スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オッサンかっ!?  ←オッサンかっ!? 【--年--月】の更新記事一覧 →ET?  ET?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

存在をアピール

存在をアピール

今朝の卵は双子ちゃん

双子の卵

得した気分になりますね



少し前の写真になりますが

私があみぐるみを作っていた時のこと
存在をアピール
存在をアピールしに来たMiumiu

向きをかえて・・・
向きを変えて・・・
さらにアピール


Miumiuが枕にしている黒いケースは裁縫道具入れです。
たばこ屋さんでもらった景品で、全然可愛くないけど
機能的で使いやすい!

このたばこ屋さんのお陰で
うちには使い捨てライターが街で配れるほどあります。
気を使ってくれるのは有難いけど、ちょっと困ってます。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オッサンかっ!?  ←オッサンかっ!? 【2012年04月】の更新記事一覧 →ET?  ET?
 

~ Comment ~

朝から景気?がいいですね^^

miumiuちゃん、向きをかえてアピールが面白い~。
機能的な裁縫箱いいですね。
タバコ屋さんでこんな良いものくれるんですね。
ライター、、マッチ売りの少女ならぬライター配りの
少女(?)になれますよ・・・。
いざという時に備えて保存しておきます?

これで目玉焼きを作ったら「逮捕する~」の
本官さんみたいな顔になりますね~!

Miumiuちゃんのアピールの顔!
あみぐるみのモデル志望だったのかな?

ライター配ったら、竜雷太に出会うかも!?(知ってる?)


↓↓「チャゲ&アスカ」のアスカは「明日」にかけているのです~

おぉ~~~、ニコタマライズ!!(*^o^*)(言うてみたいだけ。)
白身もプルンと盛り上がって、いい卵ですねぇ~!

Miumiuちゃん、アピってる~~(^m^)
こんな姿を見てしまうと、裁縫道具出せませんねぇ~~♪

↑ papaさん、竜雷太と峰竜太は混同しやすいので注意です!(なんの注意??)

こっちを向きなおした時の、Miumiuちゃんの顔が好き^^
向こう向きでアピールしててもhoppetanさんの編み物の手を
止めることができなかったからちょっとむくれてる?^^猫さんの
こういう間接的でけなげなアピール、グッと来ますね!

うちのダンナもタバコ吸うので、使い捨てライターが家中
転がってます~~><
同じく困ってます・・・^^;

ナイスなアピール。
ふりむいたお顔がかわいいわ~^
↓たしかに おはなまわりのところが おひげさんにみえてしまったわ^~
あっhoppetanさんがおっさんなんていうからだからね。
ラーラちゃんに失礼よね~~ごめんね。ラーラちゃん。
でもあの毛づくろいの仕方は けっこうそうみえたりもする。

●ちょこさん
今年に入って双子たまごは2個目です。
ウン十年と見ていなかったのに・・・^^

向きをかえて、さらに、だんだん手足を伸ばしてアピールするんですよ~!
タバコの景品、いろんな物があるんです。
ノートPC用ケースとかポーチとか・・・
どれも丈夫で機能的だけど、可愛くないんですよね~(^^;
贅沢でしょうか?^^
ライターも沢山あり過ぎて危険じゃないかと、ちょっと心配です(^^;


●クロpapaさん
双子たまごでホットケーキを作りました。
せっかくだから目玉焼きにするべきでしたね~(^^;

Miumiu、すごい顔ですよね(^u^)
よくこんな顔をします。モデルとしてはちょっと・・・(^^ゞ

竜雷太、or 峰竜太・・・ライターの宣伝にでも出ているのでしょうか??
知りません~~!

↓「アスカ」が明日にかかっているのは通じてました^^
私のコメレスが変でした!すみません~~(^^;


●とろろ姉さんさん
二コタマライズ、昨日行ってきましたよ~!^^
この卵、安いけど大きいんです!

こんな姿を見ても裁縫道具を無理矢理出してしまう私・・・^^;
するとMiumiuは「んん~~~ん」と文句を言います(^u^)
面白いです^^

私も竜雷太と峰竜太は、よく混同します^^
でもライターとどうつながるのかは、あいにく知りません~~~(~o~)


●nico.さん
Miumiuはよくこういう面白い顔をします^^
最初からこっち向きで来ないところがこれまた・・・ね!?(^v^)
これでも構わないと、だんだん手足が伸びてきます。
このかけひきが楽しいですね~^^

ああ、やっぱり~?
使い捨てライター、困りますよね(^^;
どこか不足しているところは無いだろうか???


●みろくさん
振り向いた顔、皆さんに気に入ってもらえた様で・・・^^
耳がすごいブイになってます(*^^)v
↓ラーラ、口髭みたいな黒い模様があるんですよね~^^
顔もおじいちゃんみたいだし
この体勢はどう見ても酔っ払いオヤジです!^^

今の時代、卵は選別してるので双子卵は無いと聞いていますが
珍しいと言うより、何か良いことが有るような気がしてなりませんけれど(笑)

Miumiuちゃん「ママこっち向いて~」と言うところですね?
賢いな~

タバコ屋さんで貰ったカバンが裁縫道具に役たつ?
中のポケットが裁縫道具入れにジャストフィットしてたのかな?

●クニさん
私も子供のころ以来、双子卵は何十年と見ていませんでしたが
今年に入って2回目なんですよ!
良いことがありそうな気になりました^^

Miumiu、面白いです~!
ちょっと人間っぽい駆け引きをする子です^^

たばこ屋さんのカバン、中のポケットが
糸やアップリケなどの細々した物を入れるのにちょうどいいんです。
大きさもちょうど良いです(^-^)

最近公私ともに忙しくて、ご訪問できずじまいでした~(汗)
おおお~ニコタマ!(って言うのかな?)
私当たったことないんですよ~ほんと、なんかいいことありそうですね~。
うちは夫婦でタバコを吸うのでライターの消費が激しいです。
景品とかライターとかサービスしてくれるお店もないので、
我が家では使い捨てライターは「買うもの」って認識です~

Miumiuちゃん、hoppetanさんが創作活動に夢中でつまんないのかな?
そんな風にアピールされちゃうと、つい手を止めちゃいますね~♪

●たすくママさん
お久しぶりです~!ブログも更新されてなかったので
お忙しいのかな、と思ってました^^

二コタマ、びっくりしましたよ~!
大人になってから、とんと見ていなかったので
すごくラッキーな感じがしました^^
二コタマの選別方法を昨日たまたま(にこたま^^)テレビで見て
タイムリーでびっくりしちゃいました(^u^)
えっ、ライター差し上げたい!
うちは夫がカートンでまとめて買うので
買うたびに景品どっさり(^^;

Miumiuにこれほどアピールされても手を止めない私・・・
そのうちキレられます(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
