玄関の置物

玄関の置物

玄関に黒猫の置物を置きました。


玄関の置物
ちょっと大き過ぎたかな~・・・


ミ「失礼にゃ」
ミレニでした!
「まぁ ティッシュケースより マシか・・・」



そう言えば、”こんな過去”があったっけ・・・

ミレニティッシュカバー1
ティッシュケースカバーに扮するミレニ


ミレニも色々やってる(やらされてる?)ね。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まあ ミレニちゃんのお着物だ~~
テッシュがおもしろ~い・
うまくできてます。
ミレニちゃん いろいろ やらされて大変ね。
↓すごいね~~回文
ラーラちゃん  おもいきり よいしれてるのね。
ダンゴ君のも おもしろいわ~~


まぁ、素敵な置物~~~!!
.........って、ミレニちゃんやないか~~~い!!(お約束で......^^;)

台座が良いですね~~!!
バッチリ決まってます!! ミレニちゃん!(^m^)

テッシュカバーになれるってことは、二つ並べたら『ぬいぐるみルームシューズ』にもなれるってことですね!(ですか?)

ミレ二ちゃんのティッシュボックス可愛い~
特にこの台に乗ってると本当の置物に見えますわ~♪
黒猫さんは絵に成るし猫グッズの中で黒猫が一番多い気がしますね?

ねえ?お母さんはミレ二ちゃんで良く遊ぶわね~(笑)

「この黒猫、大きいもの」~「黒猫置き物」って・・・
ミレニちゃん、大変失礼いたしました~

お詫びに、ミレニちゃんで、回文を
♪ニ・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド~
ド・シ・ラ・ソ・ファ・ミ・レ・ニ♪
(どこか、ちょっと違う?・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~~^^
なんだかありがたい感じがしますね!
リアル黒猫置き物、良いかも♪

ティッシュケースも、本当にこんな商品が売ってそうな感じもしますし(笑)
てか、売ってたら絶対買う~~~^^


ミレニちゃんも色々、芸達者ですなっ>▽<

●みろくさん
ミレニの置物、しばらくああして難しい顔で玄関に居ました^^
ミレニが香箱座りをしていると
何かイタズラをしたくなります(^v^)
↓回文、がんばりました(^^ゞ
5にゃん全員分作りたかったんですけど・・・
ラーラ、酔いしれてます~(^u^)
脳天をグリグリなすり付けるんですよ!


●とろろ姉さんさん
お約束のノリ突っ込み(?)ありがとうございます~~(^O^)

台座がミレニにはジャストサイズでした^^
暫らくあそこで難しい顔でじ~っとしていたんです。
私が写真を撮りまくっても(なかなかピントが合わなくて・・・^^;)
ず~~っと、難しい顔して座ってました(^^ゞ

ああ!ルームシューズにもなれますね~!
もうひとつミレニが必要ですね^^


●クニさん
本当の置物に見えますか~?^^
よかった~♪
黒猫さんは独特の雰囲気があり、絵になりますよね。
グッズにしたくなるのも分かります!
猫は向こうから来るもの、縁だと思うので「どんな柄が良い」とか
考えた事は無かったんですけど、黒猫には興味がありました。
ミレニと会った時は「黒猫だ」とちょっと嬉しかったです^^


●クロpapaさん
わ~、ミレニの回文ナイスです~~!(^^)!
さすがクロpapaさん!
私もこういうの思いつきたかった~^^

「この黒猫 大きいもの」
ぎゃはははは~~~(>▽<)


●nico.さん
ありがたい感じですか~?^^
存在感はもの凄いですよ~!
外から入って玄関にこれがあったら、たぶんスゴイ威圧感だと思います(^^;

ティッシュ、本物のぺらっとしたティッシュペーパーを乗せているんですけど
写真で撮るとコントラストが強過ぎて
あそこだけ白く穴があいてるみたいですよね(^^;

まぁ!!なんて素敵な置物♪
我が家にも欲しいわ~~(*´▽`*)

ティッシュケースカバーも可愛い!!
欲しいわ欲しいわ(≧∇≦)

ミレニちゃん、貫禄十分ですね。
うちのチャットと同い年、チャットは芸事から引退して(?)しまいましたが
ミレニちゃんはまだまだ現役なんですね(笑)
ミレニちゃん扮するティッシュカバー、うちにも是非欲しいわ~♪

●比呂さん
うふふ。いい感じに納まってるでしょう(^u^)
ちょっと大きいですけどね~^^
ティッシュケースにはちょうどいい大きさですよ。
あ、昔ながらの大きいボックスティッシュ対応です!^^


●たすくママさん
ミレニの貫録はスゴイです~!
この貫禄が今は年相応になって来ましたけど
若い頃から押しの強いタイプでした(^^ゞ
病院では男の子と間違われます(^^;
「芸事」・・・ですか(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索