スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

晴れた日の日課

晴れた日の日課

朝日がよくあたるこの季節
日向ぼっこをしながらグルーミングするのが
クロエの日課です。

日向ぼっこクロエ


気持ちいいニャ~ ク「気持ちいいニャ~」


ぺろぺろ・・・ ぺろぺろ


ふぅ~ 「ふぅ~」
休憩。


と、そこへ水を飲みに来たラーラ
ラーラが来た!
                           飛びかかるクロエ


ありゃりゃ
水をこぼしてしまいました



いつもリビングの真ん中でクロエのオシッコ絞りをしているんですが
何か気に入らなくてクロエが怒っていると
ふと感じる視線・・・
監督
ダンゴが様子を見ています。

「よ!監督」って感じ。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、グルーミングの途中で休憩
挟むんですねー^^うんうん。猫さんに
とって、グルーミングは大事なお仕事ですもんね♪
終止ビックリお目目みたいなのが可笑しい~~~>▽<

静かに見守るダンゴ監督・・・(笑)
どっちを監督してるのかなあ?絞ってるhoppetanさん?
それとも絞られてるクロエちゃん???^^
それとも両方かしら^^?

あら~~だんごくん なにを監視してるのかな?
ちゃんとクロエちゃんがごきげんよく できるようにかしら?
ぼくのクロエちゃんをいたいおもいさせちゃあだめだよって。
↓ きれいにとれましたね~~
すごいです。
ダンゴ君のへそ天 かわいいねえ^^
そして風牙にまけずおとらずの長方形(爆)
へそ天倶楽部に ぜひ入会してくださいな。
だんごくんはおもいきり開脚しますか?
あのフィギュア かわいいですね。
全部そろえるのかなあ~^

クロエちゃん、やっぱちっちゃいね~~、きゃわいい!(*^o^*)
クロエちゃんのお誘いに、ラーラちゃんはきっと忍者跳びで応えたのでしょうな!(^m^)..........そして水がこぼれる、と。(^^;)

ダンゴくんって、いつも、クロエ.........ならぬ黒目、ですよねぇ!
あらためて、愛らしいお顔です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロエちゃん、ふうっですね。
この時期のグルーミングは大変そうです。
でもついついちょっかい出してしまうんですね。
ダンゴ君、やっぱりクロエちゃんが気になるんですよね。
hoppetanさん、緊張したりして(笑)

●nico.さん
オニギリさんはグルーミングの途中で休憩しませんか?
ミレニなんてよく溜息ついてますよ(^v^)
クロエはすぐビックリ目になっちゃうんです^^;
これは日にあたって黒目が細くなってるだけで
何かにビックリしてるわけじゃないんですけどね(^^ゞ
目がまん丸だからそう見えるのかな~^^

> どっちを監督してるのかなあ?絞ってるhoppetanさん?
> それとも絞られてるクロエちゃん???^^
ダンゴが監督してるのは、たぶんクロエです。
「なに怒ってるんだよ!」みたいな感じだと思います^^
だからと言って、私を手伝ってくれてる感じではないですけど^^;


●みろくさん
クロエが怒った声を出していると、なぜかダンゴが気にするんですよ。
残念ながら「ぼくのクロエをいたいおもいさせちゃだめだよ」ではないと思います(^^ゞ
様子を見に来ても「どうしたの?何かイヤなの?」という優しい感じではなく
「なんで怒ってるんだよ~!」みたいな感じですから^^

ダンゴのヘソ天、今回はきれいに長方形ですね(^u^)
ヘソ天プラスおもいきり開脚もしますよ!
これが猫か!?と思う様な格好をします(^^;
ヘソ天倶楽部、いれてもらおうかな~^^
フィギュアは茶トラが出たのでもうおしまいです!


●とろろ姉さんさん
クロエ、裸ん坊になるとよけいちっちゃく見えます^^
ちっちゃくって可愛いです(*^_^*)
ラーラは驚いて忍者飛びしてました!そして水をこぼしました(^^;
姉さん、正解!!

ダンゴの顔はスウィートです(^u^)

おお!うたぞーさん(~o~)見にいこーっと!!


●ちょこさん
グルーミングも疲れるんですかね・・・
ま、全身を自分で舐めるってけっこう大変かも(^u^)
でも、もれなくちょっかい出しますよ~!
特にラーラにちょっかいを出すのが面白いみたいです^^
ダンゴは相変わらずクロエの事を気にしてます。
しっぽは舐めるけど、クロエが近付くと「うにゃにゃ」と怒る・・・
これで定着してしまいました(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
