スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ET?

ET?

またまた、またまたお久しぶりです。

なかなか暖かくなりきらないけど
確実に季節は進んでますね~(しみじみ・・・)

暖かい場所でひと塊りに寝ていた猫たちも
だんだん散り散りになりまする。


こんな光景が見られるのもあと少し・・・

仲睦まじく眠るダンゴとクロエ
zzz zzz・・・


くんくん くんくん

クロエと一緒に撮ると、ダンゴが白い発光体になってしまうんですよね・・・
(私の写真が下手とも言いますが・・・^^;)


せっかくの写真がこんなことに↓
光るダンゴ
「クロエ 宇宙からの使者との遭遇」


ああ残念。



<おまけ>
ひょろひょろ君が今年も花を咲かせてくれました!

ひょろひょろ君2012-1

ひょろひょろ君2012-2

厳しい環境で逞しく育ってくれています




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まだまだ朝晩寒いくらいですよね~。
我が家の猫たちもしばらくはくっつき合ってくれそうです。

黒猫さんと白系猫さんは難しいです。
白いほうに合わすと、黒い方は黒い塊ですものね。
自動調整してくれる猫用カメラはないですかね?

お花きれいです♪
自然は健気で偉大ですよね^^。

うちの猫もまだちょっと肌寒いみたいで、一人は人間用ベッドに
すっぽり潜り込んでるし、一人はさっきつけてやった床暖房
にべったり張り付いております^^
もうちょっと、ダンゴちゃんとクロエちゃんのくっつき風景
を楽しめるかな?

白い発光体(笑)のダンゴちゃんも、なかなか神秘的でイカしてます>▽<
「おお!猫神様!!」と思わず跪きたくなりまする^^

ひょろひょろくん、めっちゃ成長しとるっ(@▽@)!!

ダンゴくん、白っ!!
輝いとるねぇ!!
うちは逆に、逆光で黒猫ちゃんにヘンシン!です。(^^:)

わ~、今年も元気ですね~、ユキヤナギ徹子!!(勝手に名付けんなっての。)

未だ家は猫団子をやっておりますよ!
しかし、突然の暖かさと共に猫団子が無くなるのでしょうね?
後、僅かです・・・・

ひょろひょろ君、凄い生命力と言うか、少しずつ大きくなってちゃんと
白い花を付けてるではないですか~
これって、もしかして雪柳!

●ちょこさん
ちょこさんちの猫さん達は、いつもみんにゃ仲良くくっついていて
羨ましいです^^
うちは何か温かくて柔らかいものに気づかずにくっついてる感じです(^^;

> 自動調整してくれる猫用カメラはないですかね?
作って欲しいですね~^^
こういうちょっとした所に写真上手さんの技を感じて
改めて尊敬してしまいます!

ひょろひょろ君、雪もおもいっきり被ったんですけど
元気に咲いてくれて有難いっす(^^ゞ


●nico.さん
部屋でじっとしていると、まだまだ肌寒いですもんね。
うちもホカぺはつけっぱなしです。
ダンゴとクロエ、毎年、近くで寝ることにやっと慣れた頃
寒い季節が終わるんですよね~(^^;
仲良しっぽい光景を今のうちに味わっておこうと思います!^^

ダンゴの白い発光体写真をずっと見ていたら
松本零士のアニメに出てくるような白い光の人(なんかそんなの出てきましたよね?)に見えてきて・・・^^;
白と黒を綺麗に撮る技を調べないといけませんね(^^ゞ

ひょろひょろ君、スゴイです~(^◇^)


●とろろ姉さんさん
逆光は雰囲気のある写真になったりもしますよね~。
多くはただの影と化しますが・・・(^^;
ダンゴは暗くても茶白に写るというメリット(?)はありますね^^

ひょろひょろ君改め、ユキヤナギ徹子!
長生きしてくれそうだ(^u^)


●クニさん
毎年、くっつく事にやっと慣れてきた頃に暖かくなってしまい
次のホカぺシーズンはまた一からやり直しです(^^ゞ
今のうちによく見ておかないと・・・(^u^)

ひょろひょろ君、たぶんユキヤナギですね。
何も世話していないのに、ほんとにスゴイ生命力です!
今年は思いっきり雪に埋もれたんですけど・・・
花を咲かせてくれて、有難いことです。

ダンゴくんとクロエちゃんの
ええところ~
略してET・・・・(なんちて)

ゆきやなぎですか?
♪柳の下にユキがある だから~ゆきやなぎ♪
(こわれかけのpapaでした。ごめんなさ~い!)

くろぱぱさんのあとにコメント だわ~~
かわらずのだじゃれで わらわせていただきました。
ダンゴくん 神秘的なのよね~~
きもちよさそうにねてるよね。
一緒にねたくなるね~~

●クロpapaさん
春ですからね~・・・・・(深い意味はございません^u^)

♪柳の下にユキがある だから~ゆきやなぎ♪
は、♪西から登ったお日様が ひがし~へ しず~ぅむ~~♪
のメロディーで良かったですよね!?


●みろくさん
クロpapaさんのダジャレ健在ですね(^u^)
神秘的とは程遠いキャラのダンゴが神秘的に写りましたよ!^^
猫はほんとに気持ち良さそうに寝ますよね~
その姿はまわりを和ませ、かつ、眠気を誘います^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
