スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いよいよオープン!スカイツリー

いよいよオープン!スカイツリー

いよいよ開業が来週に迫ったスカイツリーをまたまた撮ってきました!


川面に映るスカイツリーが綺麗に見えると評判の十間橋から
十間橋から
夕方に行って逆光だったので川に写っているのは
残念ながら影だけです。

午前中か夜景だったら綺麗に写るんでしょうね。


これは麓から
麓から
太陽の光がイイ感じに写って気に入ってます!


2008年7月から建設が始まったそうで
私が初めて肉眼で見たのが2009年10月でした。
東京タワー
東日本大震災を無事に乗り越えてのオープン
感慨深いですな~。

テレビで見てると「ふ~ん・・・」って感じなんですけど
実際間近で見ると不思議とテンションが上がるのですよ、これが


やっぱりそのうち展望台にも登ってみたい!
入場料は高いですけどね(^^;



<おまけ>

亀戸天神のカメ
カメの器械体操1
器械体操風 3匹の上に1匹が!

カメの器械体操2
こちらは二階建て!!


サギが1羽だけ居ました。
サギ1

声をかけたら
サギ2
しっかりカメラ目線




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おおおお!いいなあ~^^旬ですね、今まさに旬の
写真ですね!
hoppetanさんの撮られたスカイツリー、すごく奇麗です。
一枚目のなんて、写真家の人が撮ったみたいだ♪

入場料、2000円でしたっけ?
んでもって、展望台のレストランに行くのにもキッチリ入場料
取られるんですよね?ニュースで見て「なんかがめついなあ^^;」
てちょっと引いたもんです(笑)
でも、一度はやっぱり登ってみた~~い>▽<←ミーハー

おぉ~~、川から 一直線のスカイツリー、素敵です~~!!
やっぱ、近くで見るとでっかいですね。(^^;)
しばら~~~~くは激混みなんでしょうなぁ。。。(><)

亀の組体操..........(^m^)

お~~すごいですね。
ついに なんですね。
亀かわいい~~
カメラ目線の サギさんすごいね。
↓クロエちゃんよいこだね~
うちの黒猫さんにおしえてあげて~~
ほんと空気よめないんですよ~

キレイに撮れていますね。高いところは、大好きなpapaですから
いつか、登ってみたいです~
その時は、hoppetanさん、案内をよろしくね~

カメさん、上に乗っても「かめへん、かめへん」って
言うのでしょうね。

●nico.さん
一枚目の写真は、実は夫が撮りました^^
nico.さんからのお褒めの言葉を伝えたら、調子に乗るだろうな~(^^;

> 入場料、2000円でしたっけ?
タワーの低い方の輪っかまでが確か2000円で
上のほうの輪っかに行くのにプラス1500円とかなんとか
言ってましたよ!
展望台にレストランはありません!行くだけで1500円!!
なかなかの強気ですよね~(^^ゞ
「この景色、見たいだろ~~。ワイルドだろ~~!?」って感じですよね~!
ん!?ちょっと違う???^^



●とろろ姉さんさん
近くで見るとホントにでっかいです!!
アホみたいに見あげちゃいますよ~(^^;
完全予約制というところがまたクセモノですよね。天気がね~・・・^^;

カメ、しっかり首を伸ばしてポーズをとっているみたいでしょ~!?
組体操っぽいですよね(^u^)


●みろくさん
ついにですね!
東京だけなのかな・・・、この一週間テレビで特集しまくりですよ!
カメ、いっぱい居過ぎてちょっと気持ち悪かったです(^^;
サギは呼ぶとこっちを向いてくれて可愛かったですよ^^
クロエは天真爛漫だけど、ちゃんと先輩方に気を使ってます!
偉いんです^^


●クロpapaさん
そう!なんだかんだ言ってもやっぱり登ってみたいですよね~^^
当分予約を取るのが大変でしょうし
「天気が良いから行ってみようか!」って出来ないところが、ちょっとあれですけど・・・(^^;

「かめへん、かめへん」って、言ってたと思います。
気持ち悪いくらい折り重なっていた所もありましたから・・・^^;

スカイツリーって4年もかかってるんですね~
hoppetannさんがこれだけテンションあがるのだったら
テレビで毎日やってるの分かる気がします!

最近のサギさんってなんだか人に慣れてますよね?
カメラ目線と言うのが可愛い!
先ほど私の方でも変に人馴れしたサギさんをアップしたんですよ♪

●クニさん
4年もかかってるんですよね!大きいですからね~(^^ゞ
今日は金環!明日はスカイツリー!!って大騒ぎですよ(^^;
関西のテレビでもやってますか?

え、最近のサギは人慣れしてる??
カメラをもって近付いたら逃げちゃうかな~と思ったんですけど
「鳥さん、鳥さん」と声をかけたら、こっちを見たんです!
で、どんどん写真を撮らせてくれて・・・
びっくりしました~(*_*;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
