スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

い~な クロエ エロくな~い!?

い~な クロエ エロくな~い!?

クロエ エロく エロい?

・・・と、おかしなタイトルなのは

今日は、2011.11.02
上から読んでも下から読んでも 20111102
の、回文の日なのです!


コネコネ 子猫


そこで、うちの猫を題材に回文を作ってみました。


「来て すごんだダンゴ 素敵」
なにか? 「ステキ?」
きて すごんだだんご すてき

ス・テ・キ


「あ~あ ラーラ あ~あ・・・」
あ~あ・・・


これは、回文の認定ならず。
ですかね?



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

回文の日?ほんとにあるんですか?
と疑ってしまいました。すみません。

hoppetanさん、すごい!
クロエちゃんバージョン、ダンゴ君バージョン
考え付くなんて、脳が柔らかいですね!
チャレンジする脳みそが私にはないです。
ラーラちゃんのはたしかに微妙だけど(笑)
でもラーラちゃんの可愛いポーズで認定OK。

ほんとだ!回文の日だ~~^^って、もちろん私はhoppetanさんのこの記事で初めて知ったんですけど^^ゞ

そして、見事な回文に「すごい~~」って感心しちゃった!!ラーラちゃんは上から読んでも下から読んでもラーラちゃんですもんね(笑)
でもhoppetanさん、「あ~あ」って~~~(爆)

hoppetanさん、お上手です!
クロエちゃんは、エロくないし、ダンゴくんは、すごんでも素敵です。
こねこの絵が可愛い~!

「ラー油も、ラーラも、ゆーら」
作ってみたけれど、papaのは、怪文でした~

ラーラちゃん、ゴメンなさい。


回文かい。(←回文ちゃうやんっ。)
わー、ほんまや~、上から読んでも下から読んでも山本山~、じゃなくて、数字がおんなじや~~!!

クロエちゃんもダンゴくんもきゃわいいですねっ♪
ラ、ラーラちゃん............(^^;)
にゃんともリラックスしてるにゃ~~ん!!
上ににょきっと出てるのは、お手てじゃなくて、ぬいぐるみの何かですよねっ??(^^;)

↓のクロエちゃん、悶絶のカワユサ~~~~♪(^艸^)

お久しぶりです。
プチ復活です(プチなところがみそ…)

なんと…そんな日でしたかっ!!と感心してしまいました。
にゃんずのみんなも元気そうで…♪

ダンゴ君!回文の通り“ステキ”ですよ!!

お上手~~!パチパチv-424
”すごんだだんご”っていうあたりが気に入りました…(笑)
↓の温度計の元のを見に行ったらもうありませんでした。
残念です~~(T_T)

●ちょこさん
この日が「回文の日」という訳ではないです(^^ゞ
「回文になってる日」が正しいですかね^^

脳が柔らかいですね!
> ありがとうございます~(*^^)v
こういう変な事を考えるのは好きなんです。
まともな事を考えようと思っても、ちっとも働いてくれません(^^;
クロエのも、ダンゴのも、案外するっと思い付きました。
ラーラのに至っては・・・^^


●nico.さん
「回文の日」というより、「たまたま回文になってた日」でした!^^

ラーラも、もうちょっと何か考えるべきでしたかね~(^v^)
この画像とセットで「あ~あ」が浮かびました^^
全員分、考えついたらもっと良かったですけどね。


●クロpapaさん
ちょっとクロpapaさん的な企画ですよね!?^^
ダンゴはすごんでるっぽい画像がありましたが
クロエはもう少しセクシーな画像があったら良かったな~と・・・(^^ゞ

papaさんは、きっと何か回文を作ってくださるだろと思っていたんですけど
今回は怪文でしたね~(^u^)


●とろろ姉さんさん
そうなんです~。日付が回文になっていることに気づき
これはなんとか記事にしようと思いまして・・・(^^ゞ
全員分できたら、もっと良かったですけどね(^u^)

ラーラは、ダンゴがよく顔を突っ込んでいるオモチャの籠に
いつも脳天をグリグリするんです(^^;
やはり、あの籠の中身のニオイで興奮するんでしょうね~^^
にょきっと出ているのは、キャットニップ入り葉巻型オモチャです!

↓のクロエ、かわいいでしょう!?むふふ(^v^)


●比呂さん
お!またまたのお久しぶりです~(^O^)/

みんにゃ、なんとか元気にしてます!
季節の変わり目で体調を壊さない様
早めにホカぺを出して・・・、相変わらずの過保護です(^^ゞ

ダンゴは、くるねこさんが描く胡ぼん君にソックリの
素敵ボーイです^^
表情も動きもあのまんまですよ!


●nekosippoさん
ありがとうございます~~(*^_^*)
ダンゴバージョンは”すごんだだんご”から始めました^^

↓温度計、そうなんですよね~^^;
ハロウィン前の1週間ぐらいはハロウィン仕様になっていたのかな?
でもあの記事をUPしたのがハロウィン当日の夜10時過ぎでしたから・・・
わずか2時間弱のコラボでした(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
