今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

年末で人間がバタバタと落ちつかない中
我が家には相変わらずの惨状が広がっています・・・


惨状1
惨状1 ガクッ

惨状2
惨状2 ぱっか~ん

惨状3
惨状3 ぺろりん


まともなオトナな方たちは・・・

見てられニャイ M「見てられにゃいのよね~(-。-)y-゜゜゜」


しっかりしなさい!
 ミ「しっかりしにゃさいね!」



年内は今日が最後になります。

今年は大きな地震があり
その折、我が家の事を気にかけてくださった皆さまのコメントが
本当に有難かったです。
ブログを続けていて良かったとつくづく思いました。
ありがとうございましたm(__)m

来年も変わらずよろしくお願いいたします!



来年もよろしくにゃ!
ク「来年もよろしくニャ


皆さま、よいお年を~



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんとも、皆にゃん力抜けてますにゃ~~~!!(^艸^)
その感じ、是非とも見習いたいものです!
来年は肩の力を抜いて のほほ~~んと過ごせる日々であって欲しいですね。

日本のすみずみまで あたたかい春がやってきますように........

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

............MIumiuちゃんのクターん具合は やっぱりツボです。(^m^)

ミンニャ気持ちよさそう、そして幸せそう~
床にはホットカーペットを入れてるのかな?

舌をぺろりと出してるのはミレ二ちゃんかな?

hoppetanさん今年一年楽しくお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました

そして来年も宜しくです!

脱力感がいいわ~~
この1年はいろいろかんがえることがおおい年となりました。
でも きっと 来年につながるなにかがあったはず。
来年もどうぞなかよくしてくださいね。
よい年をおむかえください。

ねこには盆も正月もないですから~。
この惨状(?)がいいです^^。

今年は大きな出来事のあった年でした。
来年は穏やかないい年になってほしいものです。
どうか来年もよろしくお願いします!

↓hoppetanさん、大晦日は眠らないんですね。
えらい~。

「惨状」という名の、ほっこり風景です~~~(笑)やっぱりhoppetanさんちのみんにゃの寝姿は癒し系ですねっ♪
来年もこの幸せな光景を見るの、日々楽しみにさせていただきたいと存じまする~^^

今年一年、仲良くしてくださってどうもありがとうございました!良いお年をお迎えくださいませ~~^^

惨状という名の、癒し空間、、
癒されおさめ、いただきました!
hoppetanさんご夫妻、クロエちゃんたち、
来年も良い1年でありますように!
p.s
大掃除中のケガにはご注意を(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミレニ姉さんが、ダンゴくんを諭していますね~
「いつも、ぱっかーんじゃだめですよ。来年はしっかりね。」

「は~い!」いい返事が出来たのは
ダンゴくんかな?それとも、りらっくまくん?

来年もよろしくおねがいします。
よい年を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hoppetanさんあけましておめでとうございます。
年末にご挨拶に伺えなくて…hoppetanさんち同様
我が家も年末はバタバタでした。
昨年はミウの保護がきっかけでお知り合いになれて
うれしかったです。
いろいろアドバイスと励ましをいただいてすごく心強かった。
今年も変わらず仲良くしていただけたらうれしいです♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

うふふ、すごい惨状っぷりですね~(笑)

あけましておめでとうございます!

いつもコメントありがとうございます。
ぼちぼち地味にやっている拙ブログにお付き合いくださり
感謝しております^^
今年も猫共々よろしくお願い申し上げます!!

早速ですが、遅くて、まとめてのコメレスお許しくださいませm(__)m

>とろろ姉さんさん
Miumiu、くた~んとしてます。筋力が弱く(猫なのに・・・^^;)
抱っこすると”ほわ~ん”としちょります(^v^)

>クニさん
舌をぺろりんとしているのはクロエでした^^
この寝顔を写真で見分けるのは私も難しいです。

>みろくさん
去年はほんとに色々な事を考え直した一年でした。
今年も気を引き締めて、よい年にしたいですね!

>ちょこさん
大晦日は寝ません!年が明けたら猫たちに挨拶をすませ
車で1時間半ぐらいかかる神社に初詣に行きます。
で、初日の出を拝んでから寝ます^^

>nico.さん
変わり映えのしない我が家の惨状を、そう言って下さるとは
有難いです(^v^)

>クロハハさん
その後、お怪我いかがですか?
去年のうちに厄落としってことで・・・(^^;

>鍵コメさん1
もう、長いお付き合いで感謝しております!
今年もよろしくです!!

>クロpapaさん
りらっくまのほうが良いお返事をしたかもしれません^^;
ダンゴは年が明けても相変わらずの”ぱっか~ん”です!

>鍵コメさん2
猫も人間も、元気でいいことが一杯ある年になるといいですね!
応援ありがとうございます!!

>たすくママさん
こちらこそ「障害があっても元気なニャン」仲間が増えて嬉しいです^^
今年もよろしくお付き合いくださいませ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索