肉球バンザイ!

肉球バンザイ!

にゃん・にゃん・にゃんの「猫の日」に続き
今日は4年に一度の「ニャンコの肉球の日」ですね

みなさん、肉球は 好きですかぁーっっ?!(猪木風)

私は好きです!
・・・4年前も書いてました


そんな肉球の日の今日、外は大雪
大雪! 


ね~こは あったかい部屋で の~びてますぅ~~

肉球イエ~イ


平和だね~。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にくきゅうの日、ばんざーい!^^

私も大好きです。にくきうv-238
眺めてよし、触れてよし♪

冬の寒い日、キンキンに冷えたにくきうを触って
「おお、冷たいねえ!」とさすってやったり、
逆にほんのり温かいにくきうで朝顔をぽふぽふされたり。
猫と我々猫大好き人間の絆が深まる瞬間ですよね!

今日はそちらは朝からひどい雪だったみたいですね。
ニュースでやってました。もう三月なのにねえ。。。
早く暖かくなってほしいなー。

わ~!4年前、懐かしいですね。
クロエちゃん、小さい~!
この缶バッジも懐かしい~。今はどこかへいってしまいました。
(@naokoさん、ゴメンなさい)

東京、また雪積もりましたね。クロ家、今年は、ほとんど積もりません。
寒波が、そちら向きなのですね。カンパだったらいいのにね。

ダンゴくん、のびていますね。肉球、ピンクで綺麗!

↓ステンドグラス、素敵です。

肉球ばんざ~い。
4年前からあったんですね・・。
すっかり忘れてまして、最近出来た話題かと思ってました。

でもクロエちゃんのスカートの柄とバッジは覚えてました!
4年って随分前みたいだけど、もっと最近の記事のような気がする。

↓猫のステンドグラス、いいな~。
大阪でもあればいいのに。

はい、お恥ずかしながら、肉球、好物です。(*^m^*)
(お恥ずかしいの??)

ダンゴくん~~、股にテーブルの足をうまいことはさんでますなぁ!!(^^;)
今日のうちのブログの記事にちょっとだけダンゴくんに登場していただきました。
ありがと~~~う!!(^^;)

大阪は今日は暖かかったですが、そちらは大雪だったんですよねぇ。
日本ってやっぱり縦長だねぇ。

●nico.さん
イエ~イ♪ ばんざ~~い!(^^)!

ですよね、ですよね!?
冷たいのも、あったかいのも、やわらかいのも、固いのも
ツルツルもカチカチも・・・
どんな肉球もたまりませんよね~!!
(肉球以外を想像しないでくださいね~^^;)

昨日の雪は凄かったですよ!
「降る、降る」と天気予報でおどす時は大抵降らないんですけど
昨日はあたりましたね~^^
朝なんて吹雪いてましたもん!もう、びっくり(*_*;


●クロpapaさん
缶バッジ、なつかしいですよね~!うちもどっかいっちゃいました(^^;
クロエ、この頃と今と大きさ的には変わっていないと思うんですが
やっぱりなんとなく子供っぽい感じがしますよね~^^

雪、積もりました!
うちのあたりは10cm以上積もったと思いますよ~!!
今年は、papaさんち周辺より降ってるんだ~(@@;)

ダンゴ、肉球とお鼻と耳の中がピンクです(^v^)


●ちょこさん
4年前から私が勝手に言ってます^^

たしか4年前も記事にしたな、と思って振り返ってみたら
あの缶バッジの記事でした!
懐かしいですよね~^^
ホント、もう4年も前なんだ~と・・・時の経つのは早いです。

ステンドグラスの教室はあっても、なかなか猫は作りませんものね。
見つけられてラッキーでした!


●とろろ姉さんさん
え!?ダンゴが姉さんのブログに??
・・・と、ガマン出来ずにコメレスする前に見に行っちゃいました!^^
6か月の赤ちゃんより大きいダンゴ・・・^^;
椅子の足を股ではさんで、写っていない方の足は
椅子の足に踏ん張ってます!ん~・・・「足」だらけでわかりずらい!

昨日は大雪だったこちら、今日は暖かかったです~(@@;
積もった雪がほとんど溶けてしまいましたよ~!!

4年に一度の肉球の日、他でもいくつか、
ちょっと前に見ましたよ!!
でもhoppetanさん経由だったのか?
あるいはネコ好きサンは同じことを考えるのか?
不明ですが。

hoppetanさんが発案だったら、うれしいです♪

●ちょこさん
ネコ好きさんは似たような事を考えますよね~^^
「わぁ、同じこと考えてる~!!」と思う事が
しょっちゅうありますから(^u^)
4年に一度の肉球の日ももっと広まれば良いのに・・・
なにしろ4年に一度だからなかなかね・・・(^^ゞ

あ~ん だんごくんの寝姿も 肉球も たまらなくかわいい~~
ダンゴ君の肉球はもしかして全部ピンク?

●みろくさん
むふふ(^u^)
ダンゴの肉球は全部ピンクですよ!
ダンゴは茶白とピンクで出来てます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索