スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もう11月も終わりです。

もう11月も終わりです。

陽はまた昇る・・・

陽はまた昇る・・・



ほほ~う
ぽか~ん 「まってるよ~」



「奥さん、もう11月も終わりですって!」
もう12月ですって! 「明日から12月ですってよ~!」


今年ももう終わっちゃうね。
早いね~。



何の脈略も無い写真集でした





緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

このふくろうたちほんとうにすごいね^~
いまさらですが 全部同じ人がかってるの?
ごっちん なにをしても なんか無条件で笑える~(失礼)でもそれも風牙と おなじだわ~


わ~~~、もう12月になってもたーーー(T^T)
早いな~、一年。。。
必ず明日は来るんだよねっ、ダンゴくん!

ふくろうの奥さん(?)、どこからがクチバシなんでしょうね~!?
先っぽだけ??
じゃ、目と目の盛り上がってるとこは何かな~~??
(年末とは全く関係のない疑問。)

ダンゴちゃんのその写真、年賀状とかにしたら「初日の出」的なおめでたい感が出そうですね!^^
今日からもう12月><!焦るけど、焦ったところでどうにもならないので、なるべく平常心で年末まで乗り切りたいものです^^;

フクロウさんてば、やっぱりフォルムが愉快すぎ~~>▽<見てるだけでちょっと笑っちゃう^^ゞ

…12月になっちゃいましたね。。。

ふくろうさん…たくさんいるんですねっ!!
私も近くで見てみたいです(*´▽`*)

●みろくさん
フクロウすごいんですよ~!
道路走ってると、いきなりこんなのが歩道にとまってて
ホントたまげますよ(^u^)
一応お店みたいです。HPもあります。


●とろろ姉さんさん
イヤ、まったく、年々一年が過ぎるのが早くなってる気がします~!

ふくろうの奥さんの、目と目の間の盛り上がてるとこは
やっぱり鼻?鼻の穴はどこかにあるのかな~?
そもそも鳥に鼻ってあるんでしょうか???
考えたこと無かった・・・(^^;


●nico.さん
ダンゴの写真、「年賀状に」ってちょっと考えました^^
12月に入ると、なんとなく気が焦りますよね~。
いろいろやらなきゃ~って・・・
結局、毎年大したこと出来ずに終わるんですけど(^^ゞ

フクロウ面白いですよね^^
特にこの2羽でくっついてるフクロウは仲良しで
ず~っとくっついて同じように動いてましたよ(^u^)


●比呂さん
なっちゃいました・・・・・

フクロウ、10羽ぐらいいたかな~^^
私もこんなに近くで見たのははじめてで
興奮しましたよ~(^O^)

12月になった途端寒いですね~。
ふくろうさんは寒さに強いんだろうか?
2枚目のふくろうさん、これは正面?
上向き?
正面だったら、くしゃおじさんみたい。

あら・・・昨夜入れたつもりが・・・

コメント入れたつもりが失敗してることが・・・・

だんごちゃん瞑想に耽ってるの?

え~10羽のふくろうさん?
ここはペットショップ?
外しか見えないんですけど~

●ちょこさん
寒くなったり暖かくなったり、ついてけませんよね~。
フクロウはふかふかして寒さに強そうに見えるけど
どうでしょう^^
2枚目のフクロウは真上を見上げてます(^v^)
おもしろいでしょう^^


●クニさん
コメント、ちゃんと入らないことあります(^^;
動きがすごく遅いこととかありますね~。

ここは一応ペットショップです。
あまり「お店」という構えではないですが(^^ゞ
店の前の歩道にフクロウ達を出しているんですよ!
日光浴ですかね(^u^)

hoppetanさんちは、ダンゴくんの日の出で
一日が始まるのですね~
♪西から昇ったお日様が ひがし~いに沈~む♪
なんとなく、口ずさんでしまいました。

白い顔のフクロウさんたち。
顔の形が、例?のウナギパイのようですね。
確かに「奥さん、奥さん」って言っています。

黒猫カレンダー、12月はミレニちゃん登場!
ミレニちゃん、1ヶ月、よろしくね。

●クロpapaさん
papaさんにはダンゴが日の出に見えるんですね^^
日の出に見えるか、日の入りに見えるか、心理テストになりそうです。

あ~、”例の”うなぎパイもハート型でしたね~(^u^)
この2羽仲が良くて、ずっとくっついていて面白かったんですよ^^
兄弟か何かなのかな~・・・

わわっ、そうでした!12月はミレニですね!!
うち、大事に仕舞い込んでいてすっかり忘れてました(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
