スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心の広さを調べてみた。

心の広さを調べてみた。

名前を入力して心の広さが診断できるってのをやってみました。

なかなか興味深い結果になりましたよ。


まず、クロエが「佐賀県」という結果に
これを基準にして見てくださいね。

佐賀県 ク「さがけんてニャに?」


ミレニ 「近所の公園」
姐御の心は、案外狭かった?

ダンゴ 「畳一畳」
男のくせにちっちぇーヤツだ

くんくん
              「近所の公園」 と 「畳一畳」



そして、ここからが”ツワモノ”

ラーラ 「ガストのハンバーグ」
”ガストの”が大きいのか小さいのか、私は知りませんけど・・・

トリ、孤高の長女Miumiuは・・・
「ハンバーガーのレタス」!!!

う~ん・・・納得

Miu&ラーラ
   「ハンバーガーのレタス」 と 「ガストのハンバーグ」・・・どっちが大きい?


この結果を夫に話したら
「ミュウミュウはカタカナでミュウミュウだよ!」と言うので
カタカナでも調べてみました。

その結果は 「サッカー場」
ってことは、ミレニより広い・・・?

ないな~、それは。

やっぱり「ハンバーガのレタス」が妥当だと思います


ちなみに、人間2人は
ファーストネーム漢字で調べたら・・・
夫 「サハラ砂漠」
私 「太陽系」

でした。


家の中で、私の心が一番広いってぇ~ことだ!
うわっはっはっはっは~~~~




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

た、太陽系!!(@o@)
想像もつかないほどの心の広さですっ!!
じゃぁ、今度 あんなことや、そんなことまでお願いしてみようかすら..........??(^艸^)

ラーラちゃんと、Miumiuちゃんはめっちゃいい勝負ですなっ。(^^;)
ハンバーガーのレタスの方がだいぶ薄い感ありますが.......(^^;)

ちなみにねころんは、『ダブルベッド』。
ワシはきっと...............猫の額ぐらい............(^^;)

ぶはっ!面白いですね~コレ

hoppetanさんの心は広さは「太陽系」さすがです!
ご主人の「サハラ砂漠」広いけど、乾燥してる?加湿器が必要かも。
クロエちゃんは「佐賀県」~ハナワさんの唄を思い出しました。
狭いようで、広そうです。
ダンゴくんは「畳一畳」!ハハハハハ~!
ツワモノさんたちは、不思議な広さですね。

笑っていないで、クロ家の結果です。
クロ「太平洋」・・・うんうん、広いよ!
papa「2LDK」・・・やはり狭いかも
mama「マウスパッド」・・・狭っ!

佐賀県でもわらえたのに 畳一畳に大笑いして
あげくがストのハンバーガーとか レタスとか
たとえがおもしろすぎですよね~~
太陽系って一番ひろい?
あっ宇宙もあるかな?
すごいね~~
私も  しらべてみよう。
風牙が はなんだろう^~

くっくっ楽しいです?
Miumiuちゃんはカタカナだと随分違いが~
だってハンバーグのレタスとサッカー場ではえらく
大きさが違いますもんね~

「ガストのハンバーグ」「畳一畳」「近所の公園」
どれも楽しいね~

因みに私は本名で検索したら「東京都」ですって!
そんな大きな心になりたい~~~

オモチロイです!

さっそくやってみました。
わたし、『針の穴』ですって...。
太陽系と針の穴・・・。言葉になりません・・・(泣笑!)

た…太陽系っ!!!
素晴らしいっ♪

我が家も早速、リアルネームでやってみました

吉:サッカー場
和:ハンバーガーに入ってるレタス
:A4用紙
縞:ポケットティッシュ
ダーリン:米粒
比呂:アマゾン川

笑ってやって下さい!!
ダーリンの米粒(*´▽`*)

●とろろ姉さんさん
私、太陽系という結果に鼻を膨らましていたんですけど
クロエの愛称「チーヤン」で調べたら、銀河系だったんです~!
うちで一番心が広いのはチーヤンでした(^u^)
我ながら良い愛称をつけたな~^^

> ハンバーガーのレタスの方がだいぶ薄い感ありますが.......(^^;)
広さの問題で、薄さは関係ないですが
やっぱりそこ気になりますよね~(^^;

ねころんちゃんは『ダブルベッド』ですか^^
それだけ広ければ大丈夫です!・・・何が大丈夫なんだ?(^^ゞ


●クロpapaさん
おもしろいですよね~^^

>ご主人の「サハラ砂漠」広いけど、乾燥してる?
夫も同じ事言ってました!この場合、乾燥具合は関係ないと思います(^v^)

クロエのことは普段「チーヤン」と呼んでいるので
そっちで調べたら、なんと「銀河系」だったんです~!!
私よりだいぶ広かったですよ!

クロちゃん「太平洋」・・・ステキ!
papaさんは微妙な広さですね(^u^)
mamaさん「マウスパッド」(*_*; おもしろい!


●みろくさん
皆さんのを見てみても、たとえが面白いですよね~^^
太陽系より広い、銀河系もありましたよ!
一番広いのはなんでしょうね~。
みろくさんちのミニャさんはどういう結果に???
風牙くんはケッコウ広そうだけど・・・
ききちゃんは、うちのラーラといい勝負でしょうか(^u^)


●クニさん
クニさんは「東京都」ですか!
ほんとにいろんなのがあって楽しいですね~^^
「ハンバーガーのレタス」は広さがイメージしにくいし
ちょっとひどいな~とも思いますけど、笑えます(^v^)

ついでに、hoppetanでも調べてみたら「琵琶湖」でした^^


●nekocyuさん
「針の穴」ですか・・・それは、それは(^^ゞ
もしかして一番狭いですかね・・・
もっと狭いのあるのかな?
あ!怒らないで~~(*_*; (冗談です^^)


●比呂さん
はーくん、案外広いですね~^^
のんちゃんはMiumiuといっしょ~♪
なんとなくのんちゃんを理解できた気がします(^v^)
ダーリンさん「米粒」!
↑「針の穴」ってのがあるらしいですよ^^

比呂さんちも比呂さんが一番広いんですね~!
一番広い心で、いつも家族を受け止めてているんですよね~。くっくっく^^

面白いですね、これ。
hoppetanさん、心ひろっ。素晴らしいです。
佐賀県からハンババーガーのレタスまで、
発想が面白い~。
でお比呂さんのダーリンさんの米粒で笑ってたら
私の本名では「みじんこ」でした「みじんこ」
これって最小っぽいですよね・・。

あはは~~^^!面白い!
私もフルネームでやってみたところラーラちゃん
と同じく「ガストのハンバーグ」でした・・・。
うむっ!自分で言うのもなんだけど、妥当だと思う(笑)

太陽系とサハラ砂漠のご夫婦、素敵ですねえ♪
hoppetanさん家がいつもほのぼの温かい雰囲気なの、納得です^^*

●ちょこさん
ちょこさん、みじんこ~~!?
それはスゴイですね~(^^;
今のところ最小ですよ!
もっと小さい物あるのかな・・・^^
みじんこより小さいもの・・・・・スイマセン、浮かびません(^^ゞ


●nico.さん
nico.さんは「ガストのハンバーグ」で妥当ですか。
なるほど・・・(^u^)
皆さんがフルネームでやられているようなので
私もやってみましたら「25mプール」になりました。
太陽系よりはイメージしやすいですね。
まあ、・・・普通になりました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
