スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

井の頭公園散歩

井の頭公園散歩

突然、季節はずれな紅葉の写真で失礼します!

井の頭公園・紅葉2

これは、12月20日頃に撮った井の頭公園です。

井の頭公園・紅葉1

まだ紅葉が残っていました。

井の頭公園・紅葉3


この頃も、もの凄~く寒かったですけどね
今はもう寒過ぎてお散歩する気がおきません。

ぶくぶくお肉がつく一方じゃ!ぬははははは~


帰りがけに出会った猫ちゃん
しろくろ猫ちゃん1

散歩に来ていたおじさんに”いい子、いい子”されてました。
しろくろ猫ちゃん2
おじさんはいつも、この猫ちゃんを膝に乗せてナデナデするそうです。
いい子なんだね~



<おまけ>
昨日のバレンタインの 私から夫へのプレゼント
黒猫・地獄の黙示録風
『黒猫・地獄の黙示録風サラダ』

完成度低めです。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ・・・ちょっとビックリしました^^ゞまだ冬枯れしてない、
こんな穏やかな風景が関東地方には残っているのか、と(笑)
そんなわけないですよね、失礼しました>▽<
この冬は、紅葉遅かったから、12月でもまだこんなに燃えるような
紅葉が見れたんですね♪綺麗だなあ~~!

『黒猫・地獄の黙示録風サラダ』とゆーオソロシゲなタイトルのお料理
を、敢えてバレンタインデーに作っちゃうhoppetanさん・・・・・・^^;
しかして、しかして!もっと気になるのは、この黒猫ちゃんが一体何を原料
として出来ているのか、とゆーことです!
海苔?海苔をこんな風に形にするって、かなりのテクニシャンだと思うっ。

ほんとに今は寒すぎてウロウロする気がしませんなぁ~!(><)
でも室内でじっとしてるのも足元とか結構寒いけど。(^^;)
猫ちゃん可愛いですねぇ♪
首輪してるから飼い猫ちゃんなんやろけど、他所の人の膝にも乗ってくれるんですね!...........うちは、膝に乗ってくれない.........(ToT)

黒ネコちゃんサラダ、キャワユっっ!!
海苔の中はなんやろ~?? ご飯? チーズかな~~??(^艸^)
まさかのホワイトチョコレートっ!?(@o@)
..........完成度低め、てぇぇ!!(爆)

今はすっかり紅葉もなくなって、枝だけになってるのでしょうね。
猫たちも寒さに耐えて頑張ってるかと・・。
こうして大好きなおじさんがいる子はいいですね^^。

黒猫・地獄の黙示録風サラダ!すごいアイデアですね!!
卵に海苔を張ってるんですか??
ご主人もびっくり、喜ばれたでしょうね。

こういう写真を見ると、お散歩行きたくなるんですよね~
風のない晴れた日限定で(笑)
公園の猫さんは飼い猫?首輪してますよね~
バレンタインに手作りでプレゼントするだけで
スバラシイですよ~
アイデアとネーミングも好きだな~
うちのバレンタインは義理化してて、買い物ついでに
買ったチョコをダンナに渡したらものの5分で完食されて
しまいました~ありがたみのカケラもないでしょ?(笑)

●nico.さん
この写真を撮ったのは、12月も20日過ぎだというのに
まだけっこう紅葉が残っていてびっくりしました。
秋になっても、いつまでも暖かかったですからね~^^

いや~・・・、バレンタインにオソロシゲな物を作ってしまって
反省してます(^^ゞ
もうちょっと可愛く出来る予定だったんですけど・・・^^;
これはゆで卵を海苔で包んでいるという、いたって簡単な作りです。
可愛いキャラ弁を毎日作っているママさん達を尊敬しちゃいますね~^^


●とろろ姉さんさん
ほんと!外は寒過ぎますよね~(><)
夕飯の買い物でも出たくないですもん(^^ゞ
猫ちゃん、可愛かったです^^
30代半ばくらいの、スーツにトレンチコートの男性も順番待ちしてたんですよ!
私たちがいなくなってから膝に乗せてました(^^;
うちはダンゴ以外は膝に乗りますよ!皆、向こうから来るのを待たないといけないけど・・・^^;

黒猫サラダ、海苔の中身はゆで卵です^^
ホワイトチョコレートだったら、まさに地獄を見そうですね(^v^)


●ちょこさん
この写真を撮った日以来、寒くて行ってないんですけど
今はすっかり木々も裸んぼうでしょうね~^^
外猫さんたちも大変ですね。この猫ちゃんはたぶん公園近くのカフェの子で
外に出ずにぬくぬくしてるのかな・・・

そうです~!卵に海苔をはってます^^
夫は「サラダに変な物が入ってる~!」と言ってました(^^;


●たすくママさん
散歩は風のない晴れた暖かい日がいいですね^^
この猫さんはたぶん公園近くのカフェの子です。
私は行ったことがないんですけど、カフェには何匹か猫がいて
運が良ければ店内で会える的な、ある意味「猫カフェ」です(^v^)
いや~、これで手作りとは、申し訳なくて言えませんよ(^^ゞ
うちはチョコがあまり好きじゃなくて、いつまでも食べずに
冷蔵庫にず~っと残っていた事もあったので
チョコは私がもらってます^^

お~ゆで卵に海苔でしたか~
皆さんんのコメントを読んでから発言しょうと(笑)
確かに黒猫さんです!

黒白の外猫さん、可愛いですね?
キット皆のアイドルニャンコなんでしょうね~
手術をしてるのかしら・・・・
手術しないで、この人人懐っこさだったら凄いな~と思います

昨年の紅葉は余り綺麗では無かったですが
12月でもこの赤さは凄いですね~

●クニさん
はい、ゆで卵に海苔でした^^
これはコメントに困りますよね~(^^ゞ

黒白猫さん、険しい顔をしていたので
最初は遠くから写真を撮っていたんですけど
人懐っこい子でした!
おじさんの後に、トレンチコート姿の男性も待っていて
私たちがいなくなってから膝に乗せていたんですよ~!!
ほんと、癒し系アイドルにゃんこでした^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
