スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

耳毛もしゃもしゃ

耳毛もしゃもしゃ

突然ですが
クロエの耳毛はくるくる、モシャモシャしています。

耳毛くるくる

他の4匹はこの毛が真っすぐ、直毛
クロエのは軽くカールしているので
耳の中がなんだかモシャモシャしているんです。


皆さんちの猫さんはどうですか?



<おまけ>
ちょっと前に夫が買ってきたお土産
肉球まんじゅう

中には肉球が4つ
肉球まんじゅう2

立体!
肉球立体

麩まんじゅうの中ににゃんこ、ならぬ、あんこが入った
見た目は斬新だけど味は懐かしい
温泉土産のおまんじゅう的な感じでした




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、ポーズとお顔が きゃわいいっ♪(^艸^)
へぇ~~、耳毛くるくるなんですか!
お目目もくるんとしてるけど。(*^o^*)

うちは、ロン毛で長毛です!
耳の上(外?)のハミ毛(?)も、まっすぐ長いです。

にゃらん肉球、立体ですねぇ!
肉球というか、ティクビっぽい!(//▽//)

●とろろ姉さんさん
ありがとうございます~!うふ♪
クロエ、耳毛くるくるなんですよ!
前から気になっていたんです・・・なんかモシャモシャだな~と(^v^)

ねころんちゃんはロン毛で長毛ですか^^
> 耳の上(外?)のハミ毛(?)
耳の三角の先っちょの長い毛のことですかね。
『リンクスチップ』というそうですが、ダンゴも長いです!

にゃらんの肉球、たしかにティクビっぽい・・・
素敵な色・・・きゃっ!(//▽//)

クロエちゃんびっくりおめめがキュート。
かわいくポーズとれましたね。

うちはみんな直毛かな~
かわいいおみやげ~~
よくみつけてきましたね、

クロエちゃん、天然パーマ?^^
可愛いですねえ♪
うちの子は意識してみたことなかったので、今
近場にいたおこげをふんづかまえて見てみたところ、
わりとフサフサだけど、くるくるはしてなかった~!
直毛ムスメです^^

ダンナさんのお土産の肉球まんじゅう、めっちゃ
可愛い~~!
にくきゅうの部分が立体的なところが良いですよね~>▽<
ぷにぷにしたくなる♪

●みろくさん
このポーズはクロエの休憩ポーズです^^
ベッドの縁に左腕をついて、あごを乗っけて休んでます。

やっぱり直毛が多いですよね~。
クロエの耳毛を見るまで気にした事がなかったんですけど
この毛も長い子、薄い子、濃い子、色々いるみたいですね(^u^)


●nico.さん
はい!ちょっとだけ”くるん”となっているので
天然パーマテイストです♪^^
か~わいいんですぅぅぅ )^o^(
おこげちゃんはちょっと濃い目ですか(^u^)
改めて見ると耳毛にも個性があるんですよね~!

夫のお土産というと、もう欲しくないヌイグルミとかガチャポンとか
「あ~~i-195」となることが多いですが
肉球まんじゅうは珍しくテンションが上がりました^^
当然、ぷにぷにしてから食べましたよ~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
