遅ればせながら、新年のご挨拶を・・・

遅ればせながら、新年のご挨拶を・・・

あけましておめでとうございます!


dragon La-la


辰年生まれのラーラがに変身してのご挨拶(↑トナカイではありません)


今年は元旦から大きめの地震でビビりましたが
雨にも負けず
風にはちょっと弱いけど・・・
放射能汚染にも負けず
「家の中は穏やかに」をモットーにやっていこうと思います。


ブログは相変わらずのゆる~い感じで行きますので
今年もよろしくお付き合いくださいませ


本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m




<新春早々のボヤキ>
↑の絵を保存するのに、エラーが出て3回描き直しました。
初め、色をああしてこうして・・・、この辺に何を描いて・・・
となんだかんだで1時間ぐらいかけてやっと描きあげ
さあ保存!となったらエラー・・・・・
が、2度!!
描き直しは最初ほど時間かかりませんけど・・・
あのショックはハンパないです




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ラーラちゃん 年おんにゃ なのですね。
すみません えっ?正月なのにトナカイ?っておもってしまいました(笑)
今年は穏やかに1年がすごせるとよいですね。
原発が早く先のみえる 解決方法がみつかるとよいな。

あけましておめでとうございます!
ラーラちゃん、年女なんですね。
いい年になりますように。
龍のコスプレ?、似合ってます。
(若干トナカイにも見えます~^^;)

放射能に負けないように、免疫力高めて
乗り切りましょう。
今年もよろしくお願いします。

hoppetanさん、あけましておめでとうございます~^^!
今年も平和なhoppetanさんのブログを大いに楽しみにしております♪

可愛い絵です~~^^*ラーラちゃんのキラキラ燃えるような瞳が、龍な感じですよね!色合いも素敵~。

はい。。。保存した作品が消えるショック、私も過去体験しておるので、お気持ちわかります!私の場合、同じ絵を二度描けんかも~~~(汗)
三度チャレンジして書き上げたhoppetanさんは尊敬に値しますっ。
小まめにセーブを心がけてるけど、うっかり忘れてるときに限って、エラーってやつは起きるんですよねー^^;


あら~~、ラーラちゃん、きれいな色合い、素敵な龍ですこと~~!!(*^o^*)
パリジェンヌならぬ、ドラゴンヌですなっ!(←まとまってるようでワケがわからないです。)

ラーラちゃん、年女かぁ~!
次の辰年にも見せてね~~!!

三度目の力作をありがとうございました!!(^艸^)

遅れましたがhoppetanさん、おめでとうございます~

ラーラちゃん可愛い~~~
家もそうですがタツの角はトナカイに見えますよね(笑)

絵の保存に3度のやり直しですか?

それは辛い!でも成功して良かったですね!

●みろくさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
そうなんです。ラーラ、年おんにゃです^^
2000年生まれでドラゴンってところに
ラーラの不思議さの秘密が隠されているのかも・・・(^u^)
やっぱり~~!トナカイですよね!?
描きながらそう思ったんです(^^;
雲、描いてもごまかせなかったか・・・
あ!トナカイも空、飛ぶ事になってますもんね^^;


●ちょこさん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪
ラーラ、年おんにゃです^^12年、早いです~!
トナカイ・・・ですよね~(^^ゞ
やっぱり、あの角のせいですかね。

放射能も地震も油断ならないですから
乗り切る元気を蓄えとかないといけないですね<(`^´)>


●nico.さん
おめでとうございます~!
変わり映えのしないブログですが、今年もよろしくです^^

ありがとうございますm(__)m
写真的には、物と一緒に写してるのに珍しくカメラのほうを見て
イイ線行ったと思うんですけど、絵の実力が・・・(^^ゞ

FC2の「お絵かきエディター」を使って描いてるんですけど
保存して、ブログにアップする段階でエラーが出たんです(;_;)
どこかに保存はされていたようですが、アップできないという・・・
いったいどこへ行ってしまったんでしょうね・・・(人間の証明のイメージで^^)


●とろろ姉さんさん
ありがとうございます~♪
ドラゴンヌ、いかしてます!セ・ボ~ン!トレ・ビア~ン、な感じです(^u^)

よし!みんにゃ、次の辰年めざして頑張るぞ~~<(`^´)>
オーッ(^O^)/
・・・って、今年もまだ始まったばかりですけどね~(^u^)

何度かいてもトナカイでした。とほほ(^^;


●クニさん
おめでとうございます~!そして、ありがとうございます^^

あの角はトナカイですよね!
辰のイラスト、色々見たんですけど
多くがあんな角でした^^;

時間かけて記事を書きあげて、保存の段階でエラーがでることも
たまにありますが、あの無力感は独特ですね(^^;

年女のラーラちゃん、辰がとてもよく似合っています~!
お正月早々何度もデータが消滅して、それでも頑張って描いたhoppetanさん、
素敵な絵をありがとうございます^^
ラーラちゃんの上にまだ2人いるなんて、みんなだんだん年齢が上がってきたんですね。
(もう10日になりましたが)今年一年、人も猫もみんなが元気で過ごせますよう祈っています(^o^)/

明けましておめでとうございます(遅ればせながら)
今年もどたばたにゃんず楽しみにしてます^o^

今更ながら気がついたんだけどhoppetanさんとこと
我が家の猫たち年齢も性別も違うけど色合いがそっくり(真似したわけじゃあありませんよ・・・笑)
キジ(我が家は白混じりだけど)でしょさびでしょ茶白でしょおまけに黒でしょ
毛色豊富で楽しいよね~~!

今年もよろしく!!です^O^

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

●nekosippoさん
ありがとうございます~♪
お正月早々、何度もエラーが出てがっくりでした(^^;
そうなんですよね~。みんにゃ年齢があがってきて
なんとも複雑な心境です。
元気でなるべく長く一緒にいられると良いな~と思います(^-^)
今年もよろしくお願いします!


●みーマムさん
今年もよろしくです~!!

あ、ホント!柄が同じですね~^^
うちも別に選んだわけではないのに、柄がバラバラ!
でも複数いる家って、柄がバラバラなことが多いような気がします。
なんででしょうね(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索