著作権侵害??

著作権侵害??

ダンゴのへそ天 最新バージョン

ダンゴのヘソ天

あれ!? これもダンゴ?
あれ!?

似てる!!
似てる!



ガチャポンで夫がとって来たんですけど
これダンゴでしょう~?

あまりに似過ぎてる!!


これは著作権?肖像権?
・・・何かの侵害ですぞ~~

訴えてやる!



うそ。
ホントはうちの子そっくりで嬉しいのでした




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわー、ほんっとにそっくり!
「あれ?ダンゴちゃん・・・縮んだ?」って思っちゃったくらい(笑)
にしても、こんな可愛いガチャポンが有るんだあ。
色々種類が有ったりするのかなあ???
関西にも有れば良いのに>▽<!

にしてもポーズがナイスですよね。絶対猫好きな人が
制作したんでしょうねー^^

おおっ、似てますね~!
ダンゴくん、どこかで頼まれてポーズをとったのかな。

これは、ダンゴ・・じゃなかった、断固、権利を主張しなければ~

あらためて、今回のへそ天、とっても可愛いですね~。

うはは、パクられてるよ~~、ダンゴくんっ!!(^m^)

ガチャポンのダンゴくん、てんてん母さんのフェルトダンゴくん、本ダンゴくん..........と並べると だんだん大きく柔らかくなっていく様子が観察出来ますねっ♪♪♪(観察??)

ダンゴちゃんのへそ天って何処の猫さんよりも
ピカイチですわ~
家の子たちは少しコロンコロン程度で寝ることは無いので
この姿には憧れがあります

しかしダンゴちゃんにソックリ!
もしかしダンゴちゃんがモデル?と言いたくなりますわ~(笑)

すごい!
ほんとにそっくり。
作った人、ダンゴくんのファンなのかな?

●nico.さん
お返事遅くなってごめんなさい!!

ダンゴそっくりでしょう!?ほんと、びっくりです!
他には白・黒・ハチワレ・キジなどがあります。
ポーズも丸まって寝てるのもありますよ~!
夫が茶トラ狙いでやって、4個目でやっと出ました^^;

このポーズ、お腹は開いてるのに上半身がちょっと横を向いてるあたり
猫マニア心をくすぐりますよね(^u^)
作った人もやっぱりマニアかな~^^



●クロpapaさん
ダンゴ、どこかでモデルしてきたのかな~(^u^)
やっぱり権利を主張した方が良いですよね!
何権?^^;

最近のダンゴはベッドで寝るのが好きで
たまに覗いてみるとこんなヘソ天で寝ています^^


●とろろ姉さんさん
今回、てんてん母さんのこダンゴも載せようかと思ったんですよ~!

ガチャポン→かちかち、てんてん母さん作→ふわふわ、本ダンゴ→もちもち
です!^^
大きさは・・・何倍で大きくなってるのかな~・・・(^^;


●クニさん
ダンゴのヘソ天は猫ばなれしてます(^^ゞ
いや、彼の存在そのものが猫ばなれしています(^^;
うちもクロエはヘソ天になりますが
お姉さま方はこんなに堂々とヘソ天にはなりません。
写真を撮ろうと思うと、すぐ元に戻っちゃいますしね(^^;

ダンゴ、いつの間にモデルしてきたんだろう・・・^^


●ちょこさん
え~!ダンゴのファン\(◎o◎)/!
でもホントに後ろ足を白く塗ったらダンゴそのものですよ!
あ・・・、もうちょっと太めにしないとダメかな(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索