スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

せっしゃでござる

せっしゃでござる

今日はクロエちゃんに思いっきり寄ってみました!


寄ってみました! 「なにかにゃ?」


ああ・・・!
ふごふご ふごふご


うおおお
ほごほご ほごほご


ホコリだらけだね~
ホコリが・・・



ちょっと綺麗にして・・・
きれいにしたよ 「なにかにゃ・・

うん!今日も可愛い


親バカ写真集にお付き合いくださり
ありがとうございました♪




<こんなの見つけた!>

にゃっとう家族~~(ドラえもん風で)
にゃっとう家族

震災後、納豆が入手困難になっていた時
近所のスーパーにて鮮烈なデビューを飾った『にゃっとう』
今では定番商品になりましたが、その姉妹品・・・
いやいや、”家族品”が登場です!

カレー! バジルソース! 焼き肉のタレ!!
・・・と、ちょっとギモヂワルイ感じですけど買わずにいられませんでした

もし美味しかったら、またご報告しますね




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

せっしゃでごさるな~~~!!(^艸^)
拙者は接写には耐えられないでござるよ!(^^;)
クロエちゃんは、遠くからでも近くからでも可愛いねっ♪♪♪
ホコリ高き女から、艶女(←アデージョ)へ!(........しかし、アデージョっていうネーミング! T^T )

焼き肉のタレ味のにゃっとうかぁ...............
う~~ん、う~~ん。
どうなの、ドラえもん!?(@o@)

●とろろ姉さんさん
拙者も接写はご勘弁願いたいでござる!

ありがとうございます~^^
クロエちゃんは、遠くからでも近くからでも可愛いです(^◇^)
艶女と書いてアデージョ・・・
出た当時からこっ恥ずかしいコピーでしたけど
古くなると、もうギャグですね^^;

にゃっとう家族、まだコワくて食べられません(^^ゞ
物凄くお腹が空いてる時にでも食べようと思います^^

クロエちゃん、やっぱり美人さんだね~

ウンウン、黒猫さんを撮るときホコリに注意
それとピントが合いにくい・・・・

可愛い、にゃっとう、我が家の付近ではこんな可愛いにゃっとう
見た事無いです~

拙者、接写されちゃったでござる~~!のクロエちゃんですなー^^
カワイコちゃんはこんなにドアップでも可愛く写るから得だねっ>▽<私なんて、かなり遠くから撮っても肌の衰えは隠せないよ^^;
そして、やっぱり黒猫さんはほっとくとすぐホコリにまみれますよね(笑)うちも全く一緒です!

にゃっとう家族!
初めて見ました~~>▽<いいなあ♪近くのスーパーで売ってたら、hoppetanさんと同じく絶対ゲットしてしまうと思います^^
で、名前だけ特徴的なのかと思いきや、フレーバー(フレーバー?)もけっこう奇をてらってるんですね^^;ぜひとも、味が知りたいのでレポートお願いします!>▽<

そうか、このせっしゃですか!
ついつい寄りたくなる親心ですよね^^。
黒猫さんは埃が目立ちます・・。
うちもそうです。

にゃっとう家族、覚えてます!!
カレーにバジルソースに焼肉のたれ?
チャレンジャーなメーカーですね。
こちらでも売ってくれないかな~。

あー!接写でござったか!
これに気がつかないとは、拙者も焼きがまわった~

うん!クロエちゃん、今日も可愛いよ。

にゃっとう家族!美味しいのかな?
papaは、納豆嫌いなので・・・

お返事遅れてゴメンナサイ!!

●クニさん
ありがとうございます~♪

黒猫はほんっとにホコリが目立ちますよね!?
ホコリを取って、ピントを合わせて・・・なんてやってたら
写真を撮る時には不機嫌な顔になってしまいます(^^;

にゃっとう、可愛さにつられて買ってしまいます(^u^)
販売元は熊本の会社です!


●nico.さん
拙者が接写したでござる~!!

>私なんて、かなり遠くから撮っても肌の衰えは隠せないよ^^;
年々写真を撮られるのが嫌になります・・・(^^;
家に居る時はほとんど素ッピンなので、猫との記念写真もなかなか撮れません(^^ゞ

にゃっとう家族、これは手に取らずにいられませんよね~^^
賞味期限が差し迫っているので、今日は食べようと思っちょります!
しかしこのフレーバー・・・食べるのに勇気がいる・・・・・((+_+))


●ちょこさん
このせっしゃでした!^^
ついつい寄りたくなりますよね~!?
ほとんど自己満足の世界です(^^;
黒猫とホコリ問題(?)皆さん悩まれてますね^^

にゃっとう、覚えてくださってましたか!
熊本のメーカーなんですけど、関西を飛び越えて
関東に来てるみたいですね。
まだ食べてないんですが、今日こそは私もチャレンジしてみるつもりです!!


●クロpapaさん
接写でござるよ!^^

ありがとうございます♪
いつも可愛いクロエちゃんです(^◇^)開き直った親バカです^^

にゃっとう家族、まだ食べていないんです(^^ゞ
私、納豆は長ネギと海苔で普通に食べるのが好きなので
このフレーバ-はなかなか・・・
納豆嫌いのpapaさんにとっては、何を入れても・・・って感じなのでしょうね~(^^;

二枚目のど・接写がかわいい^~^
そうそう どんなところからでもかわいいよ
クロエちゃん。
わ~~納豆、私は大好きですが どうなんでしょう そのお味。
納豆じたいに味がついてるわけではないでしょう?
たれですかね?

そうそう、黒毛はホコリが目立つんですよね~
ルークも紙砂トイレで用を足した後はホコリまるけです(笑)
でもホコリをとったら・・・クロエちゃん、相変わらずツヤッツヤ♪
ほんと、可愛いな~v-343

この「にゃっとう」初めて見ます~
うちの方のお店じゃ見たことないですよ~
焼肉のタレは結構いけそうだけど…バジルソースのお味が気になります~(笑)

●みろくさん
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
2枚目?鼻をよせてきてるヤツですね^^
ありがとうございます~♪
にゃっとう食べましたよ(^◇^)
納豆は普通の納豆で、タレがこの味付けなんです!
ま、思ってたよりは食べられる味でした^^;


●たすくママさん
ルークくんも黒い部分が多いですもんね~^^
せっかくいい表情が撮れたと思っても
ホコリが・・・ってこと結構あります(^^;
特にクロエはそこらじゅうでゴロゴロ転がるので
ホコリがいっぱいついちゃうんでしょうね・・・(^^ゞ

「にゃっとう」面白いでしょう!?
熊本の会社が作っているんですよ!
私もバジルソースが一番抵抗があったんですけど
食べてみたら案外イケました(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
