黒い物には乗ってみる!

黒い物には乗ってみる!

ミレニ姐さん、”すっぽり”落ちついてます。

すっぽり

何の上に?

角度を変えて・・・

角度を変えて見ると・・・

納まってます。

ベルトの上に・・・、というより中に納まってます。

夫がはずして置いたベルトに落ちついてしまいました。


黒っぽい物が置いてあると、取りあえず上に乗ってみる
どうやらそんなポリシーがあるらしいです。


ぺろりん♪
2000年3月の写真

ミレニが生後半年ぐらいの頃です。
夫のカバンに無理矢理入っていました。


黒い物は放っておけない
昔からの習性だったんですね。



<おまけ>
前回記事のハトの件

あれはたぶんオスですね。
ただのおデブさんみたいです。

しっかし、お腹がまるまるですよ!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ハト休憩中  ←ハト休憩中 【2012年06月】の更新記事一覧 →珍しい  珍しい
 

~ Comment ~

しょぇ~~、hoppetanさんのベルトかと思いきや、ご主人さまのとはーーー!!(@o@)
.............と、そこが一番の驚きポイントでした。(^^;)

ご主人、おサレですなぁ~~!!(^^)

ミレニちゃん、しっかり囲われてる(ん?)ね♪
乗りますよねぇ~、猫って。(^^;)
あ、でもミレニちゃんは黒いもの限定??
ミニミレニちゃん、きゃわいいねぇ~~(*^o^*)

↑私もとろろ姉さんと一緒~^^hopeptanさんの
ベルトだと思ったらご主人でしたか。奇麗なベルトして
はるなあ♪

わかるわかる!黒猫の特性なのかな?うちのおこげも
黒っぽい場所を好んで寝てたりしますよ~^^
保護色が安堵感につながるのかなあ???
クロエちゃんも、そうですか?

鳩、男の子だったんや~>▽<
ほな、遠慮なくビシビシ厳しくできますねっ(笑)

●とろろ姉さんさん
むふふ・・・夫、オシャレさんなんです^^
昔、「ピー子の辛口ファッションチェック」を一緒に見ていた時
ピー子さんと同じコメントをしてました。おネェ系センスを持ってます(^^;

ミレニ、黒以外の上にも乗りますけど
黒い物は「もれなく」って感じで、しかも上で落ちついてます(^u^)
ベルトもゴツゴツすると思うんですけどね~^^;
ミニミレニ、かわいいでしょ~!?
「ぷっ」と笑ってしまう事をする、なんか面白い子でしたよ^^


●nico.さん
そっか~、大人の男性はあまりこういうベルトをしませんよね^^
安いベルトで、ゴルフの練習の時など普段着につけてます。

あ、やっぱり?!おこげちゃんも黒い上はお好きですか(^u^)
そういえば黒猫だけですかね。他の子はふかふかが好きなだけで
色のこだわりは無さそうですもんね~^^
クロエも黒い上は特に落ち着く感じなので、私が黒っぽい物を敷いてます^^

鳩の習性を検索してみました(^^ゞ
あの胸がふっくら大きいのはオスみたいですね。
もう甘やかすのはやめまたよ!^^

ミレニ姐さん、美人さんですね~♪
みなさんおっしゃるように、ダンナさんのベルト、おされ!
うちのダンナもおされかどうかは別として、服装は結構
気を使ってます^^
それにしてもうまくはまってますね~!
黒猫さんは黒い場所が好き?他の方の黒猫さんも同じとなると
やっぱりこだわりがあるのかな?
ルークは三分の二黒猫なんで、そのへんのこだわりはないみたいです(笑)

●たすくママさん
ありがとうございます~♪

何の気なしに出した夫のベルトで、皆さんにそんなに驚かれるとは・・・(^^ゞ
たすくママさんのご主人もオシャレさんなんですね^^
ミレニ、ほんとにちょっとした隙に黒い上に乗っちゃうんですよ!
洗濯物とか脱いだ服とか・・・不安定でも乗ってますからね・・・(^^;
黒一色の子は黒い物とは同化できて安心するのかもしれませんね^^
ルークくんはこだわりないんだ~(^u^)
白が入るとまた違うんですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索