スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悪ダンゴ

悪ダンゴ

またもや一週間あけてしまいました・・・
お久しぶりです。
この時期は夫が家にいることが多くて
なかなかゆっくりPCが出来ません。


猫たちは相変わらず・・・
ダンゴはまだ、すっきり快便!とは行きません。


そんなダンゴも
相変わらずの傍若無人ぶりを発揮しております。
ダンゴのお腹の下にクロエが・・・
急いで撮ったのでピントがボケボケになってしまいましたが、↑これ
気持ちよく寝ていたクロエをまたいで、お腹の下に入れて
”ズン!”と立っています。


図にすると、こんな感じで・・・

クロエをまたいだまま静止状態。


慌ててお腹の下から脱出したクロエちゃん
クロエ怒った!
安眠を妨害されて怒ってます


一方ダンゴは
してやったり
場所を乗っ取り、「してやったり」の表情


『悪』だね~。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴくん、さすがに堂々としておりますなっ!!(^m^)
クロエちゃん怒ってるや~~~ん!(^^;)

なんでそんなとこ通るんっ??っていうとこ通ってきますよね。(^^;)
ねころんもほんのちょっとだけ開いてるワシの足の間とかを通ります。
何故あえてわざわざっ!?

ダンゴくん、早くすっきり開通して欲しいですねぇ.........(><)

うぷぷ!やっぱりダンゴちゃん、ルークに似てる~(笑)
こーゆーこと、ルークもやるやる!
クロエちゃん、マジ迷惑そうな顔してるし(笑)
被害を受けた子は可哀想と思うんだけど、
その傍若無人ぶり、やっぱり許せちゃうんですよね~

お~ジャイアンダンゴ君ですね。
うちの男子組&コリン姫琴音 おたがいジャイアンになったりジャイコになったりです。
相手がききだと みんな撃沈しますけどね。
クロエちゃんびっくり~ですね。

ダンゴちゃん、無言の圧力ですね~^^;
このままクロエちゃんがどかなかったら、次はどういう
策に打って出るんだろう?今度は文字通り体で
圧力かけるとか?!(笑)

クロエちゃん、おねむの時も気が抜けないねえ^^;

ダンゴ君、すごいプレッシャー与えてますね~。
寝ぼけ眼のクロエちゃん、仕方なく起きたという感じです。
でも悪顔のダンゴ君、その表情になぜかくすっと笑ってしまう。

↓緊急自身速報、1年経つと効果無なんですねぇ。
でもずっと覚えておくくらいの大きい地震が来ても困りますし。
動物の予知能力、研究して欲しいです^^。

●とろろ姉さんさん
ダンゴ、堂々と・・・横綱の貫録です(^^;
クロエはほんとに怖い顔してましたね~(^^ゞ

> なんでそんなとこ通るんっ??っていうとこ通ってきますよね。(^^;)
そうそう!わざわざ人がいる所を通ってくんですよね~^^;
ちょっと踏んで行ったり・・・
存在をアピールしてるのかな~・・・それとも、愛情表現!?

ダンゴ、開通して欲しいです~!
N700系とまでは言わないので、快速ぐらいにはなって欲しいな~^^;


●たすくママさん
ルーク君もやりますか!?
”元”末っ子男子の特徴ですかね~(^^ゞ
性格が似てるのかな^^
うちはダンゴが唯一の♂だからか、おんにゃの子達にしょっちゅう
ちょっかい出してますよ!
中でもクロエは一番被害に遭いやすいんです(^^;
クロエも負けてないですけど・・・(^v^)


●みろくさん
ダンゴは相変わらずのジャイアンぶりですよ(^^;
みろくさんちはききちゃんが最強なんですね^^
うちはミレニが最強!
でもダンゴはそれを認めたくなくて
ミレニにまたがって噛みついてますけど・・・^^;
クロエは、「末っ子はつらいよ」状態です^^


●nico.さん
もしこのままクロエがどかなかったら
おそらくダンゴは体で圧力かけてたでしょうね~^^;
立った状態でもすでに、たるんだお腹で圧迫してましたから・・・(^v^)

寝てる相手に対して、こんな暴挙に出るのはダンゴだけですけど
あ!こんな暴君は一匹いれば十分ですね(^^;
クロエも大変です^^


●ちょこさん
ダンゴ、無茶しますよ~!
クロエはしばらくまたがれてましたから
本気で寝てたんだと思いますよ。
ちょっと何が起きたのか分からなかった感じで
その後、お腹の下から飛び出して来ました(^^ゞ

昨日NHKで「緊急地震速報で皆どういう対応をしたか」ってのをやってました。
慣れてしまって何もしない、と言う人もけっこう居たので
猫が反応しなくなってもしょうがないですよね~(^^ゞ

ダンゴちゃんはダイナミックなニャンコさんですね~
何時も我々を笑わせてくれる楽しいダンゴちゃん!
クロエちゃんつぶれないでね~

未だ便秘が続いてるのですね?
便秘ってどうもくせに成るみたです・・・・
ダンゴちゃん沢山動いてお水を飲んで!って中々ね~

●クニさん
ほんとにダンゴはいつも笑わせてくれます~!
クロエには悪いけど・・・(^v^)

ダンゴの便秘、なかなかしつこいです。
同じものを食べていて偏食でも、ラーラは1日2回なんですけどね(^^;
なるべく運動させて、お水も顔の前に持って行って
飲ませたりしてます(^^ゞ
過保護ですよね~^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
