スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あるところにふくろうがいました。

あるところにふくろうがいました。

ミミズク似のMiumiu

ミミズク似のミュウ


なんだ猫か。と思ったそこのあなた!

ふくろう、いますよ。

ハロー

ぴ~ん!と立っている耳みたいなこれが耳なのか
調べました。
耳ぴ~ん!
これは羽角という突出した羽毛で
ミミズクに限らず、鳥類に耳はないそうです(ウィキペディアより)

この子はホントにMiumiuに似てます。
ギロっ ギロっ!

目が綺麗ですね。

ほう~~~


おもしろい。
ふくろう大好き



緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

な、なぜこんな道沿いんとこに、色んな種類の ふくろうがっ!?(^^;)
ふくろうってほんとに森の長老という佇まいですよねぇ~。

Miumiuちゃん、ストレスがあるならハネのけちゃって、不苦労でいこ~う!(^艸^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ hoppetanさんが撮影したの?
私もふくろう大好きなの~~
にゃんこと暮らす前は このロフトでふくろうをかうのが夢だったんですよ^~
うんうん うちもききがふくろうにみえますよ^~
かわいいよね
miumiuちゃんもかわいいふくろうさんだわ~~

●とろろ姉さんさん
店構えがちょっとアレなので、詳しいことは自粛します(^^;
みんな大きいんですよ~!
でもおじさんにすごく懐いていて、甘えたりして可愛かったです^^

Miumiuはたぶんストレスでお腹がハゲハゲ(^^;
私はMiumiuのおかげで苦労知らずです^^

私信ですが、メール遅くにスイマセンでした!
楽しみにしてま~す♪♪


●みろくさん
これは夫が撮影したんですけど、私も行きました!
ふくろう、いいですよね~!!
ブログで拝見しているだけですが
みろくさんちなら、ふくろう飼えそうですね^^
Miumiuは小さい頃から、病院でも「ミミズクみたいだ」と言われてます(^v^)

ふくろうの目が猫っぽいんですよね♪
うち、ダンナがフクロウ好きで、動物園にいくと
フクロウの前で釘付けなんです(笑)
Miumiuちゃんお目目もそうだけど、体型がフクロウに似てる?
最後の眠そうな顔といい、ふくろうも表情豊かですよね~♪

私も、街中に立派なフクロウさんがいることにビックリしました^^;なるほど、大人の事情で詳しいことは伏せてあるのですね?!(笑)

私もフクロウとかミミズクとか、大好きです^^
猫に通じるところがありますよねー。
確かフクロウの耳って、ただひたすら穴があいてるって聞いたことがあるんですが・・・想像するとちょっとコワイですよね^^;

●たすくママさん
そうそう、目が猫っぽいです!
ダンナさま、ふくろう好きですか!?
私は猛禽類全般が格好良くて好きです(*^_^*)
特にフクロウは愛嬌もあっていいんですよね~^^
Miumiuは体型も顔の作りも、毛の感じもフクロウに似てます!


●nico.さん
ちゃんとHPがあるんですけど、「いいのかな?」って感じがして・・・(^^;
でもフクロウ達、店のおじさんにはすごく懐いてました^^

私は鷲も鷹も猛禽類は全部好きです!
猫に通じるところありますね!
ええっ!!フクロウの耳はただひたすら穴があいている!?
脳は見えないんでしょうか???
・・・すいません、気持ち悪いこと言って(^^ゞ

今日のMiumiuちゃんってラーラちゃんに似てませんか?

私も昔から猫とフクロウって良く似てると思ってました
家もペコがソックリ!

しかし沿道にフクロウが???何故?

●クニさん
ラーラに似てますか?
ラーラは素っ頓狂な感じですけど
Miumiuは静かに何かを考えている様な表情がふくろうに似ています^^

これ一応お店でして、日中はフクロウを歩道に出して
日光浴させているみたいです(^u^)

これみんな本物なんですか!?
剥製かと思ってしまった。
そうそう、ふくろうと猫って似てますよね~
特に目元が。
miumiuちゃん可愛い写真~♪

お~!フクロウさんがいっぱい!

そういえば、クロ家の近所に住むフクロウさん、最近、姿も見ないし
声も聞かないな~。どうしたかな?と思ったら・・・

今日の早朝4時!鳴き声が20分ぐらいの間、聞えていました。
飛び起きて、窓から外を見たのですが、姿は見えず。夢だったのかな。
でも、トイレにも行ったし、mamaとも「フクロウ居るよね」って言葉を交わしたし。

hoppetanさんの記事が、フクロウさん、呼んできたかも。
Miumiuちゃんが、鳴いてたわけでも無いよね~

また、神戸花鳥園にフクロウたちを見に行きたくなりました。

●ちょこさん
本物なんですよ~!スゴイでしょ(^-^)
猫とフクロウ似てますよね~。
目元とふわっとした形が・・・
Miumiuはフクロウ体型です^^


●クロpapaさん
papaさんちの近所のフクロウさんも、最近はどうしたのかと
気になっておりました^^
鳴き声、生で聞いてみたいな~!
ここのフクロウさん達は静かでした。
触れる距離で見れるんですよ!
「触ってイイよ」とも言われました(^^;

Miumiuが似てるのは見た目だけで
「ほう~~」とは鳴きません。・・・あたりまえか^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
