クロエ、その後・・・

クロエ、その後・・・

一昨日はクロエのことでご心配おかけしましたm(__)m


尿検査の結果、3日間薬を飲ませれば良いそうです。
それで問題がなさそうだったら再検査も必要無し。

クロエとにゃんこ先生


クロエは体が小さいので薬の量が少なくて済み
食べっぷりが良いので、缶詰ゴハンに混ぜてしまえば
ハムハム食べてしまいます

そういう意味では、とっても気が楽!

明日1日薬を飲ませて、もう大丈夫そうです。
お騒がせいたしました!!



あ、

クロエの横で不敵な笑みを浮かべるヌイグルミについて
一応ふれておきますか。

夫の最近のお気に入りキャラ”にゃんこ先生”
ゲームで取ってきました。
「1,200円も使っちゃった」って
買ってるのと変わらないですよね~・・・

呆れます。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、すぐ治りそうでよかったです。
後1日ですね。
まだ寒い日が続くので、その後の節水量だけ
気をつけないと、、ですかね?

とっても笑顔のにゃんこ先生。
このキャラクター知りませんでした。
ご主人は機会で捕ることが楽しみなのですね。
検討をお祈りします^^

すぐに良くなりそうで一安心ですね~!(^^)
クロエちゃん、お薬も嫌がらないなんて ええ子やなぁ。。。(^艸^)

にゃんこ先生、深夜にたまたまテレビを付けた時にやってたアニメで見た事ありますよ~♪
結構おっちゃんっぽい声の猫ちゃんですよね。(^^;)
にゃんこ先生というと どうしても『にゃんぱらり!』を思い出してしまう、いなかっぺなワシ(?)です。

クロエちゃん、よかったね~
薬も一緒に食べてくれるといいですね。
クロは、薬を避けて食べるので、口をあけて強制放り込みです。
二人がかりで、もう大変なんです。奥さん!(林家三平風)

にゃんこ先生、papaもいなかっぺ大将しか、知りませんでした。
ご主人、ナウい(死語!)ですね。

クロエちゃん酷くならなくて良かったね~
薬も嫌がらずに飲んでくれるとは良い子ですね~

だんなさま、きっとミンニャに可愛い、ニャンコ先生を
おみやに持って帰りたかったんですよ!
優しいお方ですね~♪

クロエちゃん…ビックリーー!!
でも、少しのお薬で済むようで良かったです。
私も、のんの膀胱炎の時は本当に焦りましたから。

ニャンコ先生ーーーーーー!!!!
好きです♪
ニャンコ先生の為だけに、深夜アニメを録画して見ています(爆)
…時々一番くじも引いてしまいます(汗)

クロエちゃん、良かった!お薬飲んで、良くなれば
もう病院行かないですむんですね。
猫ちゃんも人間も、動物病院連れて行くのって双方にとって
ストレスですもんね。何よりです~^^

「にゃんこ先生」!!このキャラクター初めて知ったんですが、
我が家では時々、猫が大好きすぎる私のことをダンナが時々
「おーい、にゃんこ先生~~」って呼びます・・・・^^;

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

●ちょこさん
ありがとうございましたm(__)m
クロエ、もうお薬も止めて様子を見ています。
季節の変わり目で、他の猫たちも体調が変わる時なので
色々気をつけないと、と思ってます。

にゃんこ先生、マンガのキャラクターなんですよ!
深夜にアニメがやっているのを2~3回見たことがあります^^
猫が出ると、つい見てしまいます(^^ゞ
> ご主人は機会で捕ることが楽しみなのですね。
そうなんでしょうね~・・・
最近は一時期より減りましたが、うちにはもうヌイグルミはいらないんですけど・・・(^^;


●とろろ姉さんさん
ありがとうございます~!
クロエはほんとに食べっぷりが凄く良くて
たぶんMiumiuの3分の1の速度で食べ終わってしまいます!
だから薬入りもペロリと食べてしまうんですよ~^^

「にゃんこ先生」私も深夜にたまたま見ました(^u^)
実は強そうな格好いい姿に変身するんですよね~^^
いなかっぺのニャンコ先生のほうが馴染みがありますけど・・・(^^ゞ


●クロpapaさん
皆さんに心配して頂いて恐縮です~!
薬もペロリと食べちゃいます^^
クロちゃんと同じで、ダンゴは大変なんです!
喉の奥の方に入れても上手に出しちゃうんですよ~(^^;
感心します(^^ゞ

ニャンコ先生と言えば「いなかっぺ」ですよね~^^
このにゃんこ先生は妖怪を退治しちゃうんですよ~!!
実は強いんです(^v^)

●クニさん
ご心配おかけしましたm(__)m
クロエ、薬に関してはパクパク食べてしまうので
少し気が楽なんです(^v^)

夫のクレーンゲームは、何か気になる物があると取って来る
って感じだと思います。
私が可愛い物を見つけて買ってしまうのと同じなんだろうな~
沢山あるのに、つい買ってしまうという・・・(^^ゞ


●比呂さん
びっくりしましたよ!オシッコの色が濃くて・・・
色はすぐ元に戻って、病院に持って行った時も多少濃い程度だったので
私がまた過剰に反応したみたいになりました(^^;
あまりひどくなってなくて良かったんですけどね~(^^ゞ

比呂さんは「にゃんこ先生」ご存知だと思いました(^v^)
私はたまたま深夜のアニメを見て知りました^^
夫はアニメを見たことを忘れて、あのキャラが純粋に気に入ったみたいです^^;


●nico.さん
ありがとうございます!
今回はクロエを病院へ連れていかないで済んだので良かったです。
薬ももう飲み終えました!
引き続き要注意ですけど、ひとまず安心^^

なんと!nico.さん、にゃんこ先生だったんですか!?\(◎o◎)/!
ダンナ様のその呼び方、可愛いですね(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索