います!皆、すごいです(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索