スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シッポをつかんだ

シッポをつかんだ

こんにゃちは。
クロエちゃん、おっきいのをつかまえたよ!


つかまえた! 「えっへん


「わあ、ほんと!
 大きい猫、捕まえたね」

大きい猫!

・・・捕まえてるのか?

一応シッポを抱えているので、捕まえたって事にしておいてください。



今年も買いました! 『黒猫カレンダー』
黒猫カレンダー2012
書店で売っているのを見つけて、嬉しくて買ってしまいました
コチラで買えます

三毛猫もありますよ。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

寒くなってクロエちゃんとダンゴ君の
仲良し写真が増えましたね~。

クロエちゃんのしっぽは格別みたいだけど
ダンゴくんのしっぽはどうなんだろう?
ダンゴくん、尻尾押さえられてもそのままなんだ。
穏やか~

●ちょこさん
この季節になるとダンゴとクロエが仲良さそうにします^^
ホントのところは相変わらずよく分かりませんけど(^^;

ダンゴは私や夫がシッポを掴んでも
全然怒らないんですよ!
他の猫たちは、ダンゴの尻尾に興味が無いみたいです^^
カレンダーを買った時、三毛猫カレンダーも売っていて
ぴけちゃん、すぐに分かりました!

あれま!今度はクロエちゃんがダンゴちゃんに
タッチですねえ♪ダンゴちゃんは、尻尾も
立派だなあ~!クロエちゃん、抱え甲斐があるねっ(笑)

あ、これはクロpapaさんのブログにも出てた、
黒猫カレンダーですね?^^
今年はどの御宅の猫ちゃんが登場してるのかしら~♪知ってる猫ちゃん、居るかなー。私もまた本屋
さんで見てみようっと!>▽<


クロエちゃん、大物つかまえたね~~~~!!(^艸-0000000」:「@@@@@@「7777777777@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6」^)

↑ ぎゃーーーー、ねころんが!!

ダンゴくん、全く動じてないですなっ。(^^;)
うちは、とりあえず『今日の猫村さん』卓上カレンダーと、猫友日めくりだけゲットしました。(それで十分とも言う。)
でも、黒猫ちゃんカレンダーもいいな~~♪(^艸^)

ねころんのフード届きました(^^)
今までのと混ぜてまぁまぁ(^^;)食べてます。
数日後、楽しみです~~!!

●nico.さん
「今度はクロエがダンゴにタッチ」なんですけど
ダンゴのほうからシッポをクロエに差し出した感じでした(よくわからない?^^;)
ダンゴはしっぽもぶっといです!!
ぶっといシッポをぶんぶん振り回します^^

黒猫カレンダー、私が知ってる猫ちゃんは出てませんでした。
誰か出てるかな~と思ったんですけど(^^;
三毛猫のほうに、ちょこさんちのぴけちゃんが出ていたので
そっちを買おうか迷ったんですけど、やっぱり黒猫だな、と^^


●とろろ姉さんさん
こ、この顔文字は???と一瞬考え込んでしまいました。
ねころんちゃんでしたか・・・(^u^)ほっ

ダンゴ自らシッポを出していた感じなので
堂々とした(?)ものです^^
そうそう!姉さん、『猫村さんお楽しみボックス』なる物があるのを
ご存知ですか!?黒猫カレンダーを買った書店で売ってました!
あ、卓上カレンダーはお楽しみボックスに入ってましたっけ?

うんPフード、ダンゴも食べたり食べなかったりです(^^ゞ
ねころんちゃん、どんどん食べてどんどん出しておくれ~~!!


うふふ~~、猫村さんお楽しみボックス、ずいぶん前からアマゾンで予約して、すでにゲットしておりますよ~~(^艸^)
そこに卓上カレンダーが入ってました!
あと、んもぉ、ワシ垂涎のお品の数々がっ!(^q^)

...........アマゾン箱はもちろんねころんのお部屋になりました.......(^^;)

お~今回は クロエちゃんが。
だんごくん動じないんですね。
クロエちゃん すごく きれいにうつっていますね。なんか ポーズとってるみたい~
かわいい。

●とろろ姉さんさん
サスガ!やっぱりご存知でしたか(^u^)
そこの書店では、お楽しみボックスの中身が展示されていて
私も目がハートになりました^^
ハンカチとか可愛いですよね!?勿体なくて使えなさそうだけど(^^ゞ


●みろくさん
今回はクロエが”お返し”してます^^
ダンゴはシッポをさわっても全然怒りません。
寝てしまえば、何をされてもほとんど起きませんよ(^^;
クロエ、きれいに撮れてますか~?ありがとうございます♪
カメラを意識した顔です^^

ダンゴちゃんとクロエちゃん、微笑ましい光景ですね♪
うちじゃ一触即発ですよ~(笑)
それにしてもクロエちゃん、ツヤッツヤですね~
うちの黒白も結構ツヤツヤ。全身タイツ着てるみたい~って言われてますけど(笑)

●たすくママさん
微笑ましいですね^^
ホカぺの上では仲良さげにくっついて寝たり
そうかと思うと「うにゃうにゃ」もめてたり・・・(^^;
はい~!クロエ”つやつや”です~^^
毛が密集して生えているせいですかね、写真ではツヤツヤになります。
ルークくんも毛の密度濃そうですよね(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
