スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Happy Halloween!! いま、ニャン度?

Happy Halloween!! いま、ニャン度?

Trick or Treat!!


ネコ温度計クロエ_r

今年は『ネコ温度計』ハロウィンバージョンのパクリです

↑クリックしても温度は出ません。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

hoppetanさん、こんにちは。
先日は子猫への応援とご自身の体験談をお寄せくださりありがとうございました。
クロエちゃん、障害があるとは思えないほど元気いっぱい!可愛い子ですね♪
状況が子猫と似ているので、クロエちゃんの元気いっぱいの姿はとても励みになります。
hoppetanさんちはオンナノコ4にゃんとオトコノコ1にゃんの
5にゃん家族。
我が家は逆で子猫が入ると男4にゃんの紅一点になります。
うちは女子が強いので(人間もダンナ+私+息子の紅一点)
子猫も我が家に来たら女帝に君臨しそうでちょっとヒヤヒヤしています(笑)
私もクロエちゃんの日々がんばっている姿に元気をもらいました。
ありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね♪

●たすくママさん
ご訪問ありがとうございます!

子猫ちゃん、早く元気になってくれるといいですね!!
クロエは元気いっぱい、可愛い子です~(^v^)
いつもおねえさん、おにいさんに鍛えられつつ
実は一番逞しいんじゃないかと思っております^^

子猫ちゃんはおにいさん達に囲まれるんですね。
みんにゃ可愛がってくれるかな~
うちの唯一の男子ニャンは、クロエが近付くと怒ってますけど(^^ゞ

私もまたお邪魔させて頂きますね♪
子猫ちゃんの事、応援してます!(^^)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
