スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今季初の美味しい尻尾

今季初の美味しい尻尾

「ごっちん、何してるの~~?!」

何してる?

ダンゴが鼻を突っ込んでいるのは

何してる~~!?

クロエのスカート

イライラ・・・ ク「んもう、何してるのかニャ!」


しっぽを舐めてます。
しっぽうまうま♪


よっぽど美味しいんですね
いい加減にして! ク「やめニャさいっ」


毎年ホカぺの季節になると、クロエの尻尾を舐めるダンゴ
クロエが振り向くと「うにゃうにゃ」怒ります。
逆ギレってヤツですね・・・
尻尾だけが好きなようです。

今季初の”しっぽナメ”
初物の尻尾は美味しかったんでしょうか。



尻尾を舐めるようになると
2匹でくっついて寝るようになる気がします。
なかよし?

この後、クロエが寝返りを打って
ダンゴが居る事に驚いて飛び起きました

ダンゴは気にせず爆睡!


まあ、なかよくね。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あぁ、もうそんな季節かぁ........(爆)
クロエちゃんの尻尾は温まると、えも言われぬ何かしらのアロマ的なものが出て来るのでしょうなぁ~。(^艸^)
不思議~~~(^m^)

しかし、ダンゴちゃん、クロエちゃんが見ると怒るなんて........(T^T) ジャ、ジャイアン...........

hoppetanさん、この度は色々とお気遣いありがとうございました。
妹もたいへん感謝しております。

そして、ねころんに教えていただいたフード、早速注文しました!!
レビューを見ても、ものすごく楽しみです!............どうか食べてくれ~~~!!

この時期限定の、エエ匂いがクロエちゃんのしっぽから発生?(笑)私もちょっと嗅いでみたい~^^
hoppetanさん、私の代わりにどんな匂いがするのか嗅いでみてくれません?^^

ダンゴちゃん・・・・『振り向いたらヤツが居る』状態ですね~~^^;(古い?)

●とろろ姉さんさん
コメントありがとうございます。
どうかお気遣いなさらず、気持ちをゆっくり休ませて下さいね。


今年もそんな季節(笑)がやって来て、相変わらずの猫たちが嬉しくもあります。
クロエの尻尾、どんなニオイなんでしょうね~^^
Miumiuも通りすがりによく嗅いで行きます(^^;
ダンゴ、自分の尻尾はそんなに舐めないくせに
クロエのは止めると怒るほど舐めるんですよ!
よくわかりません(--;

あのフードのレビュー、ちょっとインチキ通販のコメントみたいですよね~!
でも、あれ嘘じゃないです!ほんとに出ます!!
ねころんちゃんも食べてくれますように!!


●nico.さん
クロエの尻尾の匂いを嗅ぐ・・・
たぶん私には理解できないと思うので、遠慮させていただきます(--)
肉球のニオイを嗅ぐ勇気もまだ無いんです(^^ゞ

『振り向いたらヤツが居る』なつかし~~!!
ダンゴの場合、ただ寝てるだけですからね~(^^;

まあ おいしい?ごっちん。
でも冬になると~ってのが不思議ですね。
ダンゴ君の 中のおじさんが目をさますのかしら~~?

ホカペの季節のクロエちゃんのシッポには、どんな魅力があるのかしら~。
スカートの中の覗きは、人間だったら犯罪よ~ダンゴちゃん!(笑)
一緒に並んで寝ちゃうんだもの、なんやかんやいっても
仲良しさんですよね♪
うちのジャイアン(=ルーク)とは、誰も一緒に寝ないですもの~

●みろくさん
ホカぺを出すと近くに寝ることが多くなるので
それでじゃないかと思うんですけど・・・
舐めるのは尻尾だけなんですよ^^
中のおじさんが目を覚ます、とは思いたくないですね~(^^;


●たすくママさん
クロエのスカートを覗くだけじゃなくて
枕にして寝る事もあるんですよ(^^;
しっぽのニオイと相まって、落ちつくんでしょうかね(^^ゞ
仲が良いのか悪いのか、よく分からない2ニャンです^^
ルークくんもジャイアン!?
うちもお姉さん達は誰もダンゴと一緒に寝ません(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
