オッサンかっ!?

オッサンかっ!?

私、見てしまいました!


きれいきれい~♪ ラ「ふ、ふ~ん♪」


オッサン化したラーラの姿を・・・
へ? 「へっ?」


横から見ると
オッサンか!?
完全にオッサン!(酔っ払い風)


オッサンはダンゴが専門と思っていたけど・・・・・




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春の課題  ←春の課題 【2012年04月】の更新記事一覧 →存在をアピール  存在をアピール
 

~ Comment ~

おっと!!
9時かと思ったら、もう10時半じゃないかっ。
ラーラちゃんの二枚目のお写真に惑わされるところでした!(^m^)
きれいに足が9時の方向に。(^^;)

念入りな毛繕いはめっちゃ元気な証拠~~♪
ラーラちゃん、元気もりもりですな~!!(^m^)

二枚目の写真で見る、ラーラちゃんの絶妙な体つきのバランスに
ぐは~~!>▽<とやられてしまった私です(笑)
めっちゃ可愛いじゃないですかっっ!!ぴっと上がったアンヨ
は微かにパーに開いてますよね~♪

このむちむち具合、オッサンではなく、赤ちゃんのようです!
抱きしめたい~~~^^

猫って男女の区別って、あまり無いんですかね?
おっさん化した猫はよく見かけます・・
3枚目のラーラちゃん、目元もなんか酔っ払い風?
↓下半身がミレニちゃんで、上半身がラーラちゃんかと思った。

まぁ、ラーラちゃんをオッサン呼ばわりするのはhoppetanさんですか~
物凄く無心に毛繕いをされてるラーラちゃん!
完全に自分の世界ですね?

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

●とろろ姉さんさん
> きれいに足が9時の方向に。(^^;)
ほんと、きれいに45度です!^^

ラーラは元気もりもりですが、毛繕いはいい加減です(^^ゞ
あまりやらないですよ~!
顔がトイレの砂で真っ白になっている事がよくあります(^^;
お尻も床で拭くし・・・(--;


●nico.さん
ラーラ、頭が小さくて割と小柄なのですが案外太っていて
特にお腹の辺りはむちむちなんですよね~(^^;

ラーラの乗ってるこの椅子はちょっと奥まった所にあるので
みんにゃに邪魔される心配もなく、完全に油断しきっていたようです^^
実物はほんとにオッサンぽかったです(^^;


●ちょこさん
猫はよくオッサン化しますよね~^^
そうなんです。表情も酔っ払い風で・・・
写真を撮るので電気を付けたんですけど
暗闇で見たこの姿は、駅のベンチで電車を待つオッサンみたいでした(^u^)
↓ミレニの茶猫化も進んでます^^


●クニさん
この姿はどう見てもオッサンでしたよ~!^^
ホントに無心で毛繕いしていたので油断しちゃったんでしょうね。
思わずオッサンが出ちゃった感じです(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索