ホカぺの上の風景

ホカぺの上の風景

今朝は珍しく、Miumiuがホカぺをのんびり一人占めしていたので
早速カメラを構えたら・・・

!! 

あれ!?
なんかビックリしている


コンニチワ 「コンニチワ」

ダンゴが来たのです。
Miumiuの寛ぎタイムは終わりました



しばらくして、今度はクロエが

くつろぎクロエ

ホカぺの上をごろごろ転がりながらのグルーミング
べろべろ ごろごろ
とっても気持ち良さそう


・・・と、クロエの視線の先の黒い物体は?
あの黒いのは?


ミレニちゃん!
ど~ん!


今日も押しが強いね



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カーペットの上で繰り広げられる猫関係。
見てて飽きないですね。
私も同じホカペでごろごろしたいです。
我が家もホカペ買おうかな~。

クロエちゃん、ぺろぺろが激しいような・・・・^^;ものすごく一生懸命お手入れしてるんだろねー♪

ダンゴちゃんのことを、目を真ん丸くしながら
眺めるMiumiuちゃん、可笑しい~~~>▽<
てか、ダンゴちゃん、顔近いよぉ(笑)

ミレニちゃんはちょびっと離れたところからクール
に他の子を見守ってるんですね^^

やっぱりホットカーペットって、猫ちゃんにとって
はかなりテンション上がっちゃうアイテムなんだろな~~>▽<

びっくりおめめがキュート。
かわいいですね。
↓みましたよ~ダイエット。
うちもこんにゃく作戦でいこうかしら~とおもっています。人間も便乗して。
スープで煮込む というのがよいなあと思いました。
もしも 実行したら また報告しますね。
たべるかどうかが問題ですもんね。


ミレニちゃん、目力........強っ!!(^^;)
クロエちゃんのグルーミング気持ち良さそうですねぇ。
猫がころんころんするのは『ワシの好きな猫の仕草』上位にランクインしますっ。(^艸^)

ダンゴくんとラーラちゃんはすご~く仲良さそうに見えます(^m^)
そしてMiumiuちゃんは、やはり くたん♪としてますねぇ!

ダンゴちゃんはMiumiuちゃんの天敵?(笑)
Miumiuちゃんの反応、ルークが近寄ってきたときの
セナそっくり!
クロエちゃん気持ち良さそうですね~♪
うちは部屋全体が寒いのか、ホカペ上でもみんにゃ
丸まって寝てます~

●ちょこさん
ホカぺいいですよ~^^
それぞれの猫が独立しちゃってるうちの場合は特に
ホカぺが唯一の交流の場と言っても過言ではありません(^^;
人間がごろごろするスペースは無いんですけどね~(^^ゞ


●nico.さん
クロエのぺろぺろ激しいです^^
日向とかホカぺの上のような暖かい場所で
転がりながら顔を洗うんですよ(^v^)

Miumiuはダンゴに背を向けて、びっくりしてます。
あくまでもダンゴのことは見ないという・・・(^^;
ミレニは最近、シャカトンにこもるのがお気に入りです^^

下からぬくぬく暖かいホカぺは、やっぱり猫の天国ですね(^u^)


●みろくさん
Miumiuは目がまん丸で大きいので
びっくりした顔をすると、ほんとにびっくりした感じになります^^
ダイエット、見ました?
猫はコンニャク食べるかな~(^^;
独特のニオイがどうなんでしょうね・・・
私としては、やっぱり運動して欲しいんですけど・・・^^


●とろろ姉さんさん
ミレニの目力は最強です!!
この目で見られると、私もひるみます(^^;
猫のころんころん、いいですよね~^^
なんとも気持ち良さそうで、見ているこちらも嬉しくなっちゃいます(^v^)

ダンゴとラーラは微妙な関係です(^^;
ダンゴがちょっかいを出して、ラーラに「シャーシャー」怒られてます(^^ゞ


●たすくママさん
Miumiuはダンゴの事がなんかムカつくみたいです(^^;
で、ダンゴは面白がってMiumiuを追いかけたりするので
余計にMiumiuに嫌われちゃうんです^^
うちは室温高めなんですけど、朝はとくに夜冷えた部屋を
一気に温めるので、クロエもごろんごろんなっちゃいます(^v^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索