

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Miumiuの気まぐれで・・・

Miumiuの気まぐれで・・・

最近のMiumiuの流行りは「ももベッド

きっちきち!
ちょっと小さめのベッドできっちきちに詰まって寝ています。


なぜか突然入るようになって、リビングに来るとここで寝ています。


実はこのベッドはクロエの定位置
ももベッド~♪
だいのお気に入りで

盾に使ってみたり
かくれてます。

かぶってみたり
虚無僧スタイル


Miumiuが使っているのを見ては
「あれ?!」という顔で落ちつかない様子です。

落ちつかニャイ・・・
「あそこで寝ようと思ったんだけどにゃ・・・


狭い空間に5ニャン
場所取りも大変だよね。


でも、そのおかげでこんな光景が見られることも・・・
クロエのスカートにタッチ♪
他の猫にくっつかないMiumiuがクロエのスカートにタッチ

自分がタッチしてるやわらかいのが
クロエだとは気づいていないと思いますけどね




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あらら・・・クロエちゃん、ももベッド取られちゃった~
クロエちゃんには、珍しく抗議の表情ですね。

でもMiumiuちゃんがタッチ!しかもトモダチワッペンの
ところへタッチなら、少しのあいだ、我慢ですかね。

あら~、クロエちゃん、大好きなももベッド 取られちゃってるや~~ん!(^^;)
でも、Miumiuちゃんに直談判はしないのですね~(^m^)
そんなクロエちゃんも、クロエちゃんにタッチしちゃってるMiumiuちゃんもきゃわい~~♪

今日の写真のボーナスポイントは、クロエちゃんの後ろに写るミレニちゃんのお尻ですねっ(//▽//)

ベッドを縦にしたり被ってる使ってるクロエちゃん可愛いな~

Miumiuちゃんは寝る場所もベッドにもこだわりが有るのかな?
Miumiuちゃんは毛並みから言うとサビ猫さんでしょうか?
家もそうですがサビさんは一人狼と言うところが有る気がします・・・・

●クロpapaさん
クロエ、ほんとに「とられちゃった~」という表情で
何度もMiumiuが寝ているももベッドを見るんですよ~(^u^)
オムツ無しの裸んぼで寝る時には、ももベッドが多いので
それもあって多分好きなんだと思います^^
クロエのスカートは、みんにゃが思わず枕にしてしまう
やわらかさです。


●とろろ姉さんさん
今もMiumiu、ももベッドで寝てます(^^;
クロエは直談判しないですね~。
ダンゴが相手だとパンチするけど、おねえさん達にはほとんど無抵抗かも・・・
末っ子女子の生きる術でしょうか・・・(^^ゞ

あ!ミレニのお尻、見つかっちゃった!!(^u^)


●クニさん
クロエ、一時期よくももベッドを被って寝てました(^u^)
面白い子です^^

Miumiuはいろいろ難しいんです(^^;
ちょっとでも他の子がちょっかい出すと
ものすごい勢いで「シャーーーー!!!」と怒りますから・・・
ブログの写真ではサビ猫と言われることが多いんですけどキジ猫です^^
サビ猫のラーラのことは、特に気に入らないみたいですよ(^^;

Miumiuちゃんのブームって、定期的に
変わるんですか~^^?そうやって、ちゃんと気分を
リフレッシュしてるのかな♪でもクロエちゃんが大好き
な桃ベッド・・・ちょっとクロエちゃんにお気の毒なような
気もしますね^^;

Miumiuちゃん、猫って近くにやーらかくて温かい物が
あったら、とりあえずさわりなくなるんだよね~~(笑)
手が自動的に・・・ってやつだね!

そうそう、5ニャンもいると場所とりが大変!
うちは猫が気に入った場所にフリースだのクッションだの
置いてあげていて、だんだん人間のスペースを
確保するのが難しくなってきました~(笑)
クロエちゃん、お姉ちゃんにお気に入りのベッド使われて残念!
でもまた別のベッドにお気に入りが移るかもしれないし
今はお姉ちゃんに譲ってあげよっか?
うちも末っ子ミウはルークには強気だけど、最年長のチャットには一目置いてるみたいです。

自分のお気に入りの場所を突然とられると へっ?って感じでおわること うろうろしたり あっちいけアピールしたり するこ。
うちはききが自分の場所が 自分が 行ったときにとられてたりすると かなり 怒ります。
なので なるべく ききのお気に入りの場所にほかのこがいたら 先に おいだしておくんです(気がついたときだけですけどね。)
おちりタッチがかわいいな~~

●たすくママさん
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

うちも同じです!
あっちこっちに猫ベッドやクッションが置いてあって
人間は小さくなって座ってます(^^;
ホットカーペットの上もほとんど猫に取られてます(T_T)
夫はフローリングで転がったりしてますよ^^;
ミウちゃんも年長さんには弱いんですね(^u^)
やっぱり年が一番近くて、しかも相手が男の子だと
強気に出られるんですかね^^


●みろくさん
うちもクロエ以外は「あっちいけアピール」します(^^;
ラーラとダンゴは手が出るし、ミレニはどかしたい子をなめてあげて
相手が嫌になって逃げる、という高等技術を使います(^u^)
Miumiuはイライラ・うろうろ・・・で、私に八つ当たりですかね~^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
