

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まくらを上手に使いましょう

まくらを上手に使いましょう

うちの猫さん達はみんな枕を使います。

IMG_1277_R.jpg


みなさん、お育ちがいいので・・・

ダンゴまくら


うそ。
枕になる物がそこらじゅうに転がっているからでした。


まくら
(じー・・・)

クロエも使いたいみたい・・・



ためしてみよう。

クロエまくら1

・・・なんかヘン。


クロエまくら2


あ~あ~あ~・・・

駄目だこりゃ!




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

先輩たちは、枕の使いかたが上手ですね。
クロエちゃんは、まだまだ修行が足りないかも?
我が家のクロは、もっぱら膝枕、腕枕と贅沢もんです。

ずりおちているクロエちゃん、なんだかとても愛らしいです。
もっと先輩の観察をしましょうね。
うちの猫達は座椅子やクッションにもたれるのも好きです。

はじめまして

枕が必須だなんて かわいいですねぇ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ しかも抱き枕してる子もいるし、なんか人間みたいぃ ねこちゃんって・・・寝てる姿がなんとも無防備でめちゃくちゃかわいい

お返事です

●クロpapaさん
クロエも人間を枕にするのが一番好きなようです。
お礼にペロペロとたっぷり舐めてくれるので、甘んじて枕になっております。

●ちょこさん
いつもずり落ちて寝ていますよ(^^;
それでも爆睡し続けるのは仔猫だからなのかクロエだからなのか・・・?
座椅子にもたれるのが好きだなんて、えらそうな感じがいいですね(^^)

●shokoさん
無防備ですよ~(^^)「君たちそれでいいのか?!」と言いたくなるほど無防備です。
shokoさん家はウサギさんが居るんですね。
ウサギは寝る時も緊張しているんですか?

ウフフ、クロエちゃん、やっぱり『オチ』なのですね(*^_^*)。
その可愛さと陽気さがボケ担当にピッタリなのかな~??
暖かくて幸せそうなお部屋が、こちらの心まで暖かくしてくれます☆

aki さん

クロエのオチ担当は定着してきましたね(^^)
うちのニャンは皆ずっこけなのでツッコミが不在です。
私も含めてツッコミは無理です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
