スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スカイツリー・キャンドル

スカイツリー・キャンドル

メリークリスマス


スカイツリー・キャンドル


クリスマス限定でライトアップされたスカイツリーを見てきました
詳細はまた後日・・・


年末に向けてエンジン掛けて行きましょう~




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わ~~、ステキ!!

京都タワー(和ろうそくをモデルに作ったらしい......)とは全然ちゃいますなぁ~~!!(そりゃそうだろ。)

メリークリスマ~~ス☆(^o^)

●とろろ姉さんさん
ありがとうございます~!
もう少し絵がうまいか、画像を加工する技術があれば
完成度が上がったんですけどね~(^^ゞ

スカイツリーも和ろうそくみたいでしたよ(^v^)
「これで点いてるの?」と思わずつぶやいてしまったくらい
控えめなライトアップでした(^^;

おおっ!都会感満開のステキなお写真です~~!
hoppetanさん、クリスマスはスカイツリーのライトアップを観に行かれてたんですねえ♪ロマンチックだわ~~~~>▽<
ひょっとして、旦那様とおデートかな?詳細が楽しみです(わくわく♪)

↑とろろ姉さん情報で、京都タワーが「和ろうそく」をモチーフにしてることを初めて知ったnicoでございました。。。^^;

うわっ! 可愛くて綺麗!!!

今年も後わずか、頑張ってゆきましょう!!!

↓のダンゴちゃんのへそ天可愛すぎ!
我が家はどの子もへそ天をしません
しかしダンゴちゃんのへそ天の可愛さは何処の猫さんも勝てませんわ~

ここママさんの事では励ましてくださったのに
残念です
会えてよかったです・・・・

●nico.さん
はあ、まあ一応夫とデートでした(^^ゞ
ロマンチックではなかったです^^
渋滞をぬって東京観光をしてきました!

京都タワーはやっぱり「和」で和ろうそく。納得です。
スカイツリーもテーマが「江戸」みたいですから
和ろうそく・・・なんですかね^^


●クニさん
今年も終わりですね~。
なにかとバタバタですけど、クニさんもお身体気をつけてくださいね!

クニさんちの猫さんはヘソ天しないんですか。
そう言えば見た事ないかな^^
ダンゴはヘソ天が標準です!^^;

ここママさん、本当に残念でした。
素敵な方だったんですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
