

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

取り込み中

取り込み中

ここに黒猫が潜んでいます。

黒猫が潜んでいます。


ん?
んん?


はぁ~~ 目を開けてくれないとわからないよ~
目あけた


おぼれてる?
だいじょぶ?
ダイジョブかいな・・・(^^;



便秘のミレニは3日毎ぐらいに家中を走り回ってうんPをします。
ミレニの取り込み中、空気を読むクロエちゃんは
↑このように大人しく潜んでいるのです。

エライね。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミレニちゃん、走り回るんですねぇ。。。(><)
スッキリ出る方法があるといいのにね......(T^T)
うちも便秘の辛さは目の当たりにして、hoppetanさんに色々と相談に乗っていただいたから、ミレニちゃんも、とっくにあらゆる手を試されてるんでしょうけれども。。。(><)
なんとか 頼むっ!! と思いますよねぇ.........
ウンコの神様、お願いっ!!

クロエちゃん、可愛い上に、おりこうさん♪
嵐が過ぎ去るまで じっとおとなしくしてるのね~~(^艸^)

ミレニちゃん、ちゃんと便秘には運動が良いってわかってるんですね。
猫ってやっぱり賢い!^^
でも三日に一度はちょっと苦しいね(;;)
なんとか改善するといいんだけど。別のブロガーさんが猫さんに
ケフィアあげてたって書いてあったけど、そういう乳酸菌的なもの
も効果ありませんか?

クロエちゃんはミレニちゃんが集中できるように、邪魔しないように
してるんだね^^
クロエちゃんも賢い良い子です!

●とろろ姉さんさん
ミレニの便秘はかなり頑固で悩みの種なんです。
マッサージをしたり、念入りに撫でるようにすると出やすいみたいなので
精神的な物も大きいのかな~という感じです。
情に厚いタイプですから、こちらからもたっぷり愛情を示さないと
ダメなんですね~(^^ゞ

> ウンコの神様、お願いっ!!
ウンコの神様が祀られていたら参拝する人は多いと思う・・・^^

ラーラ・クロエ・ダンゴはミレニの取り込み中
ちゃんと静かにしているんです!
この3ニャンの動きがミレニのうんP終了の合図にもなります^^
Miumiuだけは全く空気を読まず、かまわず歩きまわったりするんですよ~(*0*)


●nico.さん
> ミレニちゃん、ちゃんと便秘には運動が良いってわかってるんですね。
というより、汚い話で申し訳ないですが
走りながらそこらじゅうでしちゃうんです(^^;
出てくれるならどこでもいいと思うので
私もクロエ同様ジャマしないように静かに待って、そ~っと粗相の始末をしています(^^ゞ
サプリ的な物よりマッサージとか、スキンシップを増やすのが効果的なようですが
なかなか頑固です。

別に何も教えてるわけじゃないのに
クロエだけじゃなく、ラーラとダンゴもミレニの取込み中は
ゴハンの要求にも来ず静かに待ってます。
猫の「空気を読む」一面ですよね~^^
Miumiuだけは完全にマイペースで行動してますけど・・・^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
