またいただいてしまった猫づくしプレゼント! 注)天使の茶トラ

またいただいてしまった猫づくしプレゼント! 注)天使の茶トラ

ここのところブログをさぼりがちで
記事にしたい事がいくつかたまってきています。

その中でも最重要事項と言えるのが
nico.さんから、またまた頂いてしまった素敵なプレゼントです

猫づくしのうれしいプレゼント むっふ~ん
nico.さんからのプレゼント1
ミレニみたいな黒猫のクリアファイル・クロエみたいな黒猫のノートとカード
そして、気になる茶トラのカード・・・

擬人化された肩と腕がなんとも可笑しい茶トラさん
じっくり見ると・・・これは、もしかして
あの有名な天使の絵のパロディー・・・!?
茶トラカード
あ、やっぱり↓
天使の絵画

私の中で、うちのダンゴちゃんは
↑こんな感じのぽっちゃりした天使のイメージなのです
なにか?
だから、頂いた茶トラさんカードは
私のイメージを具現化した物と言っても過言ではない!!

いや~、びっくりしました。
nico.さん、よくぞ見つけてくださった!


焼き菓子もいただきました
プレゼント2
封筒にはnico.さんが描いたおみそちゃん
お菓子を狙ってます



nico.さん、いつもありがとうございます!
とっても楽しい気分になれました



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わー、ご紹介くださってありがとうございます~~^^
お忙しいのに・・・恐縮です!

あ!これが本家『天使の絵』なんですね!
そのお話をhoppetanさんから聞くまで(聞いても)元ネタの
絵画のことがわからず・・・いやはや、hoppetanさんの教養の
深さに感心するばかりでしたよ~^^
うふふ。偶然とはいえ、喜んでもらえる物をチョイスできて
嬉しいな♪

改めて見ると、私が描いたおみその絵・・・ちょっと太らせ
過ぎてるかもしんない・・・・^^;ごめん、おみそ!(笑)

ほんとだ~~~、カードの柄、面白~~い!!(^m^)
ダンゴくん.........ぽっちゃり天使??(^艸^)

nico.さん画のおみそちゃん、きゃわいいですね~!!
ハンコの、サクランボ持ってる猫ちゃんもちょっとぽっちゃりしてるよねぇ。(^m^)

うちにいただいたノートとテイーパックみたいなカードが hoppetanさんとおそろで嬉しい~~♪♪♪

●nico.さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

そうです!これが元ネタです~(^◇^)
この絵、カレンダーとかで結構使われていたりして
たまたま知っていたんです^^
私の目を通すとこれが「ダンゴそっくり~~!!!」
になるのです(^u^)
親バカおそろしや^^

あら、たしかに・・・
nico.さんのおみそちゃんの絵、ちょっとお尻が大きめかも^^
私の場合、気になる所はついつい大袈裟に描いちゃったりしますけど・・・^^;


●とろろ姉さんさん
おもしろいでしょ~!?^^
私の目には、ダンゴがあんな感じのぽっちゃり天使に見えるんです!
だからカードを見た時はほんとにびっくりしましたよ~\(◎o◎)/!
夫はクロエのことを「妖精だ」と言っているし
親バカってコワイですね~(^^ゞ

ノートとカード、姉さんとオソロですね!私も嬉しい~)^o^(

ほんとだ~、天使のだんご君ですね。
可愛い。
たくさんの猫たちでいいですね~。
カレルチャペクのクロ猫さん、私も好きです~。

クロエちゃん、痛くないのかな?
このまま小さくなりますように!

うわ~!イメージぴったりです。
ダンゴくんは、ぽっちゃり天使ですよね。

うちも、mamaはクロのことを、この世で一番かわいい猫と
オシッコをさせるたびに、言っていますよ。(一日、2回!)

nico.さんのプレゼント、挿絵は、いつも素敵ですね!



凄い!天使の絵のパロディーを茶とらさんに置き換えて
よくぞhoppetanさん見つけましたね~
頬杖ついたダンゴ君の写真が撮れたらな~
それは無理ですよね(笑)

素敵なプレゼントですね?
皆さん一体どこでこんな可愛いにゃんこグッズを
見つけるんでしょうね~

お返事遅くなってごめんなさい!!

●ちょこさん
天使のダンゴです~^^
向かって右の茶トラくんの目がふにゃんとなっているのが
面白いですよね(^u^)
カルチャペックの黒猫、かわいいです!私も好きです♪

クロエ、たまにあたって痛いのか
プイッと食べるのを止めることがあるんですけど
ちゃんとむしゃむしゃ、いっぱい食べているので
大丈夫だと思います。


●クロpapaさん
でしょ、でしょ~~!?^^
ダンゴはぽっちゃり天使です!

クロmamaさんも・・・(^u^)
どこでも、うちの子がこの世で一番!
信じられないくらいの可愛さなんですよね^^
うちの場合はこの世で一番が5匹います(^-^)

nico.さんの絵、いつも楽しくて可愛いです♪♪


●クニさん
むふふ。たまたま知っている絵だったので
分かった時は「おおおお~~!」と一人で興奮してしまいました(*^_^*)
ダンゴだったら頬杖もつきそうですけど・・・
やっぱり無理ですね(^^;

ほんとに皆さん猫グッズアンテナの張りはハンパないですね^^
それにしても最近の猫グッズの多さには
目を見張るものがあります(*_*;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索