スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心ならずもツーショット

心ならずもツーショット

ダンゴとMiumiuの珍しいツーショット

間違ってツーショットになっちゃった感じです。
一触即発

ダンゴが乗っ取ろうとあとから上に乗り、Miumiuは凄く怒っていましたが
カメラを向けて、取りあえず落ちついたところです。


写真を撮りまくっていたら
ちっ、しょうがない・・・(ダ)
ダンゴがあきらめました。


ちょっとモメテいても、カメラを向けるとだいたい止まるんですよね。
「こんなとこ撮られちゃいけない」
と、理性が働くんですかね。



<ネズミ、その後・・・>

「ベランダでネズミがチョロチョロしているのを見た」
とブログに書いたのが約2か月前
あれ以来、私も夫も姿をまったく見ていなかったので
どこかに行ってくれたかなと思っていましたが
一昨日の深夜、また目撃してしまいました。

前回見た時と同じように、ベランダをチョロチョロしてました。

スズメのために置いている小鳥の餌を食べるんでしょうか。
最初に見た時は背筋が寒くなりましたけど
チョロチョロ動く様子は可愛く見えなくもない・・・

でも、こまります。なんとなく憂鬱の種。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

心ならず、なんですね。
カメラを向けられると、大きな目で見られてる
そんな気がして緊張しちゃうんでしょうかね?

ねずみさんも冬に備えて一生懸命蓄えてるのかな?
まあ見た目は可愛いですよね。

ネズミさん困りましたね~
hoppeatnさんちが高層なら逃げ場がないですものね?
お隣さんから逃げないかな~(笑)

ウンウン、猫さんって賢いですよね?
カメラを向けるとこれは不味い!って解ってるみたいですものね?

●ちょこさん
不本意ながら、です(^^;
カメラで緊張するんですかね。
なんかイヤみたいですね~^^
どうも顔付きが固くなります。カメラマンがダメなのかな(^^ゞ

あ~、冬に備えて・・・
うちのバルコニーで冬眠でもされたらどうしよう(*_*;


●クニさん
ネズミ困ります~(T_T)
管理人さんに話してみたら
マンションの他の人からは、ネズミ情報ないそうです。
うちでも毎回、夜中の12時過ぎに見るので
皆気づいていないのかもしれませんけどね。

猫はカメラを意識しますよね(^u^)
でもクニさんのお写真は、猫さん達の表情が自然だから
やっぱりうちはカメラマン(私)の問題ですな(^^;

Miumiuちゃん、めっちゃダンゴちゃんのこと見ちょる~~~>▽<
あれは、抗議の意味もこめられた視線なんですねえ(笑)

カメラを向けられるとハッと理性を取り戻すダンゴちゃん^^「これに撮影されると、後々まで行動が記録されてしまう」ってわかってるんでしょうかね?人間でも、カメラの前だとなるべく慎ましくしとこって思いますもんね^^


と。ネズ公・・・・わかります。なんとなく、頭痛の種ですよね><
このまま数が増えられてもヤダし、かといって動物好きとしては殺すってのもしのびないし・・・うーん・・・

Miumiuちゃんの表情がキャワイイ~~♪
なんか全体にクリっ♪としてますなぁ~!!(目がクリっ。体の色合いが栗っ。)

カメラは嫌いな子も多いですよねぇ。あ、ダンゴくんはカメラ嫌いじゃなく、理性??(^m^)

ネズミはなぁ、ネズミ算っていうくらいだもんなぁ...........ねぇ...........(^^;)(ねぇ、って!!)

●nico.さん
カメラを構える前は、Miumiu耳を後ろにぺったりつけて
顔をまん丸にして「シャーッ!」と怒ってました(^^;
ダンゴもMiumiuに向かってたんですよ^^

遊んでいてもやめちゃうし、ダンゴはカメラを向けられると
動きが止まる傾向にあります(^^ゞ
無様に寝ている姿は晒しまくってますけどね~(^^;

ネズ公・・・参りましたよ(--;
小鳥の餌が原因だとすると、あまり置かない方がいいのかな~と・・・
最近ハトが来てても、以前ほど追い払わなくなったし
それでネズミまで来ちゃってるんですかね・・・
動物好きとしては、ほんと複雑です。


●とろろ姉さんさん
Miumiuは表情が豊かなんですよ~(のっけから親バカ炸裂!!)
目がクリッ!ヒゲも前、で臨戦態勢でした^^
色は栗、誕生日も10月でMiumiuは秋のイメージですぅ(#^.^#)

ダンゴは、カメラ嫌いじゃないと思うんですよね~・・・
でも、けっこう意識しちゃうのかな~(^^ゞ

ネズミ算・・・考えたくないですよね(^^;
目撃してるネズミが全部同じ1匹のネズミだと良いんですけど・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
