スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぐるんぐるん♪

ぐるんぐるん♪

ダンゴは椅子の足にしがみついて
お尻を持ち上げて”ぐるんぐるん”するのが好きです。

~♪

後ろ足を頭のほうに寄せて、パンダさんみたいに丸まって
”ぐるんぐるん”します。

ぐるんぐるん

あ、Miumiuに迷惑がかかってる・・・

あ!ミュウミュウ・・・

精一杯 避難するMiumiu

迷惑!



気持ちいいニャ

・・・↑これ。 絶句


いつもみんニャに迷惑をかけているダンゴ




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴくん...........ブレイクダンスの練習中!?(^m^)

にゃんとも愛らしい~!
ころんころんするのは『ワシの猫の大好きな仕草』の中の3位以内に入るくらいなので(何回も言うてますよねっ??^^;)ダンゴくんのような大きくて丸い猫ちゃんのころんころんはたまらん感じなんでしょうなぁ~!!(^艸^)

そして、頭をぐりぐり、ごろんごろんした後は..........寝ちゃうよねぇ~!(^^;)
Miumiuちゃん............(^^;)

ダンゴちゃん、凄いアクティブな動きをなさるのね~(笑)
到底ニャンコとは思えない動き!
やはりダンゴちゃんは猫では無い

ダンゴちゃんみたいなニャンコさん良いな好きだわ~~~

これ、一時プチ流行ってた”金魚体操”(ご存知ですか^^?)に
似てる♪
下半身だけグルングルン金魚の尾びれのように振り回すってヤツなんです
が、体に負担かけずに手軽に効果的なエクササイズになるそうです。
ダンゴちゃんも、健康のこと考えてやってるのかもですよっ(=▽=)

ベッドにもぐりこみながら、なんとも冷静な視線を送るMiumiuちゃんが
可笑しい~~~>▽<

ぐるんぐるん、楽しそう!
見ているhoppetanさんも楽しいですよね。
(思わず、股間を見てしまったpapaをお許しください。)

Miumiuちゃんは、塹壕に避難して、覗いているみたい。
ダンゴくん、最後は寝ちゃうんですね。
点心じゃなかった、天真爛漫の言葉がぴったりのダンゴくんです。

おっきいな~~ダンゴくんがすると豪快だろうね^^
そのままねてしまうのがまた かわいいわ~^
MYUMYUちゃん いてるのきずいてるのかな?

●とろろ姉さんさん
ん~・・・ブレイクダンスというか、何と言うか・・・(^^;
中国のパンダ幼稚園にこんなの居そうですよ(^u^)

ころんころんするの、可愛いですよね~^^
地べたでくねくね・ころころ転がるあの動きは、ダンゴ、しないんです。
椅子の足にしがみついてのぐるんぐるんは、動き自体はボクサーの筋トレちっくでもありますが
ダンゴがやると、なぜかゆるい感じになりますな~(^^;

Miumiuもいい表情でしょ!?(^v^)


●クニさん
クニさんはアクティブな動きと取って頂けましたか!?
そう、ニャンコはしない動きだと思います(^^ゞ
しかしながら、この動きを真似するのはなかなか大変だと思います!
私がやったら腰を痛めそう(^^;
ダンゴがやってると怠惰な感じに見えてしまうんですけどね~(^v^)


●nico.さん
金魚体操・・・覚えている様ないない様な・・・(^^;
ダンゴは便秘がちなので、腹筋を使って、さらにねじりも入る
この運動(?)は体にいいと思います!
でも運動しているという、ストイックな感じと言うのかな~・・・
そういうのが見えないんですよね~
・・・なんで?^^;

Miumiuの表情は人間っぽくて感情がよくわかります^^


●クロpapaさん
そうなんです!楽しそうなんですよ~^^
チーンも黄門さまも丸出しでぐるんぐるんします!!

Miumiuの入っているベッドにもキックしながら、ぐるんぐるんしていたので
Miumiuは怒っています!
この場所はファンヒーターの温風があたるので
ダンゴはそのまま寝てしまうんです(*^_^*)


●みろくさん
豪快ですっ!^^
お相撲さんの稽古みたいですよ~!椅子、動いちゃうし・・・(^^;
Miumiuがいるの、ちゃんと知ってるんです!
知っててこういう事する、ダンゴも案外意地悪です(^v^)

そのマイペースぶり、ダンゴちゃんらしいですね~
最後の寝顔は「ぷっ!」って噴出しちゃいました。
みんにゃはメイワクしてるみたいだけど、ダンゴちゃんには
ずーっとマイペースを貫いていってほしいな~。
うんうん、確かにパンダのこういう姿、見たことある!
パンダって「大熊猫」って書くし、どこか通ずるものが
あるんでしょうね~(笑)

●たすくママさん
ダンゴは傍若無人ですね(^^;
おんニャの子に囲まれて、やりたい放題です^^
Miumiuは本気で嫌がっているんですけど
たぶんそれを分かった上で”ぐるんぐるん”してます^^;
ダンゴのお腹とお尻の丸さはパンダっぽいです。
動くと、もうパンダその物!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
