心地好い・・・

心地好い・・・

Miumiuがクロエのスカートを枕にしていました。

クロエを枕に・・・

自分が寛いでるこの部分もクロエだと、たぶん気付いていないんだろうな~

カメラうざい!
M「なに しつこく写真とってるのかしら・・・」

ぷいっ ぷいっ!
「うざい」


ダンゴ同様、Miumiuもクロエの尻尾をたまに舐めていることがあります。
Miumiuもダンゴも他猫を舐めてあげることをしないタイプ
クロエの尻尾は、何か特別なニオイがするんでしょうね・・・




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

miumiuちゃん、白いクッションだと思ってるのかな?

クロエちゃんの尻尾は、特別いい香りがするのかも。
他猫を舐めるタイプとそうでないタイプ、分かれますよね~。
何でだろう?

モフっと食い込むMiumiuちゃんの手がきゃわいい♪♪♪

たしか、ダンゴくんもクロエちゃんのスカートの上で寝てましたよね~(^m^)
.........ということは、クロエちゃんの尻尾...........じゃなく、Miumiuちゃんとダンゴくんに なんらかの共通点が!!(^^;)

クロエちゃんのしっぽ、いよいよやっぱり、私もちょっぴり
味見したくなってきました(笑)
何味なんだろう???

枕にされても気にせず熟睡してるクロエちゃんも可愛いけど、
おネムで「むふ~~」って顔になってるMiumiuちゃんもかわいい!

●ちょこさん
Miumiu、たぶんクッションだと思ってます(^^;
前に実際この生地で枕を作った事があったんですよ~!

舐めるタイプ、舐めないタイプ、分かれますね。
性格的なものですかね・・・、それとも母猫と長く一緒に居たとか
そういうことなのかな~?
うちは「舐めるタイプ」と堂々と言えるのはミレニくらいです(^^;


●とろろ姉さんさん
食い込んでる手、かわいいですよね~(^-^)
そこ、見てもらいたいポイントでした♪^^

Miumiuとダンゴの共通点・・・なんだろう???
ニオイの好み?(まんまですね^^;)
食の好みは違いますけどね~・・・んんん・・・、考えときます!(別にいい?!)


●nico.さん
やっぱり私は味見できません!お役にたてずスイマセン(^^ゞ
人間が味見しても、その違いはわかるんでしょうかね~(^^;

たしかにクロエ爆睡してますね^^;
寝てしまうと何をされても気にしない(気づかない)タイプです(^u^)
Miumiuはおっとりしているので、モフッと枕で「むふ~~」としてると
”お嬢”な感じなんです~(今日も親バカ発言!^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索