これは気にニャル!

これは気にニャル!

今日こそゆっくりブログの更新!と思っていたら
PCのプログラムの更新で3時間

そんなわけで、せっかくの一週間ぶりの更新も
簡単記事で失礼いたします。


今、一番読んでみたい本
『すもうねこ』
すもうねこ

我が家の横綱の大きなお尻↓
お尻でかっ!!

先日、胸を強く圧迫される夢を見て苦しくて目が覚めたら
ダンゴが胸の上に乗っていました。


外を歩いていたら
ごっちんも親方にスカウトされちゃうかもね



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわ~~~>▽<そそられる!この絵柄!!(笑)
一体どういう経緯で、猫さんがまわしを締める羽目に
なったのか、是非読んでみたいですねえ^^

ダンゴちゃん、立派なお尻~~~~>▽<うん♪”猫相撲”が
有ったら、ダンゴちゃんは絶対花形力士になるよー^^(て、
褒めてます!もちろん!)
おみそは女子だからお相撲さんにはなれないかもだけど、女子レスラー
としてならエエとこいけそうかも?!(笑)

お~ダンゴ君 うちの風牙と一緒に スカウトされようか~~
横の黒いかわいいおちりは?
ミレニちゃんかしら~
うんうん オもぐるしい夢を見たときは大抵 にゃんこが のっていますよね~^

気にニャル、気にニャル!
購入しようかな~
なぜ猫が・・・なんて野暮なことは、言ってはいけないのだ!
しかし、マゲが無いですよね。

ダンゴくんなら、ぜったい横綱!

●nico.さん
またまたお返事遅くなり申し訳ございません!!

この絵は惹かれますよね~(^u^)
道を歩いてたら、親方にスカウトされ
猫初の力士になったそうですよ^^
いじけると洗濯機の中に入っちゃうんですよ~!

おみそちゃんはお相撲さんというより、レスラーな感じです~(褒めてます、もちろん!^^)
ダンゴは手足が短くて、どっちり安定感のある姿が
力士と言う感じなのですよね~(^u^)
お相撲さんはやっぱり下半身で踏ん張って、ぐいぐい押していかないと・・・^^

●みろくさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!

横の黒いお尻はミレニです!ぽんぽん渦巻きシッポです^^
ダンゴが胸の上に乗っていた時、重苦しいのなんのって
「もうやめて!骨が折れる~~!」と夢の中で叫んでましたよ(^^;
ダンゴが上半身に乗っていると、重くて起き上がれないんですよ!^^;


●クロpapaさん
あ、ほんと。マゲがないですね~。
ねこ関は免除されるんでしょうか(^^ゞ
人間はマゲが結えなくなったら引退と聞いた事がありますが・・・^^;

前から白鵬を見ていると、なぜかダンゴを思い浮かべてしまう私・・・
なんとなく似てると思うんです。質感が・・・^^

おおっ、ダンゴちゃんのおちりと太もも!
お外に出たらすもう協会からスカウトされるの間違いなしですわ~
しかし、美味しそうな太ももですこと・・・・

「すもうねこ」と言う4コマ漫画が有るんですね~
このニャンコ、女の人に見えるのは私だけ?

どすこーーーーいっ!!(言うてみた。)
ダンゴくんは、あんこ型かな~~~??(^m^)

すもうねこ、私もまだ読んだことないんですが、気になってました!!
そうそう、猫村さんの新刊、『カーサの猫村さん 旅の手帖』が出ましたよ~♪ (もちろん買いました。^m^)

●クニさん
ダンゴの太もも、美味しそうでしょう~!?
むっちり感がたまらないんですよ(^u^)
お相撲さんでも、こんな感じの太ももの人いますよね~^^
やっぱりスカウトされちゃうかも~~(●^o^●)

「すもうねこ」のニャンコ、お胸の感じが女の人っぽいですよね(^^ゞ


●とろろ姉さんさん
「すもうねこ」ご存知でしたか?!
サスガ姉さん!猫の情報通ですね(^u^)
私は今日買っちゃいましたよ~!(2冊^^;)

「カーサの猫村さん」はまだ読んだこと無いんです(^^ゞ
本家だけ読んでます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索