スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春の課題

春の課題

東京の桜が開花したそうです。

今日は強風と雨で大荒れの天気ですけど
やっと春がやって来ましたね~。


家に入る陽射しも強くなり
朝は猫たちが窓辺で日向ぼっこをするようになりました。
日向ぼっこミレニ

日にあたって、茶猫に変身中のミレニ
茶猫に変身

めずらしく“ヘソ天”になっていたのですが写真は間に合わず・・・
カメラをもって待っていたら↑かたまってしまいました


『ミレニのヘソ天』を写真に収めることを
この春の課題にしようと思います!



<おまけ>
久々、夫のクレーンゲーム戦利品
アルパカさん

最近お気に入りのキャラ「ニャンコ先生」の新しいグッズが入っていないかと
なんとなく覗きながらゲーセンの前を通ったら
表に出ていた店の人に
「アルパカ、新しいの入ってますよ!」
と声をかけられたそうです・・・

これで顔を覚えられていることが明らかになりました。
恥ずかしい・・・・・

「ニャンコ先生」の新しいのは無かったので
上のアルパカを取ってきたそうです。

うちの夫、
店の人たちにきっと「アルパカ」と呼ばれているに違いない




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゼッタイ 会いたい。だんな君に。
アルパカってよばれてるにちがいない!って くだりに大爆笑です。、
にゃんこ先生 のほうがいいよね。
ミレニちゃんのへそ天楽しみにしています。
うちはじじ様とききが まったくへそ天をしません。

ミレニちゃん、やはり普段は姐御としての凛々しさを保たなければいけないので、なかなかヘソ天が出来ないんですね!(ですか??^^;)
ミレニちゃんのヘソ天写真、楽しみにしてま~す♪

ご、ご主人、『アルパカの人』..........だよねぇ~~~。(^m^)
あははは...........はは(^^;)

うわ~ミレにちゃんのへそ天みたいな~
家の子たちは余りへそ天をしないので憧れます
どちらか言うとベッタリ体系のクロ姉さんがゴロンゴロン
やりますが・・・・

アルパカさん、可愛い~
それと前の小さいのはニャンコさんですか?
これも可愛すぎ!
ゲーセンってたまーに入るのですがこんなチャーミングな
アルパカさんは見た事がありません・・・・

「アルパカの人」優しい人なんでしょうね~

●みろくさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

夫ね~・・・^^;
私がそこのゲーセンの店員だったら
絶対夫に「アルパカ」というあだ名を付けますよ!
みろくさんもニャンコ先生、好きですか!?(^u^)
うちもヘソ天で爆睡するのは、ダンゴとクロエだけです。
あとの子はゴロンとお腹を見せることはありますけどね~
そんなに油断できないんでしょうね(^^;


●とろろ姉さんさん
ミレニ、お腹を見せてゴロンゴロンすることはあるんですけど
ヘソ天はなかなか・・・
悪ダンゴが飛びかかって来る恐れがあるんでしょうね(^^;

「アルパカ(夫のこと)、今日もデッカイの取ってったよ!」な~んて
私がゲーセンの店員だったらそんな話をすると思います(^u^)


●クニさん
多頭飼いの場合、ヘソ天は天真爛漫な末っ子がするイメージです^^
上の子は下の子にちょっかいをだされるから
だんだんヘソ天をしなくなっちゃうんじゃないかと・・・
うちの場合はそうです^^
クニさんちはペコたんもチーちゃんもヘソ天タイプじゃないですよね~。

アルパカ集合写真の最前列一番左、ショッキングピンクの小さいのはニャンコです(^_^)
特大サイズのアルパカは毛がカールしているゴージャス系です(^^ゞ
色違いでいっぱいあるのは、1個ずつじゃなくていっぺんに落とすんだそうですよ^^

ミレニちゃん、みごとに陽があたっているところが
茶毛になりますね。
明日は、今日より、もっと茶毛ですよ。だって
『チャゲ&アスカ』・・・・

ご主人、アルパカというよりも、アルパチーノ
あっ、アルカポネかな?ごめんなさーい!
しかし、すごい数の戦利品ですね。

今日は全国的にへんてこで危険なお天気だそうですが・・・
ミレニちゃんもこんなお天気では安定感のあるへそ天は
なかなか繰り出す気分になれないよねえ。
早く暖かくなってほしいものです。そしてミレニちゃんの
ヘソ天ショット、楽しみにしております^^

旦那さん、覚えられちゃいましたか~(笑)
大丈夫。きっとお店の人は気前よく遊んでくれる素敵な紳士のことを
呼び捨てなどにはしてませんとも!
ちゃんと「アルパカさん」って呼んでくれてるはずです(笑)

●クロpapaさん
お~~!クロpapaさんのダジャレ、久しぶり~♪
ミレニは日にあたると完全なチャ毛です!
アスカは何処~~!?

夫、アルカポネの貫禄ありますか~?^^
あ~、そうそう!アルカポネというよりアルパカネですね(^u^)
nico.さんが以前、アルパカのボスに命名されたのです!うまいですよね!?


●nico.さん
ほんと!外はゴ~ゴ~風の音が物凄いです!!
こんな時、マンションに住んでて良かったとつくづく思います。。。
ミレニのヘソ天もあれ以来見ていません。
これは、思いのほか難しい課題を自分に課してしまった気がします・・・(^^;

”さん”付いてますかね~・・・(^v^)
まえにサービス券をもらってきた事があったので
その時にも「きっと覚えられてるよ」と話していたんです^^
スーツ姿のいい年をしたオッサンが一人で、毎回たっぷり取って行くんですから
そりゃ~覚えられますよね~~(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
