ああ、ひどい。

ああ、ひどい。

「猫のへそ天」と言うには、あまりにヒドイ

おっさん!

もはや人間の”おっさん”と化したダンゴ


ぐわぁぁ~~~

ああ・・・、ひどい。



ベッドで寝ている時ダンゴが来たら
いくら重くても我慢して上に乗せているのですが
昨夜は丁度胃の上に乗られて
さすがに苦しくて、横にずりずりとずらしました。

そのまま気分を害すことなく、朝まで一緒に寝たんですけど
私の左側がお布団ギリギリの状態で
急に気温が下がった今朝は、寒くて目が覚めました。

足の下にはミレニが入っていて
大きいのが2匹来ると、これからの季節はこたえます。

今日は立冬だそうで、暦通りに寒くなりましたね


・・・特にオチはありません。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴちゃんの、お腹の上で寝たい~~~>▽<
て、現実にはそのダンゴちゃんがhoppetanさんのお腹の上で寝てるんですね^^;
胃の上・・・・それはさぞかし、うなされたことでしょう(笑)

そうそう!猫に気を使うと、自分の毛布が足りなくなること、ありますよね!
私も片足分、毛布から出ちゃってることがよくあります(;;)
これからの季節、気をつけないと風邪ひいちゃうから・・・hoppetanさんも大きめの毛布で体冷えないようにしてくだされ~~>▽<

ダンゴくんも『オチなくて』良かったね。(^m^)

ダンゴくん.........ワッツマイケルやん!
ワシ、実はワッツマイケル読んだことないんですが、こんなポーズしてたことだけは知ってます!(^艸^)

これからの季節、ダンゴくんとミレニちゃんがお布団を押さえてくれれば、お布団もずれずに逆にあったかいと思います♪............ナイスなポイントに寝てくれるといいですね。(^^;)

嬉しい様な苦しい様なhoppetanさんの気持ちが伝わります~
しかしダンゴちゃんもミレ二ちゃんも重量ありそうで
スリムなhoppetanさんがつぶれそう~(笑)

我が家はもう少しすると人用の敷き毛布を3にゃん(クロ、チビ、パン)に
提供します~
昔、一緒に寝てる内、夜中にゴソゴソ動くので眠れず
仕事に支障をきたすようになったのでこれにしました・・・・

●nico.さん
ダンゴのお腹だったら広いしモフモフだし
寝心地が良さそうですね^^
なかなかお腹は提供してくれませんけどね(^^;
これまで顔の上、胸の上・・・と、ずっと耐えてきましたけれど
胃の上はとても耐えられませんでした(T0T)
息が吐けないんです(^^;

猫に囲まれて身動きが取れないなんて
猫好きがちょっと聞いたら、この上なく幸せな状態ですよね~^^
と同時に、複数猫と暮らす人は「寝苦しい・体が痛くなる・寒い」
と言う状況をきっと想像しますよね(^u^)


●とろろ姉さんさん
ダンゴはオチても動じなさそうです(^^;

ワッツマイケル読んだこと無いですか。
困ると意味不明に踊り出すんですよ。それがこんなポーズでした(^u^)
ダンゴ、マイケルと顔も似てますよね。丸顔で・・・^^

ほんとに、ナイスなポイントで布団を押さえてくれたら
大きな子たちは最高ですけど、そううまくは行きません(^^;
「甘えた事言うな!」といわれそう・・・^^;


●クニさん
嬉しいような苦しいよな、これからそんな毎日です(^^ゞ
ミレニは上に乗ることが絶対ないんです。
布団の中に入ってきてくっついて寝ます。
ダンゴが、自分の体の大きさを自覚することなく
どこでも誰でも、上に乗っちゃうんですよ~(T0T)
クロエが踏まれてる時は、さすがにダンゴを移動させます(^^;

クロちゃん・パンちゃん・チビたんは、毛布を提供すると
ちゃんとそこで寝てくれるんですね。かわいい^^
うちは何を提供しても布団に来ます~(T^T)

お~へそ天倶楽部に勧誘したいわ~~
きもちよさそうです。
うちもだんな君がたえきれず寝返りをして おしだします。 ずらすならまだましなような気もしますけど。
特におちはありませんに わらってしまいました。
私もときどき 朝 ふとんをかけなおそうとしたらびくともしないときがあります。
これからはうまくねこたんぽとつきあってエコな冬にせねばね。 

我が家は…シロさんが一番おっさんくさい(笑)
このダンゴ君よりも…おっさんですーー。

うちも、やっと昨夜、布団inしてくれました♪
はーくんだけですけどね~。
シロさんはちょっと入って出ちゃって横のおざぶで。
お布団と横のおさぶの間?にのんちゃん。
シマさんは行方不明。。。
いい季節に、やっとなってくれました(*´▽`*)

●みろくさん
もう~ダンゴはちょっと目を離すと、すぐへそ天ですよ~(~_~)
「布団をかけ直そうとしたら、びくともしない」
あります、あります!!
ダンゴが先に布団の上で寝ていて、私があとから下に入ることもあるんですけど
ほんっとに持ち上がらないですよ(^^;
それでも意地でも動かないダンゴです~(T0T)


●比呂さん
シロさん、まだおチビさんだから
無防備なへそ天はしかたないですよね~(^u^)
ダンゴは年齢的にも、ほんとのおっさんだから・・・(^^ゞ

はーくんは甘えっ子さんなんですか~^^
シロさんは、はー兄ちゃんのマネして入ったけど暑かった?
シマさんは独立系?^^
みんにゃに囲まれる良い季節ですね~♪

ダンゴ親方~!って感じの貫禄がありますね。
↑ワッツマイケル、それも似てる似てる。

そして、ダンゴくんの白いお腹が、何かの模様に似ているなと
目を細めてみたら・・・なんと、四国の形に似ている~!
(ちょっと手は伸ばしすぎですが・・・)

●クロpapaさん
ダンゴは横綱です!貫禄ありありですよ~^^
ワッツマイケルには顔も似てますよね!
とぼけ加減も似てるかな・・・(^u^)

あ、四国・・・確かに!
愛媛の岬がちょっと伸び過ぎ・・・
でもって2本になっちゃった!
段々遠のいている様な・・・(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索