またたびトンネルでうっとり猫

またたびトンネルでうっとり猫

お久しぶりです

お正月ですっかりブログさぼり癖がついてしまいました。
みんな元気です!


こんな写真を撮ったりして遊んでます
ツーショット



さてさて
先日、猫缶を買いにいって↓こんな物を見つけました。
これが「またたびトンネル」だ!
ネコちゃんうっとり『またたびトンネル』


封を開けた瞬間、猫がわらわらと集まり
我先にと小競り合いが起きたほどの人気でした!
残念ながらその現場の写真は撮っていません。


騒ぎが落ちついた現在・・・
またたびトンネル
トンネルに潜っているというより、被っている・・・詰まっている?


うっとり・・・
ごっちん うっとり・・・


同じシリーズで「枕」「シート」「グローブ」なども売ってました。


どういう仕組みなのかわからないけど、またたびのニオイはしっかりあるようで
その証拠に、ミレニもうっとり・・・
ミレニもうっとり・・・
上に寝て、みんニャにからんでます



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これは大人気ですね~

最近、猫派には堪らないほど猫商品が多くなり嬉しい限りですね~
私も探してみます

ダンゴちゃんお正月にお餅食べ過ぎた(笑)詰まってますよ~

これ初めて見ました~
うちもみんにゃまたたびに目がないので探して買ってあげよ!
ダンゴちゃん、お顔が完全にトリップちうですね~(笑)
ミレニちゃんはからみまたたび!?
クロエちゃん、早く逃げたほうがいいよ~(笑)

●クニさん
ほんとに次から次に新しいオモチャが出ていて
困ってしまいます~!!
それでも猫が気に入ってくれる物は少ないですよね(^^;
クロエなんて、トイレの砂が一番興奮するオモチャみたいですから・・・

ダンゴは感触がお餅です(^^ゞ


●たすくママさん
まだ出たばかりかもしれませんね~^^
ほとんどダンゴかミレニが独占してますが
あいてると他の子も誰かしら潜ってるか乗ってます(^u^)
ミレニはからむんですよ~!
普通のまたたびでもからみます^^;

黒猫ちゃんのぬいぐるみは『スクラッチ』ですね~。
可愛いよねぇ、このシリーズ!

ぐははは、ダンゴくん、頭隠して尻隠さず~!(^m^)
hoppetanさんちのみなにゃんは、人間でいう『酒豪』ですね!(^艸^)
ミレニちゃんはからむタイプ!?(^^;)

うちは、またたびで酔わないんですよねぇ........
またたびシート、いただいたので使ってみたんですが、見向きもせず.............(T^T)
人間でいうと、酒に興味のないタイプ......??

お~これはいいですね~~
ダンゴ君にはトンネルになってない?
でも きもちよさそうです。
ミレニちゃん きれいな横顔です。

ダンゴちゃん、見事に詰まってる(笑)
トンネルとして機能するには、この商品に
「Lサイズ」展開してもらう必要がありますな♪
でも、ダンゴちゃん、別にトンネルじゃなくても
すごく満足そうに使ってるし、いっか^^*

いい夢見れそうですよね♪

へぇ~おもしろいのがあるんですね~(^◇^)
トンネルというにはちょっと…な気もしますが。
おもしろそうなのがあったら買ってみたくなるけど、意外と猫が気に入るとは限らない・・・
でもこれだけ喜んでくれたら嬉しいですネ(^○^)

一枚目の「ひっかきキャット」クロ家の冷蔵庫の扉で
現在、クライミングをしております。
クロエちゃんの緊張感の無い寝相が好きですよ~

またたびトンネルを被ったダンゴくん!
文金高島田に白無垢ダンゴくんの妄想が~
「ダンゴはお嫁にまいります~」

クロも、またたびに、酔わないほうです。
papaは、また旅に出たいほうです。

●とろろ姉さんさん
ハイ、その通り!『スクラッチ』です^^
開店前の雑貨屋さんにぶら下がっているのを見つけて
夫が買ってきました。「明日オープンなんですけど、いいですよ・・・」と(^^;

ねころんちゃんはまたたび無反応派ですか?
クールだわ~^^
うちは皆、酒に目がないタイプです(^^ゞ
ミレニはからみまたたび、Miumiuは澄ましてるけど足に来るタイプ^^
ラーラはしつこくて、ダンゴはお皿抱えちゃう
クロエはご機嫌になっちゃいます(^u^)
お、これ記事にしようかな・・・^^


●みろくさん
これ、なかなかいいですよ(^u^)
誰もトンネルとしては使ってないですけどね~^^;
わ~い!ありがとうございます(^O^)/
ミレニの横顔、綺麗なんです!!
体もにょろんと長くて、竹久夢二の描く黒猫みたいなんですよ~!(親バカ炸裂!!)


●nico.さん
完全に詰まってます(^^ゞ
Lサイズで大丈夫だろうか・・・(--)
ま、でも、この被って隠れられるのがいいみたいですね~
通り抜けられなくても・・・
けっして負け惜しみではございませんよ~(^O^)


●nekosippoさん
トンネルと言うには、ちょっと短いし
いっそ『袋』で良いんじゃないかと思います(^^ゞ
シリーズで色々でているので目に付くんですよ!
どれを買うか迷った挙句、トンネルをチョイスしてみました(^v^)
みんにゃ気に入ってくれて、今年は幸先いいかな!?^^


●クロpapaさん
papaさんちにも『スクラッチ』ありますか!?
この人の描く、ちょっとワルな目つきの猫が好きです(*^_^*)
ほんとはクロエも同じようなポーズで写真を撮りたかったんですけどね~^^

ダンゴが嫁に~~!?
白いカーテンをかぶった(カーテンの下から顔を出している)
もっと文金高島田的な写真があります!
うちじゃ「おかみさん」と呼んでいますが・・・(発想が・・・^^;)

私もまた旅に出たいですわ~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索