スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どこでもヘソ天 と クロスマスプレゼント

どこでもヘソ天 と クロスマスプレゼント

どこでもへそ天なダンゴ

ぱっか~ん
ぱっか~ん!


中は暗くて写らないんですけど、緑のベッドの中身は・・・
ここでも・・・
ぱっか~ん!


猫頭ベッドの中でも・・・
ここでも!
ぱっか~ん!!


どこでも開けっぴろげです。



なんとなくバタバタしていたり
そうかと思うと、無駄にテレビを見てしまったり(現実逃避)
年末って感じがしてきました。

まだやる事いっぱい・・・


そんなダメな私に
クロpapaさんからクロスマスプレゼントが届きました!!
クロpapaさんからクリスマスプレゼント
papaさん特製クロちゃんのクリスマスカードが可愛いです

昨日届いたばかりなんですけど
クッキーは今朝いただいちゃいました!
美味しかったです
もこもこソックスは、ちょうど欲しいな~と思っていたんですよ!

先日nico.さんからお箸を頂きましたが
いつも使っていたお箸の先が折れて、買い換えようと思っていたところでしたし
皆さまに支えられて生きております。


クロpapaさん、いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どこでもダンゴくんの開き~~!!(^艸^)
きゃわいいなぁ~~、んもぉ~~、食べちゃうぞっ♪
ティクビが見えてるのはサービスショットですねっ!!(*^o^*)

クロスマスプレゼント、嬉しいですよねぇ~♪
もこもこソックス、お揃~~~♪♪♪

ダンゴちゃん、それ誘ってるでしょ~~!!!
すぐにでもお腹めがけてダイブしたいわ~(笑)
そうそう、私も現実逃避でテレビに釘付けになったり
美容院行ったりして、な~んにも終わってません(汗)
ポストカードの黒猫さん、すごくかわいい~♪
ちょっとクロエちゃんに似てるかな?

●とろろ姉さんさん
どこでも開いてます~!!
緑のベッドはキャバクラかまくら型なので
へそ天になっているのを見て、さすがにビックリしましたよ~(^^ゞ
ん?ティクビ!?あ、見えてますね(^u^)
年末大サービスです!!

もこもこソックス、今はいてます^^
もこもこあったか♪


●たすくママさん
ん~・・・、誘っているのか???
そばを通ると、体勢を変えず「んわ~」と鳴くので
誘ってますね!^^
年末の、なんかつまらないテレビをボ~ッと見てしまうんですよ。
年末ならでは・・・^^;
ポストカードの黒猫クロちゃんは、スカートの先輩です。
やはり下半身麻痺の猫さんなんですよ。
クロエよりちょっと大人っぽいクールな表情の熟女です(^v^)

ダンゴちゃんのパッカーンの姿、なんかありがた~い感じがしますよねっ^^
猫頭ベッド、めっちゃ可愛いし♪

黒猫ちゃんソックス、私もオソロです~^^*
猫友さんとオソロってめっちゃ嬉しい♪
クロちゃんカードも、毎年凝ってて可愛いですよね~~!

お箸、使ってくださってすごく嬉しいです!
私も、hoppetanさんに頂いたブランケットととろろ姉さんに頂いたブランケットをこの時期贅にダブル使いで、ぬくぬく温まらせていただいております~♪
私も皆さんに支えられて生きております(笑)!大感謝!!

ダンゴくんの開き~
年末、特大、大奉仕ですね。
迫力、あります。うちのクロは、開きが無理なので
うらやましい~

ご紹介、ありがとうございます。
今回は、サンタクロが、トナmama&トナpapaをこき使って
クロスマスプレゼントを届けて、スマスという設定ですが
ご満足いただけたでしょうか?
(ややこしかっただけかも?)

寒い冬を、すこしでも、ヌクヌクに過ごしていただければ幸いです。
こちらこそ、今後ともよろしくです~

冬なのに…へそ天…(笑)
と笑っていたら、我が家にもいました。。。
シマさんが、窓辺でヘソ天です。

我が家にも来ました!!
嬉しいですよね。
この冬の、大活躍アイテムになりそうです(*´▽`*)

ダンゴ君はいつも春みたいで
見ているだけで、ぬくぬくですね^^。
我が家もクロpapaさんからいただきました!
みんなとおそろいと思うと不思議で嬉しいです。
タイムリーなプレゼント、なんか通じるものが
あるのでしょうね~^^。

●nico.さん
ダンゴのパッカーン、ありがたいですか?^^
こんなものでよろしければいつでも・・・(^u^)

もこもこソックス、nico.さんもオソロですよね~♪
離れていても、もこもこソックスでつながる猫友(^v^)
お箸、毎日使わせてもらってます!
夫婦そろってニャンコ箸!!
あのお箸使いやすくて、ほんとに大感謝ですm(__)m


●クロpapaさん
ダンゴが開いてると大きいんですよ!!
しかも部屋の真ん中でぱっか~んと大放出!
力抜けます・・・(^^ゞ

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
昨日早速もこもこソックスをはいておりましたが
ぬくぬく・もこもこあったかでした(#^.^#)
クロちゃんのカードもとっても可愛いです^^


●比呂さん
冬でも部屋の中がぽかぽかな我が家では
猫がみんにゃ開いてます(^^;
特にダンゴが!

比呂さんも、もこもこソックスお揃ですね♪
大活躍も大活躍!
もう履いてますよ~!!


●ちょこさん
ダンゴ、確かにいつも春みたいですね。
頭の上に花が咲いてます(^^ゞ
でも寒がりなんですよ。
あったかそうな体型なのに・・・(^^;
わ~い!ちょこさんもオソロ~♪^^
タイムリーなプレゼントが続いてびっくり、助かっちゃいました!

ダンゴくんかわいい^^
冬でもへそ天なのね^~
うちも風牙が時々冬でもします。
あっ今もしてる
おさしんとらねば^~
クロパパさん hoppetanさんは紫なのね・・・
あっ 深い意味はありません(笑)
あっ へそ天じゃなくなってる・・がっくり。

●みろくさん
うちは年中部屋の中が暖かいので
猫たちものびのびです^^
ダンゴもいつでもどこでもヘソ天です!
風牙くんは寒さに強そうですよね!?
ダンゴはお肉たっぷりなのに、凄い寒がり!!
あ、もこもこソックスはあずき色ですよ^^
おさえた色合いが好みです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
