本日のスナップ

本日のスナップ

本日のスナップ

Stop!
逃げるクロエのオムツカバーをつかんで引きとめるダンゴ

クロエは進めずに困っていました。
イヂワルだな~、ごっちん・・・


クロエが去った後は、何事も無かったように寝続けておりました。
呑気な寝顔

この寝顔に誤魔化される・・・



<おまけ>

ハチワレくん
お散歩途中に出会ったハチワレ君
丸々してました。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴちゃん~~~~^^;
やっぱり、モコモコ動くクロエちゃんの
おむつ姿、可愛いもんねえ。。。確かに
私でも、ちょっと引きとめてみたい衝動に
駆られるかも!
で、何事もなかったかのように眠りこける
寝顔の安らかさよっ(笑)

ハチワレさん、丸々してますね^^飼猫さんかなあ?

ダ、ダンゴくん、何故そんなとこを引っ張る!?(^^;)
しかも寝っころがったまま!!(爆)

そして...........やっぱダンゴくんおっきいね!!(^艸^)

ねころんがごっちんの隣に並んだら、クロエちゃんみたいな感じなんかな~??
正確ではないんですが、この間体重測ったら3.5kgでした。
う~~ん、おっきい猫ちゃん..............(色々と妄想。^m^)

ダンゴくん、クロエちゃんのスカート大好きですね。
遠近法があるにしても、ダンゴくんが大きい・・。

↓9ヶ月もかかってようやく入れるって、ね。
もっと早く許可しておけばいいのに。
今までずっ保護活動続けている方々には、
本当に尊敬の気持ちでいっぱいです。

●nico.さん
ダンゴ、クロエのシッポの美味しさを思い出してから(?)
よくクロエのお尻あたりにくっついて寝てるんです(^^;
で、クロエが逃げ出したところオムツをむんず!と・・・
この怠惰な格好がまたなんともね~(^^;

ハチワレさん、私が近付いても堂々としてました。
首輪はしてなかったけど、人慣れしてる感じでしたよ。


●とろろ姉さんさん
やってる事も、この格好もひどいですよね~!?^^;
「面白い!」って急いで写真撮った私もヒドイですかね・・・^^

ダンゴがへそ天で寝てると、”大きい感”倍増です!
腹這いで寝てても、「大きい背中v-238」って思いますけどね(^u^)

ねころんちゃん3.5キロだったら、クロエとそんなに変わらないと思いますよ。
ねころんちゃん×2強がダンゴです!
いろいろ妄想してみてくださいね(^u^)


●ちょこさん
そうです。ダンゴはクロエのスカートが大好きです!
触り心地とニオイ?^^
遠近法を差し引いても、ダンゴ大きいです(^^ゞ

昨日の新聞に、福島のダチョウ捕獲計画の記事が載ってました。
やっと・・・ですけど、ダチョウの飼い主は殺処分に同意してるとか。
せっかく生き延びてるダチョウ、どうなるんでしょうね。

きゃ~ダンゴちゃんったら、えっちぃ~(笑)
クロエちゃんの可愛さに、ついついちょっかいだしたくなるんでしょうね~
ルークも最近はミウを羽交い絞めにしてますよ。
傍からみると完璧犯罪です(汗)
ダンゴちゃんのお腹気持ちよさそう~♪デカ猫好きにはたまらない~!
今度お腹に顔ダイブさせてね~♪

ダンゴちゃんの「ちょっと待って~」と引き留めてるところ
プッと吹いてしまってごめんなさい~
ダンゴちゃんっを見ると何故か可笑しくて笑ってしまうのは
私だけ???

お外の白黒さんはお家ネコさんかな?
外猫さんとしてもこれだけ綺麗でフックラさんなら安心ですね?

●たすくママさん
えっちですよね~^^
ダンゴ、人の年齢に換算すると中年オヤジですからね~(^^;
ダンゴもクロエの上に乗ったり、抱え込もうとするんですけど
体の大きさの違いを考えて(笑)さすがに止めに入ります(^^ゞ

ダンゴはお腹も背中も気持ちいいですよ!
お餅みたいにやわらかいんです(^v^)


●クニさん
笑っちゃいますよね~(^v^)
私もいつもダンゴを見て笑ってます^^
↑このような決定的瞬間にカメラが手元にないことが多いんですけど
この時は携帯があったので、すかさず撮りました!

白黒猫さん、首輪は無かったんですけど
ふっくらまん丸でした。
警戒心もなかったのでゴハンはもらっていると思います。

なんかきになるかんじなんでしょうね。
ねころんでるところにほかのにゃんこがとおったら のび~~っとしてちょっかいだしますね^~
ダンゴ君 7キロ肥え超え。ですか?でもみたかんじもおおきそうだもんな~~
ダンゴ君と にゃんくん(8キロ)ターボ君(7キロ?) どっちが見た目 おっきいかな~^風牙は6.3㌔なので 足元にもおよびません。
おおきいにゃんこさん憧れです。
風牙ももっと大きくなって欲しいのに 先生に 肥満児扱いされてしまった(泣)

●みろくさん
ねころんでるところにほかのにゃんこがとおったら のび~~っとしてちょっかいだしますね^~
>ですよね~^^
ダンゴはいつもそうなんですけど、↑この時はちょっと
失礼しちゃってますよね(^^;

ダンゴも8キロ行ったことあります(^^ゞ
病院ではダイエットと言われ続けてますが
最近、せんせーも「多頭飼いだと難しいですね・・・」と
諦めムードです(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索