

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダブルデッカー

ダブルデッカー

ダンゴとミレニがキャットタワーに乗っています。

2匹が同時に乗って、この近い距離で落ちついているなんて
我が家では滅多にないことです!

ダブルデッカー
向こう側にまわってみましょう・・・


むむ!ミレニがつぶされている
ミレニが・・・・・
fdcrrrrrrrrrrっりゅ7(←ミレニが自分で打ちました!こんな心境?)



いいのか、これで!?
何かと気苦労の多いミレニです。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごい傾いてる。
ミレニちゃんにあたってる~~
ダンゴ君のスマイル かわいいなあ~
ミレニちゃんがむすっとしてるのは気のせい?

ダンゴちゃん、瞑想に耽ってる?

タワーが傾いてるし、ミレ二ちゃんに当たってんですけど~
ミレ二ちゃんって平和主義者?
バトルにならないのが凄い!

ミレニちゃんっ!!(爆)

受難の日々??
いえいえ、柔軟な対応をお願いします。(^m^)

ミレニちゃん、ダンゴちゃんに押しつぶされてるときの心境の声は「ふどぅくるるるる・・・りゅっ・・・なな!」なんですね^^←ミレニちゃんが自分で打ち込んだのを無理矢理音読してみました~。

一番上の写真、ダンゴちゃんの片足のモモの伸ばしっぷりがステキ>▽<

●みろくさん
そもそもこの傾きはダンゴがつくったんですよ(^^;
ミレニはむすっとしてます^^
ミレニが先に乗っていて、そこに”ど~ん!”とダンゴが来たので・・・
ダンゴは嬉しそうですけどね(^u^)


●クニさん
ミレニは割と我慢強いです^^
年下の子たちにやさしいんです!
ダンゴやラーラが近付いていくと、いつも舐めてあげてます^^
でも踏まれたり蹴られたり、痛い目にあう事が多いです(^^;


●とろろ姉さんさん
ミレニはいつも柔軟に対応しておりますよ(^u^)
痛い目に遭いやすいんですけどね(^^;
ミレニはいい子です(T^T)


●nico.さん
もう記事をほぼ書き終えて、”ふ~っ”としてたところに
ミレニが横切って、自分で仕上げて行きました^^
コラボです!

ダンゴのモモ、むっちりしてるでしょ~!?
ちょっと短めなんです(^u^)


はっっ!!(@o@)
ダブルデッカーというのは、あくまで二階建て車両のことで、決して『ダブルで でっかい!』とかかってるワケではないですよねぇ!!(^^;)
ダンゴくん、ミレニちゃん、ごめりんこ♪
でも、大きいことはいいことなのだ~~!!

ミレニちゃんは、さすが姐御、やさしくていい子なんですねぇ♪

●とろろ姉さんさん
単に「二階建て車両」のつもりで考えたタイトルですが
そう言えば「ダブルででっかい!」にかかってるかな~
ちょっと無理があるかな~、なんて思ってました(^v^)
ドでかダブルです!!

面倒見が良いミレニは、我が家の猫の取りまとめ役なんです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
