スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひとり占め

ひとり占め

ベッドを2つ重ねて置いておいたらMiumiuが入ってしまいました!

ベッドを重ねておいたら・・・

クロエのオシッコ絞りをするので

お風呂みたい ←このベッドに

IMG_0936_r.jpg ←このオレンジのベッドを

重ねておいたら

入っちゃった!
入っちゃった!!


おかげでクロエはベッド無し
何もなし!


気にしニャイ
ク「クロエちゃん べつに気にしニャイけどね~」


おくつろぎ♪
Miumiuはすっかりおくつろぎ・・・


でした




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これぞまさしく ダブルベッド!!(^m^)
...........あるいは2段ベッド。(^^;)

Miumiuちゃんも足が宙に浮いてるね~~。
うちもちょうどそんな寝姿を載せたところでした。(^^;)

クロエちゃんのペロっ、きゃわいい♪
ローラも真っ青!!

Miumiuちゃんはクロエちゃんが大好きなのかな?
クロエちゃんのベッドで心地よさげに寝てるMiumiちゃん
でも狭いのかな?アンヨが出ていますよ~

昨日、ちょこさんの旦那様の写真展で猫喫茶に行ってきましたが
ダンゴちゃんによく似た茶白さんが居ましてね?
みろくさん、ちょこさんと「ダンゴちゃんに似てる~」と言ってたんですよ!
あっ 写真撮るの忘れてしいましたけど・・・・

いいかんじでクッションがここちよいのかもね~
そうそう ダンゴ君の色違いやわ~と 3人でもりあがりました。
クロエちゃんの舌だしショットがいいわ~

●とろろ姉さんさん
2段つぶれベッドですね(^u^)

ねころんちゃんの足浮きショットも見てきましたよ~!!
やっぱりベッドの中でずっと脚を曲げていると窮屈になっちゃうんですかね(^^ゞ
眠りが深くなると、だんだんベッドからはみ出してきますよね~^^

クロエ、てへぺろ♪
イマドキの子だわ~(゜o゜)


●クニさん
Miumiuはクロエを好き・・・ではありません。すみません(^^ゞ
Miumiuは基本、他の猫たちが嫌いです(^^;
でもある意味マイペースでどのベッドでも寝てしまうんです。
他の子がよく使っているとか、そういうこと関係なく・・・
「ここは私の家」と思っているんですかね^^

え、ダンゴによく似た茶シロさん!?
あの手の顔は、人に対してフレンドリーで
猫喫茶向きなのかもしれませんね~(^u^)
ちょこさんとーさんの写真展、私も見てみたいです!!


●みろくさん
ちょっと不安定で窮屈な感じが新鮮で良かったのかもしれません(^u^)
ダンゴ似の子、見てみたいな~^^
クロエは必死で毛づくろいの最中でした!

うちもうちも~~~^^!
我が家には「せっかく買ったのに猫が使ってくんないベッド」が
ありまして・・・悲しいのでしつこく”使ってくれるベッド”の横に
置いてるんですが、掃除の時二段に重ねてると、嬉しそうにその
二段ベッド(?)の入ってますよ~^^
やっぱり猫だし、ちょびっとでも高くなるといつものベッドが余計
素敵に見えるのかなあ?

Miumiuちゃんのふともも、せくすい~~です>▽<

ちょこ

ちょっとした隙に乗っ取られましたね。
やっぱりふかふか具合がグレードアップして気持ちいいんでしょうね。

←オレンジのベッドを  の写真、3匹いますよね?
真ん中のクロエちゃんの体勢が??

うふふ、miumiuちゃんすっかりお気に入りですね♪
我が家も暑くなるまではダンボール箱にすっぽりはまったカゴが人気スポットでした^^
ぴったりしたフィット感がなんともいえず、いい感じなんでしょうね~

miumiuちゃんも、ミレニちゃんもそうしてるけど、オレンジベッドで寝るときは
片足出すのはお約束なのかしら?(笑)

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

●nico.さん
ですよね~(^^ゞ

「せっかく買ったのに猫が使ってくんないベッド」を二段重ねしていると
嬉しそうに入る話、以前記事にしてませんでしたっけ!?
なんとなく憶えてますよ~!^^
> やっぱり猫だし、ちょびっとでも高くなるといつものベッドが余計
> 素敵に見えるのかなあ?
ちょびっと高くなって、しかも形がなんか違うから
気になって入るのかもしれませんよね(^u^)

Miumiuのふともも、自分で舐め過ぎて禿げているので
艶めかしく(?)セクシーさ倍増です!!

●ちょこさん
ふかふか具合がグレードアップ・・・なるほど~~!
何か積んである所に乗りたくなる気持ちは
わからないでもないですね(^u^)

> ←オレンジのベッドを  の写真、3匹いますよね?
います^^
クロエの体勢は、クッションに顔をうずめて
横向きで普通に寝てますが、スカートが脱げかかっているので
ちょっと「?」に見えるのかな~。


●たすくママさん
ダンボール箱にすっぽりはまったカゴ、それは猫の気持ちになると
なんとも魅力的な場所ですね(^u^)

オレンジベッドはクロエ向けに買った物で
今、測ってみたところ直径35cmと小さめなんです。
クロエは小柄なのですっぽり収まりますが
Miumiuもミレニも窮屈で、寝ているうちに片足が伸びちゃうんだと思います^^
でも入りたがるんですよね~(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
