スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いぬがみけ、茶シロ猫

いぬがみけ、茶シロ猫

今日は、何も言わずにこれを見てください↓


ど~ん!!
ど~ん!!


ふと横を見ると、こんなのがいるんです・・・
私の身にもなってください

ふぅ~(溜息)



皆さま、どうぞよい週末を・・・・・




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴ君、みごとな開脚ですね。
年中無休~。
タイトル見たとき、一瞬犬と三毛猫が
どうしたんだろう?と考えてしまった。

いぬがみけ1と聞いてダンゴちゃんの事では無いかと思いましたよ~(笑)
何時もながら天真爛漫なダンゴちゃん可愛いな~
家の子は誰も子の寝方してくれません・・・・
上のちょこさんの犬と三毛猫がどうしたんだろう?
成るほど!と思いました~

テンプレート変わったんですね?
オサレです♪♪

スケキヨ~~~!!(T^T)

いやいや、年中こんな光景が見られるなんて、hoppetanさんち、やっぱりパラダイス!!
ダンゴくん、タジン鍋ベッドで蒸されてるね!(^艸^)

テンプレート、ナウいです♪

テンプレ、変わったんですね~~^^
とってもスタイリッシュで、いい感じっ♪

ダンゴちゃん、ステキ、ステキ>▽<
何も言わずに、とゆーか、この素晴らしいお姿は
もはや言葉を超えた感動を呼びますよねっ。
猫さんには時々忘れた頃に、犬神家が降臨しますなー^^*
ありがたや、ありがたや・・・(笑)

わ~!びっくりした。
違うサイトにきてしまったかと、思いました。
新鮮ですね。このテンプレート!

いぬがみけ~、そんなら、ねこがぽち~

力抜けて、ふにゃふにゃになりますね。
さすが、ダンゴくんです。

●ちょこさん
はい、年中無休で開いてます(^^;
どこでもひっくり返れる事に驚きます^^
「犬神家」と聞くと、頭の中で「犬が三毛」と変換されてしまう私です(^u^)


●クニさん
ダンゴは天真爛漫と言うか、何というか・・・
とにかくいつも笑わせてくれます^^
こんな寝方をする子はそうそう居ないと思います(^^;
まさか猫ベッドの中でひっくり返るとは・・・(@_@;)
「いぬがみけ」と聞くと、「犬が三毛」と思ってしまうんですよ~^^
で、三毛犬、茶シロ猫・・・とかけてみました!

テンプレート、今までとテイストが違うんですけど
ひとめ惚れでした^^


●とろろ姉さんさん
ん~・・・、パラダイス・・・なのでしょうか??^^;
タジン鍋の中で蒸し上がったダンゴです~(+o+)
すっかり出来あがってます(^^;

テンプレート、かっこいいですよね~^^
飛びついちゃいました!


●nico.さん
テンプレ、変えてみました~^^
カッコ良くてひとめ惚れです!今までと路線が全然違うんですけどね(*^_^*)

・・・言葉を超えた感動・・・・、呼べましたか?(^^ゞ
なによりでした^^;
>猫さんには時々忘れた頃に、犬神家が降臨しますなー^^*
名言ですね!真理をついてます!!
これからは私も、降臨した犬神家を有難く拝みたいと思います!^^


●クロpapaさん
今までと全然違うテンプレートですよね~^^
カッコ良かったので、節操無く変えてしまいました!

いぬがみけに対しては、ねこがぽち、ですか!なるほど~^^
三毛犬と聞いて、いつもビーグル犬が頭に浮かびます(^u^)

ダンゴの姿を見ると、ほんとに脱力します(^^;
他の猫たちもちょっと驚いた様子で見てますから・・・(^^ゞ

たまりませんね~~

かわいい~~ダンゴくんかわいすぎます。
ここに食いつっこんで だきつきたいです。

私も違うサイトに来たかと思っちゃいました!
ダンゴちゃん、サイコーー♪
「何やってんの~」って呆れながらも、可愛くって
憎めないですよね~。
ああ~そのお腹に顔を埋めたい~~

●みろくさん
たまりませんよ~!一気に脱力します(^^ゞ
食いつっ込んで行ったら、「にゃん、にゃ~ん!」と
飛び起きると思います^^
案外、小心者なんです(^^;


●たすくママさん
テイストが全然違いますよね~^^;
ひとめ惚れしちゃいました^^

ダンゴには呆れっぱなしです(^v^)
このベッドの中で、はみ出しながらもグルングルン回っちゃうんですよ~!
でもお腹に顔を埋めることは許してくれません(^^;
背中だったら顔をぐいぐい押しつけても大丈夫なんですけどね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
