スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心配な事

心配な事

最近、すごく心配な事があります。


それは・・・・・

キャットタワーの天板の傾き
おさえてる?

ちょうどエアコンの温風があたるこの場所で
寒がりダンゴ君が過ごす時間が長くなっています。

それに伴い、天板の傾きも日に日に大きくなっている様な・・・


この写真はタワーを買って間もない頃
びみょ~
今年のお正月でした。


こちらは、ついさっき。
傾いてます・・・
特にお尻がこの向きは一番ヤバいです


”バキッ”と行くのかな・・・
”バキッ”と行ったら危険ですよね。


気持ち良さそうな顔してるんですけどね・・・




緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こ、これは・・・・・「ギリギリ」な状態ですね^^;
ダンゴちゃんのお気に入りスポット、せっかく気持ちよく寝てる時にバキッ!といっちゃったら可哀想ですもんね。
でも買って一年で買い替えはチト辛いかも^^;

キャットタワー職人(って居るんかな?)の人には、もっともっと頑丈なタワーを作っていただきたいものですね!!
ちなみにうちのタワーも最近ちょっと柱自体がミシミシ言ってるので心配しちょります~~(汗)

ねじとめなおしてもだめなんかなあ~~
柱のほうのねじがゆるんでくることもあるし。
ばきっと もですが タワーがたおれる とかはない?
あっでもその下は 台があるし大丈夫そうね。
ダンゴくんきもちよさそうなのにね。
柱がだめなんだったら つけかえれるのにね。


ぐははは!!(T^T)

一枚目『押し出し』
三枚目『股割り』

に見えてしまうのはワシだけでしょうか??

ななめってますなぁ~~~!!
いやぁ、こりゃななめってますぞ!!

いきなりパキっていったら怖いですよね~
でもダンゴちゃん、その角度が居心地よかったりして(笑)
ダンゴちゃん、ミシミシっていったらすぐ逃げるんだよ~

傾いていますね~、心配ですね~

バキッときたら、ダンゴくんも、キャッとだわ~
(キャットタワー、きゃっとだわ~、ガハハ・・・)

天板は、我を見放したり~!

●nico.さん
かなり「ギリギリ」ですよね(^^;
この頃、下がっている方にお尻がのってると滑り落ちるのか
しがみつくように寝ていますよ^^;
角を1点で支えるタイプはダメですね。
このタワー、ノリで買っちゃったんですけど買ってすぐ後悔しました(^^ゞ

> ちなみにうちのタワーも最近ちょっと柱自体がミシミシ言ってるので心配しちょります~~(汗)
猫が勢いよく登ったり降りたりすることを想定していないんじゃないかと
思っちゃいますよね~^^
近頃は”けっこう”体の大きな猫だって多いんだから!


●みろくさん
ねじ、締め直してみますね(^u^)
多少よくなるかも・・・
このタワー、下は割としっかり作ってあるんです。
天板だけおまけみたいにテキトーにくっついているんですよね~(^^;
猫はてっぺんが一番好きなんだから
しっかり安定するように作って欲しいんですけどね^^


●とろろ姉さんさん
ああ!3枚目『股割り』に見えますね~\(◎o◎)/!
気づかなかったな~^^
1枚目は押し出して、得意げな顔ですね(^u^)

もう、ななめって下の段につきそうですよ~(T0T)


●たすくママさん
バキッといったら他の子も危ないですからね~。こまりますよ(^^;
ダンゴも、この角度はちょっと居心地悪そうです^^
お尻が落ちるみたいで、しがみつくようにしてますよ(^u^)
それでもここが好きなんですけどね。


●クロpapaさん
キャットタワー きゃっと・・・・・(--;

バキッと行っても、ダンゴは天板を抱えたまま落ちそうな気がします(^^ゞ
でも、そんなびっくりするような怖い目にあったら
もうここには乗らなくなるかも^^

猫タワーって木材?金具?

バキッて行くのでしょうかね?

でも猫だから大丈夫!
ダンゴちゃんキットうまい具合にかわすでしょう(笑)

これは…
見ててハラハラしますねっ!!
きっと、支えが端っこだからですよねー。

もしバキッっとしちゃったら…
ダンゴ君、にゃんぱらりんできるよね?

●クニさん
タワーは木製で金属のネジでとまってます。
ネジを締めても、傾きは変わりません(^^;

バキッと行く事は無いんじゃないかと
夫は言うんですけど、心配です~^^;
ダンゴ・・・、ちゃんとかわせるかな(^^ゞ


●比呂さん
ハラハラ・ドキドキですよ~(*_*;
どんどん傾きがひどくなってますから~(^^;

にゃんぱらりん、できるかな・・・???
やっぱり不安です~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
