

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダンゴサンタがやって来た!

ダンゴサンタがやって来た!

今日は寒いですね。
尋常じゃない寒さだと思ったら、今朝は初雪が降りました
もう、すっかり冬だな~。



「あれ! ごっちん、何それ!?」(と、わざとらしく驚いて見せる・・・)

くんくん くんくん
ダ「ぼくが今、しらべてますよ。 あやしい者ではござらん・・・」


”あやしい”だなんて失礼な!
これはnico.さんが作ってくださったダンゴマトリョーシカですぞ!!
ダンゴリョーシカ
nico.さんったら、また凄いのを作って下さいましたよ
ダンゴがサンタさんになっちゃった!

ふたを開けると、トナカイさんが「メリークリスマス!」
ふたを開けると・・・
      ↑カードもダンゴ似!!


他にも、バターカステラ・マスカットティー・ペアのお箸
nico.さんからのプレゼント!
真ん中のは食べ物では無く、猫さん型の手作り石鹸

・・・と沢山頂いてしまいました!恐縮ですぅ~~

お箸は、可愛い猫さんと肉球が・・・
にゃんこのお箸アップ
これ欲しかったんです


ささっ
じゃ、ダンゴリョーシカとダンゴのツーショットを!
ツーショット!
同じ顔してるよ~~~(爆!)



nico.さん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!!
お陰さまでよい年が迎えられそうです(ちと気が早い・・・^^;)


最後に恒例の(?)
ダンゴ本にゃんからのお礼です。
ありがとダ

メリークリスマス~~~
あ、これもまだ早かった~


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃい~~~ん(//▽//)
ダンゴリョーシカちゃんとダンゴくんのツーショット、きゃ、きゃわゆ~~~~!!(*^o^*)
ふたりの丸さがたまりましぇ~~ん!!
まるいよ~~、まるいよ~~~!!(^艸^)

nico.さん、すごいね!!(@o@)
うちもネコロンシカとねころんをちゃんと並べて撮ろう!(^m^)
お箸、うちにも同じのがあります~♪(いただきもの!^^;)
おそろですね!

わお!むりやり送り付けちゃったのにも係わらず、こんなに美しく撮影してくださってて…こちらこそありがとうございますー\(^o^)/

ダンゴちゃんとの2ショット、感動!その上感激っ!!
あのマトがあのくらいの大きさだから…ダンゴちゃんは~~~…やっぱり大きいですねっ(笑)

hoppetanさんちのツリーとか飾ってある飾り棚(?)めっちゃオシャレですねえ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●とろろ姉さんさん
きゃわゆいですよね~~!!!
実物が届いて、あまりの可愛さにびっくりです~)^o^(
ダンゴリョーシカをダンゴの横に置いて、目の前でカメラを構えたら
緊張したのか、ダンゴやや縮こまって固まってます(^v^)
今度、ねころんちゃんみたいにちゃんとお座りしてる時
並べて撮ってみますね!
大きさの違いがよく分かるかと・・・(^u^)

お箸、オソロですか~。うふふふ(^u^)
いつも使っているお箸の先が折れてしまったので
早速使わせて頂こうと思ってます♪


●nico.さん
いえいえ~、もうホントにありがとうございます!!!
ダンゴリョーシカ、夫も「かわいい~!ダンゴだね~!!」
「手作りだよ」と教えたら、ものすご~く驚いてましたよ(^-^)

機会があったら、ダンゴリョーシカと500mlのペットボトルと
お座りしたダンゴを並べて撮ってみます^^
だいぶ引きで撮らないと写らないと思いますけど(^^;

クリスマスの飾りは玄関なんです。
写真のボケ具合がいい感じになってます(^^ゞ

hoppetanさん、デジブック観て下さって嬉しかったです
こんなことして遊んでいます(笑)

ダンゴちゃんのマトリュシカ、本当にカワユイデスネ~
それも蓋を開けて中にトナカイさんの絵ですか?
凄いな~
nicoさんには作る工程を公開してくださいと
言ってるのです、興味津々です~

●クニさん
デジブック楽しかったです。
まとまったお写真を拝見すると、改めてすごいな~と・・・
私も、猫にピントを合わせる事だけを考えるんじゃなくて
せめて、せっかくのカメラの機能をもう少し勉強しなおそうかと
ちょっとだけ思いました(^^ゞ

ダンゴリョーシカかわゆいです(*^_^*)
nico.さんにはいつも驚かされますね~^^
作る工程、見てみたいです!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
